スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【想像】『葬送のフリーレン』もしシュタルクがフェルンのパンツに興味があったら…………www

【想像】『葬送のフリーレン』もしシュタルクがフェルンのパンツに興味があったら…………www

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
112キロバイト (17,312 語) – 2023年11月16日 (木) 22:01
【想像】『葬送のフリーレン』もしシュタルクがフェルンのパンツに興味があったら…………www
(出典 manga-games.com)

 

フリーレンのセリフが本当に出てきそうwwww
ちゃんと止めるとは思いますけどw

 

506

そもそも魔族がどんな生物なのか不明だし
*だら痕跡すら残さず消えることからするに生物である*ら怪しい

だからこそフリーレンは「自害」という言い回しを使ったわけでな
どうやって生命活動を維持してるのかわからん相手を確実に始末するにはこの言い回ししかなかった

 

508

>>506
いや違うだろ
魔族嫌いな奴が魔族の魔法なんて使うわけないからだよ

 

512

>>508
朝鮮文字なんか目にするのも嫌だから気持ちは分かるわ
あ、でも支那嫌いでも漢字は使うって人もいるか・・・

 

510

>>382
チャンピオンもグラップラー刃牙と弱虫ペダルがあるのよ
永久に終わらない、終わらせない編集部が

 

511

>>510
マガジンだとはじめの一歩とかあるな・・・
作者の体調もあるんだろうけど

 

521

>>511
人気作品は枯れてきてもなかなか切れないね
コミックスを信者が買い続けるから

 

538

>>510
連載終了とともに休刊した「静かなるドン」とかなw

 

514

強い精神力がある奴は一瞬だがアウラの術から逃れられるからうんぬんて意味無かったの?

 

515

>>514
だから首を斬るわけでして

 

526

>>515
なるほどおおおー

 

516

>>514
意味があるから首がない

 

517

>>514
アウラが配下の首を切っている理由
「断頭台のアウラ」と呼ばれる由縁

 

518

天秤で買った方の出来る命令が一つ出なく無限だったら、ここのお友達の妄想も際限なく?w

 

522

>>518
あの天秤は回収して他の魔族を討伐するのに使ったらいいのに

 

524

>>522
回収できるかどうかも不明だし
仮に回収できてもアゼリューゼが使えなかったら意味ないって何度言えばわかるんだよ

 

525

>>522
アウラの固有魔法だからアウラが*だらもう使えないと思う
周りの首無し騎士団もただの死体に

 

523

回想でアウラがヒンメルに斬られてたけど、あれ天秤使ったけどヒンメルが鋼の意志過ぎて簡単に跳ね返されたみたいな感じじゃないのかね
そうでなきゃ、ヒンメルがヨボヨボになった時点で自重しないで出てくるでしょ

 

531

>>523
使ってはいないんじゃない
グラナト伯爵がそういう事は起きなかったみたいに言ってるし
使う前に斬ったのでは

 

527

あれちゃんと事情説明しとかんと
山の中に何十体もの首なし死体が転がってるという猟奇事件になるよな

 

547

>>527
鎧の中身もうないんじゃ
あっても骨だけか

 

548

リーニエはトドメ刺さないし魔族にしては優しいな
まあシュタルク以外なら肉塊になってるだろうけど

 

595

>>548
アウラ様への献上の品やからな

 

549

フリーレン「アウラ…」
アウラ「わかってるわよ!*すればいいんでしょ!?」

 

550

一時期のうんざりするような不殺やなんでもかんでも人間が悪い路線が
鬼滅のヒット以降は変わってきていいことだわ

 

552

>>550
そんな時代あったけ?割とどの時代でも自由にやってたような気がするけど

 

554

>>550
転スラだな
あれは面白いけどあの後のなろうが人間に差別されてある人外や魔族娘を仲間にする話ばっかりでうんざり

 

557

>>550
鬼滅の最大の罪は何でもセリフで説明しないと理解できない
バカ視聴者を量産してしまったこと

敵キャラ側の悲劇で話を進めるのは鬼滅最大の個性だから
それは否定しないけど

 

560

>>557
鬼滅は関係ないですよ
すべて説明されないと理解できないバカ(アスペルガー)の増加の影響はアニメや漫画だけではなく社会的問題です

 

562

>>557
ワケありの過去の持ち主が多いけど悲劇とは限らない
ワケありの過去の持ち主が多いのは味方もだけどね

 

553

村にすんでたのに他人に興味ないのは長生きだからじゃなくてアスペルガーなんじゃね?

