スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【リーニエ】『葬送のフリーレン』5chにはリーニエのファンが多い件wwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
111キロバイト (17,140 語) – 2023年11月3日 (金) 14:45

(出典 tokushima.ismcdn.jp)

 

初めて出てきたフリフリ衣装の可愛い子だからですかね???

 

500

なんか、無限の住人の作者の漫画と、ジャンププラスでやってるケモノクニって漫画で見たんだけど
物心ついたあたりから、ずっと果物だけで育てた女の子は
体臭が甘くなり、その子の尿すら高嶺で売れる
が、本人は重度の糖尿病で失明とかしたあと若くして*
ってやつをふと思い出した

アウラの「ヒンメルに怒られたから、亡者を吹き飛ばさないって、そのヒンメルはもういないんでしょ?」

って、西尾維新の化物語シリーズで、金髪幼女吸血鬼がタイムスリップ出来るが
アロハシャツを来た男に「絶対にするな」って言われていたから今まではしなかったが
もうアロハはおらんからやってみた

みたいなセリフを主人公に「虫みてーな思考回路してんな、おまえ」って言われていたし

やっぱり魔族は虫

そもそもなんで人型してるんだよ
そもそもなんで人型してるのに角生えてる奴いるんだよ。使わねえだろ

 

502

>>500
人間と間違えて仲間を襲ったら困るだろ

 

510

>>500
秦代に桃娘という、幼少から桃と水しか与えられない少女達がいたというものがある
その汗や尿は媚薬等として売られた、という中国の都市伝説のオマージュだね

 

503

リーニエちゃん殺処分されて可哀想
麻酔で眠らせて山に返すべき

 

507

>>503
野に帰す前に、人間に対する恐怖心を植えつけるために催涙スプレーをかけるんだっけ

 

505

ここはリーニエ大人気みたいだが俺はアウラのほうが好き
露出も多いし

 

509

>>505
来週の今頃はアウラの方が人気あるよw

 

506

タイムトラベルのストーリーを始めるとパラドクス解決のためにファンタジーとは別のSF概念が入ってくるから本当はここにあんまり深入りして欲しくないんだが

 

517

>>506
進撃がそれで大失敗してるな

 

529

>>506
タイムトラベル要素なんて全くないだろ、いまのとこ
回想の話ばかりだ

 

530

>>529
時の流れがどうしようもないから生まれるドラマだしな

 

508

だってアウラって全然活躍してないじゃん
そりゃリーニエの方が人気だわ

 

512

>>508
リーニエはかなり盛られたからなぁ
逆にリュグナーはフェルン盛り過ぎて雑魚化した
アウラ?
不*軍勢盛り盛りで吹き飛ばされる回想もカットされたね

 

511

アウラの中の人って最近子供産んだばかりって聞いたけどもう仕事復帰するのか

 

515

>>511
梶は家事くんがやるから

 

513

>ある男が、自分を愛している3人の女の中で、誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。
>そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し、彼女らがその金をどう使うか見ることにした。

有名なアメリカのジョークの出だしなんだけど
キャラ人気に、どんなに議論を尽くそうが如何に策を弄そうが
結論はこれ
>男は考え、3人の中で一番*の大きい女を妻にした。

*恐るべし

 

564

>>513
男にとって*はロマンの宝庫で揉みしだくと感じまくりと思っているけど、女の子に言わせると重いだけで脂肪の塊が感じるわけ無いでしょう、演技するのが大変なだけだって。
残念なことよのう

 

586

>>564
え、お前*で感じたことないの?

 

519

リーニエたん(;´д`)ハァハァ

(出典 imgur.com)

 

524

>>519
AI臭がする

 

527

>>524
AIいいよな
フェルンのLoRAかいっぱい出回ってる
*い

同人誌いらん

 

534

さんざんデブ扱いしといて、もしフェルンが裸で布団に入ってきたら、おまえら狂ったように腰ふるんだろ?

 

536

>>534
デブ専なんだが!?

 

541

>>534
流石にあんな面倒くさい女に手を出す勇気はない

 

547

>>534
まあ仕方ないから抱いてやらんでもないが?

