スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【残念】『葬送のフリーレン』何故イケメンだけあんなにハゲて年老いたんだ………………

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
99キロバイト (15,867 語) – 2023年9月30日 (土) 05:37

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

薄くなったのが許せず潔くそり落とした説に一票www

 

400

結局これは感動系なのかな
キャラ萌え豚には受けると思う

 

406

>>400
RPGエヴァーガーデン

 

403

鬼滅みたいにエフェクトで誤魔化さないのは好感もてる

少ない反面、クバールの魔法エフェクトみたいに
ちょっと手の込んだエフェクトをたまに使うのは
個人的には好み

 

407

>>403
むちゃわかる

 

412

老人の演技も出来ない声優使うとか
とにかく雑なアニメだな。スローテンポだけど丁寧ですら無い
一般人には1ミリも刺さらんやろ

 

417

>>412
流行ってると思わせたら簡単に釣れる世の中

 

415

>>374
多くがまともな頭や神経がないならそっちが普通であってそっちをターゲットにしてしょうばいしなきゃならんのよ
ひっそりと少ないまともな頭と神経もった層相手にするならこんな大々的に金ロー2時間枠でやるなと言いたい
2時間見てもらえるエンタメ性がないからどれだけファンが騒ごうがコナンルパン以下でしかない

 

459

>>415
おまえ自身にまともな脳や神経が無いから、ある意味説得力があるなw

 

462

>>459
俺の書いた文章が読めるレベルもので良かったよw

 

416

そのカットいる?て間延びした場面多くてテンポ悪かったな
色彩と背景が単調過ぎて演出も地味だった
原作を本当にそのまま動かしただけという印象

 

420

>>416
話題性重視で金ローで2時間ぶっ続けの弊害だな
週に一度30分だけならそこは気にならんと思う
2時間続けて見るような雰囲気のアニメではない

 

426

>>420
30分枠でやったら1話で切る人がそれなりに発生してると思う
4話一気に放送して、もういいやってなったらそれはもう仕方ない

 

422

感動風な雰囲気してるけどイケメン*が*で悲しいから旅するだけだろ性欲のフリーレンじゃん

 

432

>>422
最初はタイトル的に昔馴染み達の最期を看取ってまわる旅でもするのかと思ってたけど、全然そんな事は無かった

 

423

OPの最後にでてくる悪そうな顔したエルフ?が魔王なん?

 

428

>>423
倒してから80年後の世界だから魔王は出てこないよとだけ言っておく

 

438

フリーレンが可愛いから先も見るよ
無職がキモすぎて駄目だったので癒しになる

 

465

>>438
他の作品disらないとレスできんのかね

 

484

>>465
似たように評判になってた作品として引き合いに出すぐらいには評価してるよ、これでも

 

443

まだ見てないが、ホントに面白いんだろうな?
エルフっていうだけでお腹いっぱいなんだけど

 

466

>>443
面白いかどうかなんと個人それぞれだから、取り敢えず見ろとしか言えんわ
鬼滅のようなメガヒット作でさえ、総人口全体から見たら刺さらない人間の方が圧倒的に多いわけで

 

468

>>466
その1/10も話題にならなそうだけどな・・・

>>467
2時間見て楽しかった〜〜ってならないパンチの無い物を金ローでやるのは逆に悪手

 

471

>>468
おまえのような真性ガイジの見立てとかクソどーでもいいわw
むしろおまえのようなキチに賞賛されたら逆に不安になる

 

447

ぶっちゃけると勇者とエルフの寿命差に苦悩するってのはロードス島でやってるから今更なんよ
ディードリットはハイエルフだったけど

 

453

>>447
ちょっと前にエルフが子育てする映画もあったしな

 

449

80年前の時点で、エルフ的にまだえっちなことだめなのか、
ロリババアたからオッケーなのかどっちだ。

 

455

>>449
そもそもこの世界の設定的に人間のオスとエルフのメスで性行為の真似事は出来るのかなあ
エルフのメスは股間から伸びてる触手的なものでオスの*を受け取るとかだったら?(´ω`)

 

450

これ、最終的には年老いたフェルンが『と、いうお話だったのさ』ENDだと思う
フリーレンは*

 

458

>>450
原作一巻切りしてるからウロ覚えだけどフェルンって魔法使いのおっさんに託された弟子だよな?
流石に原作だと5〜6巻辺りで寿命迎えて先に*んじゃないの?

 

451

すまんひとつ言っていい?
ヒロイン太くね?

 

457

>>451
>>452
着ぶくれしてる感

 

456

金ローでやったのは新しくアニメ枠作りましたーフリーレンが最初でーす!アピだよね

ほのぼの系で自分は好きだな
まぁ金ローでやるにはどうよって思うけど

 

460

>>456
フリーレンが成功したかは初回金ローの後続が出るかで分かるな

 

464

ヒンメルの声が女々しすぎん?

 

481

>>464
なんというかもうちょい田舎臭さのあるイメージだった
鈴村とか

 

472

何故イケメンだけあんなにハゲて年老いたんだ

 

475

>>472
暗黒竜の角の邪悪オーラのせいだと言う説がある

 

478

>>475
なるほど

 

491

>>478
いやただの人間で50年経って70過ぎればああなる人もいるでしょうて

 

473

サンデー原作ならARMSなら盛り上がったんだろなあ…
どう考えても2時間一気に流すタイプの作品じゃないだろって

 

479

>>473
ガッシュリメイクでも良いなまあ仲違いしてるから無理だろうが

 

482

>>479
植木でもイケるか…?

 

485

>>482
植木も良いなw

 

477

つーかね本当にアニメ枠復活させたいならもっと万人受けする原作をゴールデンに枠持ってこいよとしか

>>471
自分と意見合わないだけでガイジとか言っちゃう人が楽しめる作品です!!
皆んなも観てね!!

 

483

>>477
勘違いするなよガイジ

意見が合わないからではなく、おまえが実際にガイジだと思ったからガイジ扱いしてるだけだ
合わなくてもなるほどと思う意見なら尊重するが、おまえの>>327の意見はガイジ臭しかしない

 

488

>>483
こういう事書いちゃう人が楽しめる作品なのはよく分かったからw
君はもうちょいスルー能力身につけなよ?

 

490

>>488
ガイジの自覚が無いって幸せなことだねw

おまえみたいな真性ガイジが作品を批判してるだなあと、改めて思ったよw

 

495

漫画最新まで読んだけど戦闘シーンはしょりすぎだろ
ハンター試験編もすぐ終わったし

 

496

>>495
それが味だよ
淡白さがクセになる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です