 

558

>>553
その後1000年くらいひとりぼっちで生きてたからなー

 

577

>>558
当方1000才の婚活女子です
働いた事はありませんが家事は得意です
見た目が若いってよく言われます

希望男性は20代の清潔感のあるイケメンで私の事を一生見続けてくれるような男性がいいです

 

579

>>577
ここは俺が

 

566

>>553
他人に興味が無いのではなく、ヒンメルをはじめとする短命種の事を知ろうとしなかった(直ぐに*から)

 

593

>>566
若い頃にそういう経験を何度も経て悲しいから人と関わるのを避ける様になった
ってのが不老長寿キャラアルアルだけどな
フリーレンは経験無しに一人で居るから人間でいうとこのアスペっぽい
この世界のエルフの特性なんだろうけど

 

594

>>593
エルフ→アスペ
魔族→サイコパス
って見えるよな
意図して書いてるかは知らんけど
アスペには良心や罪悪感はあるけどサイコパスにはない

 

559

この漫画に一貫している
魔族は悪
見たら迷わず即撃て
というのはスッキリするな
これまでに人間と真に平和に仲良くできそうなただの魔族が一人も出てきてないのも清々しい

 

572

>>559
北斗と同じなのよな
ヒャッハーな奴らは改心などしない
外道どもは骨の髄まで外道
優しい人もたまにいるが本質は超外道(例:ハート様)

 

573

>>572
ほんまにその通り

 

578

>>572
北斗はラオウ、特にサウザーとか超悪逆非道なのに強敵(とも)扱いされてるじゃん

魔族でも共感したい、人間みたいになりたいって魔族キャラが

 

583

>>578
原作知らんけど、魔族を守るために死力を尽くして闘うキャラ(新魔王とか?)出てきたらそうなるんじゃね

 

589

>>559
良い魔族は人前に出てこない魔族だけなんじゃないか
誰かの真似して言えば

 

565

たまには底抜けに明るい過去しかない敵(後に味方)が出てもいい

 

568

>>565
魔族が仲間になるのはこの漫画に限ってはないよ
絶対と言い切れる
原作者の思想が一貫してるからな

 

570

「なんとなく」はキーワードになるのかな。なんとなくヒンメルがフリーレンの強さを感じた。
なんとなくフリーレンがフランメの強さを感じた。魔族もなんとなくを探求しないと。

 

571

>>570
「なんとなく」
と、あと
「ほどほど」
がキーワードだな

フェルンは魔法は好きかという質問にフリーレンと同じようにほどほどでございますって言ったからフリーレンに気に入られた

 

574

漫画、線が細くて綺麗で繊細な画風だけど戦闘描写が得意ではなさそうだから作画担当は男じゃないって何となくわかるよね
でも読者はほぼ100%男なんだろうな
このスレも男しかいないし

 

580

>>574
少なくとも、先行上映会の時の客は半分くらいは女性だったけどな
その時の印象は、女性は比較的若い客が多く男性は中高年っぽい客が多かった

 

581

「何やっとんじゃ、クソガキ! フェルンのスカートまくりやがって! 俺だって見たかったのに!」
「フリーレン様、シュタルク様を止めてください。このままではあの少年を…」
「ヒンメルならそうする」

 

584

>>581
シュタルクはフェルンのパンツには興味は無い

 

597

サイコパスだって学習すれば人間のフリ出来る様になるよ
魔族みたいなことにはならんよ

 

598

>>597
うん
サイコパスに似てるけどそこが大きな違いかな
感情がわからなくても真似して何とかなるのがサイコパス

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です