スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【激萌え】『葬送のフリーレン』シュタルクを起こしに来たフェルンは実はこんな心境だったのかも!!!!!

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
134キロバイト (19,770 語) – 2024年2月11日 (日) 13:09

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

タイトルの回答は下の方にあります。ぜひ読んでみてください☆

 

400

>>309
完全上位補完

 

402

>>366
孫が?せているから、年長組からしたら
ちゃんと食べているか心配になるよね

 

404

>>402
やせている

 

403

>>382
一回の試験で1次2次3次とも担当した可能性もある

 

407

>>403
その場合合格者0カウントは一回じゃねーかなって

 

418

>>407
そらそうだw
我ながらアホやな
すまんね

 

410

>>403
だとしたら1次で全員落ちるわけだから、2次以降は回数カウントされないよね

 

405

>>399
リアクションが少なすぎて草

て言うか、指摘が的外れすぎんか?

 

413

>>405
まあ適当に引用RTからURL貼っただけで「ヒンメル デマ」とかで検索すると出てくるんじゃない?

 

415

一級試験以外(二級試験とか)の試験管の回数がカウントされてた可能性は?

 

419

>>415
2級とか3級で合格者出さないのは流石にひでえよw

 

421

>>419
ゼンゼ(五級試験で合格者0にしちまった…)

 

435

>>419
それはそうと2級取らないと1級受けられないわけじゃないのね
3級でも1級受けられるってどうなのかしら

 

437

>>435
1級じゃなくて一級だよ?

 

439

>>435
五級以上なら(任意で)誰でも受けられる
アニメ19話をもう一回じっくり観直そう

 

420

そろそろネタバレしていい?
クソアニオタを成敗していい?
原作を読まないでアニメだけ見て作品を評価するクソアニオタどもが僕は大嫌いなんだよね
スレタイに【ネタバレ禁止】とか書いてるけど結界のつもりなのかな?
僕は原作を読まずにアニメで作品を評価するクソアニオタが大嫌いなんで、アニオタはゴキブリにしか見えないから、そんな【ネタバレ禁止】なんて道徳的結界を張られても意味ないんだよね
もういいよね?
ネタバレいいよね?いいよね?
ゴキジェット噴射していい???
いいよね!?いいよね!?
いくよ!?いくよ!?

 

424

>>420
自分に噴射しとけよゴキブリ小僧

 

422

どうせ試験終わったらいなくなるキャラの掘り下げなんかどうでもいいのに

 

429

>>422
そうでもないんだ

 

423

一級魔法使いって全部で50人くらいだったらアイドルなみに崇拝者がいるんじゃないだろうか
ブロマイドならぬ絵葉書とか街でうってたりりないのかね

 

426

>>423
中野のガード下とか?

 

428

>>423
大陸魔法協会の収入の30%は一級魔法使いとの握手会とペンライトなどのグッズ販売
年末は年越しコンサートもやってる

 

430

>>428
チェキは?

 

434

>>428
厨二で無能なおっさんと
もじゃもじゃのおばちゃんで
人集められるの?

 

456

>>434
ゲナウはああ見えてダンスが得意
ゼンゼはYOASOBIイクラちゃん級のボーカルの持ち主
他の一級魔法使いについてはネタバレになるから楽しみに待ってて

 

425

ここの郵便物って魔法協会だけが動物をつかってるのか
それともハガキ全般について、低級魔法で動物を配達員として使役してるんだろうか。

 

433

>>425
フリーレンが暗黒竜の角を運ばせたのと同じじゃないかな

 

427

識字率はどれぐらいの世界なんだろうね
シュタルクも実家では文字は学んでたのかな

 

432

1000年婆はいつ子作りするんだよ

 

436

>>432
初潮がまだだよ

 

440

最近、オッサンは思うのだが
フェルンの丸くなったりする姿から、
眞子様を思い出す。

 

442

>>440
小室kも空が半分しか見えないんだろうか?

 

449

で、フェルンはいつ三級取ったんだっけ?

 

452

>>449
崖の岩撃ち抜いてから旅に出発するまでの期間でしょ

 

453

>>449
12~3才くらいじゃないかな
史上最年少3級合格とか言われてた

 

465

>>453
フリーレンと旅に出たのが14~15歳頃なのでその後だと言われている

 

454

>>449,452-453
まあハイターが生きている内に聖都で試験を受けて資格取得って感じだよな

 

469

>>454
フリーレンと旅に出る前だからハイター死後だろう

 

496

>>469
ハイターの指示だろ
自分から動くような子ではない

 

498

>>496
思い込みでレスするのカッコ悪い
ちゃんと作中でフェルン本人が語ってるのに

 

458

>>449
試験会場のある街で1級試験の受験資格が2級~5級の有資格者という事を知って1番近い受験日の3級を受けた

 

471

>>458
3級取った時には1級受けるためとか考えてないぞ

 

467

>>449
15歳

 

491

>>449
旅立ちの直前くらい
年齢は14歳の頃だと思う

 

455

フェルンが将来試験官になったら、
夜ふかししたりジュース飲んだりした奴は
その時点で不合格になるのか

 

459

>>455
ドーナッツをカゴいっぱい持って行った奴が合格

 

460

>>459
賄賂じゃねえかw

 

463

>>459
流石に、、再試験を許可します。次はありませんよ
くらいじゃないか

 

457

2次試験で今クール終わりなん
続きはやらんの?

 

461

>>457
ヒロアカ方式でやるなら今年10月に2期開始で続きだな

 

462

>>457
試験編はちょうど終わりそう

 

464

そんなに早くやると原作に追いつくんじゃね
一昔前のアニメみたくアニオリの長編やる?

 

466

>>464
試験編までと過程しても、本編総量の30%くらいだからまず大丈夫

 

468

多分今の世みたいに瓶缶でジュースはないわけで。夜更かしして酒場に行ったわね?って話なんだろね?

 

486

>>468
酒場でフレッシュジュースが出るのだろうか?
久住昌之的にエールを麦ジュースと呼ぶのだろうか

 

477

夜ふかししたくらいでキレるのはひどい

 

483

>>477
夜更かしまでは耐えた。
しかしジュース飲み(甘いもの)の申告でフェルンの我慢ゲージが有頂天になってしまったのだ。

 

490

>>483
有頂天?

 

484

朝から会えると思ってたのに夕方まで出てこないんだからそりゃあフェルンもムスるわ

 

495

>>484
一緒に添い寝できるチャンスとして利用すればよかったのにな

 

488

新PVでも使われてるZoltraakほんといいな

 

493

>>488
初出しリュグナー戦のボーカル入りのほうがZoltraakなんだな
3話のゾルトラーク初披露の曲のタイトルも気になるわ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です