スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【女子会】『葬送のフリーレン』もうずっとフリーレン、フェルン、カンネ、ラヴィーネで女子会してて欲しい☆☆☆☆☆☆☆

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
134キロバイト (19,762 語) – 2024年2月10日 (土) 01:09

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

癒しの時間ですよね~♪

 

200

>>173
完全な一方通行だったらあんなにヒンメルの流儀の影響を受けてたりアイゼンの好きな酸っぱい葡萄の魔法を覚えたりしないと思う

 

201

フリーレンは師匠が人間だったからヒンメル*で取り乱してるのもへんなかんじだな

 

236

>>201
師匠は*までずっと一緒に過ごしてたから

 

205

ネタバレすると
オープニングの終わりの方でフリーレンとフェルンに対峙している下半身だけ映っているのがラスボスな

 

226

>>205
あのスカートとブーツみたいなのってもしかしてフリーレン?フェルンも予告でフリーレンを*るとか言ってるし

 

208

もうずっとフリーレン、フェルン、カンネ、ラヴィーネで女子会してて欲しい
そう思わせる回だった

 

246

>>208
わかる

 

251

>>208
??ー?「私も混ぜて頂けますか」>>232
見逃してたけど孫がガーゴイルにヒップアタック仕掛けてたわ

 

267

>>208
アウラ「1000歳超えて女子会www笑ちゃうわねw」

 

211

フェルンてめんどくさい地雷女だな
若くて美人で気が強い女にはやめとけ
絶対に結婚してはいけない奴だ
旦那や子供を支配する地雷女

 

214

>>211
しかも、本体がクソ強いからなw

 

220

>>214
種を搾りとられたシュタルクが魔法薬の素材にされそう

 

215

フェルンは地雷を通り越して単なるわがままで怒りんぼうの
嫌な女になってるよな
見てて不快感が出てくる

 

223

>>215
シュタルクいないと感情縛り人生プレイになるからね
反動仕方ないね

 

219

フェルンをみるとめぞん一刻の響子さんを思い出す

 

222

>>219
響子さんは嫉妬深いだけ
フェルンは支配したい女

 

231

ゼーリエ「さあ願いを言え。どんな魔法も一つだけ授けてやろう」
??「ドーナツを増やす魔法をください」

 

235

>>231
アメリカン・ガール!(,,゚Д゚)

 

243

>>235
>アメリカン・ガール
「知っていますかフリーレン様、カロリー半分ということはいつもの2倍たべても良いんですよ?」

 

233

「ついてくんなよ」と言ってるのにその後ユーベルと一緒に飯を食ってるラントw
飯の後どうしたかが気になるぞ

 

248

>>233
そのあと滅茶苦茶*した

 

264

>>233
飯のあとは宿屋に戻るわな?
当然ついてくるわな?
露出多い服着た女がチラ見せしてくるわな?
(ここからは有料放送です)

 

237

能登声の魔族「フェルン、お母さんと呼んでちょうだい」

 

241

>>237
実際娘思いのいいお母さんだったじゃん 旦那や同僚あんな事になって娘生*為に動いたし やり方が過激すぎるけどな…

 

244

X(旧ツイッター)検索だと
メトーデさんの声優はだいたい3人に絞られてるみたいだな

 

247

>>244
本命 かやのん
対抗 ざーさん
大穴 天さん

 

250

>>247
ゼーリエより格上の声優にはしないんじゃないか

 

252

>>247
俺もこれ これ以外の誰かだったとしてもその人ステルス声優としての評価上がるわ

 

253

もしもラントが分身を使ったプレイが得意としたら?

 

255

>>253
共感したユーベルも分身本当の分身はこうやるんだっ!

 

254

ソリテールの声優候補
本命 花澤さん
対抗 井口裕香
大穴 東山奈央

 

265

>>254
早見沙織だろ

 

257

ラヴィーネあの環境でなんでヤンキーみたいになっちゃったのさ

 

259

>>257
カンネに好かれたいがためや

 

260

>>257
兄3人もいたら男勝りな性格に仕上がる

 

262

>>257
男三兄弟の下で育ってるから

 

263

>>257
母親があらあら系みたいな感じだったから反発してると予想

 

269

魔王って1000年前からいたのか
案外呑気なんだな
魔族的には程よく人間を捕食できればいいから決戦して殲滅しようというような意識はなかったのか

 

286

>>269
魔王は一応、人間との共存を望んでるから……結果として人類の生存域が1/3になっちゃったけど

 

275

合コンで1番モテるのはカンネ

 

282

>>275
フェルン 重そう
フリーレン ババくさい
カンネ お持ち帰りできそう
ラヴィーネ ガラも悪いし狂暴そう
メトーデ ヤバそう
アウラ お兄ちゃんと呼んでほしい
リーニエ おまわりさんに見つかるとヤバそう

 

277

ユーベルの拘束魔法が歪んでいるのは
原理を理解してるわけじゃなくてただコピーできているだけだからか
なかなか細かいな

 

281

>>277
リーニエの魔法バージョンみたいなもんか
見るだけじゃなくて共感しないといけないからラーニングが少し面倒だが

 

278

ユーベルって、メガネ君そのものに興味が有るのか? それともメガネ君の分身の術に興味が有るのか?

どっちだ?

 

280

>>278
分身したメガネ君に上の口も下の口も攻めて欲しいと思ってるんだろ

 

289

フリーレンのへそくりってハイターから貰った解読料だったのかな

 

295

>>289
討伐依頼とかの報酬を
ちょろまかしているとみた

 

297

>>295
要らないアイテムを寄った街で売ってるのかもしれんだろ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です