スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【大興奮】『葬送のフリーレン』全ては作戦通り…!フリーレン同士の戦いに強烈な一撃を繰り出すフェルンにファン「やっぱり、フェルンこえーよ」!!!!!!

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
135キロバイト (19,819 語) – 2024年3月1日 (金) 14:54

(出典 kaigai-niki.com)

 

フリーレン「よくできた弟子なんだよフェルンは」

 

200

>>198
それぱっとハンターハンターの映画思い出したわ

 

206

おっそwwwwww

 

210

>>206
既出でした*みません

 

215

来週最終回??

 

239

>>215
再来週の22日が最終回じゃないかな?そして最後に2期放送決定の発表とか

 

218

ラオフェンの適度な*が良い

 

220

>>218
参考文献は?

 

221

>>220
もっとも重要度が高いのは


(出典 i.imgur.com)

 

223

>>221
これおそらく抑えつける系の服だから実際はもうちょいあるよ

 

228

>>221
おっさんてハゲじゃね

 

256

>>221
リヒター「腕伸ばしたら届きそうなところにおぱいが
しかしここで手を出したらじじいにシバかれる、
がまんしないと……」
とかな葛藤を経て、おっさんは輪から離れていたのだな

 

222

師弟関係エルフ人間エルフ人間
今さらだけどこれって偶然なん?
ゼーリエとフランメの話がもっと見たいけど本筋の邪魔か

 

227

>>222
演出意図としては対比だろうけど作中では偶然でしょ

そもそも魔族以外で魔法を使うのは現状エルフと人間しかおらず
かつエルフの人数が少ないのだから
エルフの弟子が人間である蓋然性は高い

 

231

>>227
エルフは膨大な時間があるけどフランメはフリーレンに出会えてよかったな
蓋然性を言うならそっちはめちゃくちゃ低いだろうに

 

224

フランメとフリーレンって瞳の色が一緒なのな

 

241

>>224
実は実の母娘
実はフリーレンの父親のエルフとは…

 

225

アーニャとフリーレンの瞳の色も一緒なんだぜ
さらに一緒なのは瞳の色だけじゃないんだぜ

 

229

>>225
*の色も同じだな

 

230

>>229
これ
深いよね

 

233

店長に聞いてみますた
①明日AM10時より販売開始
②全国全店舗
③レジ1回1ファイルの制限無し
④入荷枚数は教えられない
⑤もも味は在庫なし

買った事がないので、メロン味にしようと思うが
何味がお気に入り?
メロン味の在庫は一杯あったから、外れかなあ

 

240

>>233
イオンでなくてよかった

 

235

ラオフェン、ラヴィカン、メトーデさん、フェルン、フリーレン
が画面に映ってるとどこも見たくて視線移動が忙しい

 

237

>>235
右手も忙しいな

 

245

>>235
特にフェルンは画面占有率が高いからなおさら大変だ

 

244

影分身劇場飽きた。
ワイが見たいのはフリーレン一行がガチムチゴリマッチョオーク、ゴブリンに捕まって好き放題されるのがみたい。

 

257

魔法防御しないとフリーレンでも即死ってゾルとラーク強すぎじゃね
ザラキなん?

 

259

>>257
防具の耐性も上がったから今は即死か分からない

 

260

>>257
大岩ぶち抜くような魔法食らって平気でいられるわけないだろ、戦士ならともかく

 

262

でもデンケンもエーレも
穴開いてないよな

 

264

>>262
あれは手加減したから
手加減が無理ならフェルンも今頃穴空いてる

 

266

>>264
加減できるなら服くらい破っとけよ
気の利かない奴らだよな

 

263

魔法防御しないと大体の魔法は即死では?
当たっても即死しないのってカンネの水魔法とか火力低めのチクチク系の魔法くらいじゃないかな

 

265

>>263
あの水圧普通に*る

 

267

カンネのあれとかプール1杯分くらいは水降ってきてるからな
500トンとかなのでマジで*る

 

273

>>267
500トンが一点集中してるわけじゃないでしょ
衝突面積分の力しかかかってないからリヒターも流されただけ

 

275

>>273
土砂降りの雨浴びてみたらよくわかるぞ
*でないだけ凄いよなリヒター

 

277

>>275
500トンの土砂降り??

 

279

>>277
土砂降りの時点で人間はまともに動けんだろって話だよ…

 

282

>>279
動けるよ
バカじゃないの

 

268

魔法使いは
魔力を耐久力に変換できるということなのか
直撃くらったら魔力切れしてたし
でもフェルンやエーデルは余力あるのに
穴開いてたな

 

269

>>268
魔力切れ→防御維持ができない→直撃

 

272

>>269
えええ?じゃあデンケンはあれ
接近された時にはもう魔力切れてたってことか
エーレも防具してるうちに魔力切れちゃったのか

 

289

>>272
ちょっと消耗戦やって
ジリ貧だからデンケンが大技かましたけどフリーレンは反撃した
その時点で結構魔力使ってたんじゃないかと

まぁ直撃と言うか最後の防御割られた感じかもだけど

 

286

逆にあの量のプールに
あの速度で突っ込んだとしたらどうなるか

 

288

>>286
高飛び込みの選手と同じだね

 

290

デカい石が降ってくるのと、石に同じ速度でぶつかるのが同じダメージになる訳無いんだけどなぁ…

 

291

>>290
石と水は違うってのがわからないバカかな

 

292

あのダンジョンって一般人入ったら普通にクリアできんじゃね?
設定甘すぎない?

 

296

>>292
即死トラップとガーゴイル

 

298

>>292
一般人がガーゴイル倒せるのか?

 

293

ユーベルのなかに発射したい

 

299

>>293
その願い虚しくお*を千切りにされるのでした♪

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です