スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【悲報】『葬送のフリーレン』なぜドーナツ屋コラボがないんだ!?「こんなん絶対損しない期待値のコラボ元やぞ」

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
134キロバイト (19,770 語) – 2024年2月11日 (日) 13:09

(出典 s.togetter.com)

 

ポン酢はあるのに…………
ハンバーグは…どうでしたっけ?

 

300

フェルンとゼンゼは酒癖悪そう
二人ともネットで人格変わりそう

 

302

>>300
フェルンはエゴサしてやけ酒あおってシュタルクに八つ当たり
「わたしそんなに太ってますか!?」

 

317

おいおい、ツッコミの天才リヒター様がいねーじゃねえか!!


(出典 i.imgur.com)

 

326

>>317
おいおい孫が2人じゃねーか!?

 

338

>>317
ドーナッツ食べただけでアホ顔は承服しかねる

 

346

>>317
おいおいおいシュタルクはフェルンにネック・ハンギング・ツリーされてるじゃねぇか
*じまうぞ

 

322

北側諸国は寒いはずなのに、あんな露出多い服着てるのはなぜなんだぜ?

 

330

>>322
フィンランドみたいなもんじゃね

 

324

そういや魔族と人間ってどうやって見分けてるんだろう 見てわかるのかな

 

329

>>324
ツノ

 

334

>>324
*ばわかる

 

331

フリーレンの世界はやっぱサウナも混浴なんかな?

 

332

>>331
えっち

 

337

元カノが10代の頃はごはんとか苦手で
お菓子だけ食べて育ったと言っていたが
頭はともかく体はしっかり育ってた
もしかしたらバランスの良い食事って実は意味無いのかも知れんw

 

342

>>337
離婚してから自分本来の食生活に戻したら
体型も戻ったぞ

 

354

>>337
お菓子という名の雑穀おこしじゃないか?

逆に農家で生まれ育った俺は世のオヤツというものがお菓子だとは田舎を出るまで知らなかった
オヤツとはおにぎりか果物だと思ってた

 

357

>>354
おやつは田舎時代の認識で別に間違ってないような
おにぎりは知らんけど、果物がおやつでも別に違和感はない
おやつ=間食といったイメージで、おやつ=お菓子ではないと思う

 

340

貧困もないし良い世界だね。

 

345

>>340
勇者が魔王倒してくれたおかげ

 

341

 

378

>>341
見てた時マサルさんっぽいなって思った

 

347

人間を知るのがフリーレンの旅の目的のようだけど、人間を知り深い関係を築くほどに別れが辛くなるぞ
フェルンだっておばあちゃんになってフリーレンの前に*じゃうのだから
大切な人に先立たれることを数千年続けるなんて自分なら嫌だ

 

350

>>347
そこがこの物語の根源なんじゃね

 

349

全くドーナツ屋は無能しかいねえのか
こんなん絶対損しない期待値のコラボ元やぞ

 

369

>>349
なにか特別なドーナツ食べてるわけじゃないから、メニューにはできないだろう。

 

371

>>369
逆に考えるんだ
ただのドーナツをコラボ商品にできるなら開発費が浮くじゃないか

 

353

コンビニドーナッツリバイバルの予感
これでコラボしなけりゃコンビニの名が廃る

 

356

>>353
コンビニドーナツ自体什器が増えた割に売れなくて大不評だったらしいぞ 普通に大手パンメーカーにやらせた方がいい

 

355

見直してたらフェルン、ドラゴン戦で死にそうになってんなw

 

359

>>355
ゾルトラーク効かない相手と対峙するのが初めてだったもんなシュタルクいない紅鏡竜戦は

 

358


(出典 i.imgur.com)

この子のチーム第一次試験クリアしてたんかいって思ったわ

 

364

>>358
お尻に留まった鳥を捕まえてたやん

 

366

>>358
ともよ

 

368

>>358
PV見ると二次試験でエーデルって子も活躍しそう

 

396

>>358
こいつでなくてもっとちっこいロリいたろ
フェルンより年下っぽいけどな

 

365

割りとローソンとコラボしたり

 

367

>>365
フリーレン「スパイファミリーともコラボ商品出している*ローソンは」
シュタルク「それより今は47%増量値段そのままだからフェルンの食費に有り難いしな」
フェルン「シュタルク様、なぜ私限定なのですか!?」

 

395

>>365
ローソンコラボだとあの制服来たフィギュアが欲しいとこだな

 

370

わからんぞ
両手持ち用のドーナツとかあるかもしれん

 

375

>>370
Wドーナツとか・・・ローソンはアニメコラボが多い

 

377

人の敵は人
各国共通の敵魔族の脅威が希薄になればいずれ人類間戦争が起きるだろう
戦争が起きぬ平和が続く世になれば人と魔族は手を取り合えるとのたまう
お花畑思想の人魔共存主義者も生まれるだろう
魔族を絶滅せずその脅威を薄く維持してるゼーリエこそが人類の管理者

 

379

>>377
真の名前をダニール・オリヴォーと申します

 

397

エーデルは全魔法使いの中でもぶっ壊れ度が最高レベルやぞ

 

399

>>397
それ以上は禁則事項です

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です