 

542

フェルンは抱けるけど、むしろフリーレンが…
つるぺたであの性格でしょ
最中にも、まずあの演技もしてくれないだろうし

男っていうのはね、嘘だと分かっていても「こんなの初めて」とか言われると喜んでしまう生き物なのですよ

 

550

>>542
君はまだ知らない
演技されるより、素直にこうして欲しいと言われる有り難さ
やり逃げは絶対許さないフェルンの執念と、私の気持ちを察しないお前が悪いという未熟な精神構造を…

544

「俺はお前を濡らす為に3時間も*したんだぜ」
「短いね」
「超長ぇよ!」

 

558

>>544
ちょっとおもしろかった

 

565

>>544
いや、舌だよ
届いてないよ

 

549

小説を音楽化する企画で作られたユニットがこんなに大成功納めるなんてなあ

 

559

>>549
必然的に内容読み込んで作詞するからアニソンとの相性良いしな

 

566

>>559
内容読み込んでっていうかあれじゃ単なるあらすじじゃん
もうちょっと詞としての作為を見せて欲しいもんだ

 

573

>>566
俺は曲調やアレンジはともかく、歌詞は良いと思ったけれど
君のあらすじではない、詞として素晴らしい歌詞を披露してくれないか?

 

575

>>573
俺の?俺作詞家じゃないからなw
受け手としての素直な感想を述べたまでだぜ
話のあらすじだけじゃん
他に何かあるか?
たとえるなら転生したらスライムだった件みたいな説明的なタイトルと同じで
お話の表面的な物事を簡潔に説明してるだけだからあらすじと言ったんだよ

 

576

>>573
たとえば水星の祝福だと
劇中のガンダムの呪いの反転として祝福って解釈が入ってるけど
それに比べると勇者は只のあらすじだとおれも思う

 

581

>>566
これは最初からそう思ったわ、もうちょっとひねれと
曲は好きなんだけどね

 

554

でもフェルン関に上に乗られたら腰骨折れそうだからやっぱりぼくはフリーレンちゃんがいいです

 

562

>>554
ドラート君はどうなりましたか…

 

555

バトル場面が変わりすぎてイライラするw🥴
やっと片方片付いたか。

 

556

>>555
ストレス耐性0で草
よく今まだ生きてこれたな

 

570

>>555
頭の悪い奴だな

 

560

YOASOBIのOPは賛否両論だよな
俺も最初は否定的だったが、今は好きになった
あれはあれだアリだと思う

 

563

>>560
opやedは声優か専業アニソン歌手にしてほしかった

 

585

>>563

 

588

>>560
デジタルよりアナログな曲にして欲しかった

 

568

もう*の話はやめよ?


(出典 i.imgur.com)

 

569

>>568
耳が垂れ下がってるのが可愛い

 

574

この作品のファンは男女ほぼ半々といわれるがこのスレに書いているのは男だけのように思える

 

577

>>574
このスレも本スレもほぼ男だろうが
Xは女の感想多いし何より書店いけば女のが全巻買っていってるの多いのが分かる
女に受けなきゃ絶対こんなに漫画は売れないからな

 

583

>>574
女に全然人気がなくてちゃんと売れたドクターストーンって漫画があるんですが…

 

578

フリーレンも「耳なげえ」と言われたら引きこもるのかな

 

580

>>578
フリーレン「エルフなんだから人よりも耳長いの当たり前でしょ。何を今更」

 

599

>>578
フリ「耳なげぇか」
フェ「後がこわいなー」

 

587

ドクターストーンとやらもあの雑誌連載って事は主な読者は女に決まっとるだろ

 

592

>>587
知ったかで間違い言ってる*登場

 

593

>>592
少年誌がいまだに男のが見てる比率多いと思ってるガイジ草
野郎キャラだらけの作品って時点で女人気以外ねーだろ
常識的に考えろカスw

 

598

>>593
データも知らないで知ったかしてるだけのゴミで笑う
妄想で世界を語ってるんだよねw

 

597

>>587
ドクターストーンはジャンプ
フリーレンはサンデー

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です