スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【動画】『葬送のフリーレン』なるほど、巨大ハンバーグこうやって作るんか!!!!!!

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
117キロバイト (17,966 語) – 2023年11月27日 (月) 18:34

(出典 m-animekara.blog)

 

美味しそう、グッジョブbbb

 

9

アニメ観てすぐにあのハンバーグを自作する海外ニキの行動力を見習いたい

(出典 Youtube)

 

14

>>9
ちゃんと中まで火が通ってて偉い

 

15

>>9
名前忘れたけど大食い向けにこんなハンバーグ出す店があったな

 

24

>>9
ちゃんと美味そうなの笑う

 

27

>>9
1kgハンバーグか、やっぱり表裏焼いてから蒸し焼きなのね

 

91

>>9
なるほど
巨大ハンバーグこうやって作るんか

 

11

海外は普段からでかい肉食うから…
店で1人分運ばれてきたときまじで座布団かなんかかと思った

 

13

>>11
アメリカの牛肉はそうね
あおつら金に困ると牛肉を食う

 

17

>>13
どゆこと?
アメリカでは牛肉が一番安いってこと?

 

19

>>17
安い肉だと日本の1/10位だよ
100グラム余裕で1ドル未満

 

22

>>19
なるほど!
thx

>>21
風で飛んでっちゃうし、
絵的に可愛かったからおんぶで良いのだ。

 

25

>>22
騙されるなよ
下手に安い肉食おうとするとスジだらけで日本人には無理
昔テキサスの田舎町で日系米国人とステーキ食ったら結構いい値段だったのにやられたの思い出した

 

26

>>25
調理法知らないだけだろ
とはいえ米の肉は顎のトレーニングみたいなもんではあるが

年取ってくると脂の多い高級和牛なんかより美味しくすらあるぞ
(適切に調理された和牛赤身はその上をいくが)

 

40

>>26
俺も和牛霜降りとかくどくてダメだ

 

31

>>25
そういう安い肉を食うための工夫がハンバーグやタルタルステーキのような挽肉ベースの料理。

 

37

>>25
結構前に出張でNY行ったとき食べたのはリブロースで5000円ぐらいだったから、日本と差がないな。
他が高いからNYでは安い部類の食事なのかもしれないが。

 

50

>>17
そう
広い土地に放し飼いしてるせいで牛肉は安い
ターキー>チキン>ビーフ

 

21

フェルン、あれだけ荷物やゴミを魔法で移動させてたのに、寝ているフリーレンを魔法で運ばない…?

 

29

貧困層ほど肥満率が高い国なだけあるな

 

33

>>29
アフリカとかは皆デブって事か

 

34

勇者どもお前らが全部やれや!魔族退治でお前らの人生使い*、俺らのためになwwwみたいな傲岸不遜、自分では何もやろうとしないクズ発想の人多いね

 

44

>>34
だってあれだけ強いんだから残党狩り楽に出来るでしょうに

 

47

>>44
潜伏してたんだが、本編見てないのか?

 

92

>>47
知ってる探し出せないのかよと思ったが
無惨みたいに逃げるの長けてたのかな?
アウラもそんな感じだし

 

51

>>44
そんな義務ねーよアホ

 

71

>>44
移動はほとんど徒歩だから体力と時間が問題だろ
RPGじゃないんだから

 

46

>>34
ヒンメル、50年間身体がボロボロになるまで魔族退治を続けていて、あんなに老化したのかもよ。

 

48

50年もヒンメルをほったらかしにしてたフリーレンは鬼畜もいいとこだね
ヒンメルはこんな↓夢を抱いていたというのに


(出典 i.imgur.com)

 

49

>>48
こんなチンチクリンのどこが良いのか
異人種?でいいなら魔族のが魅力的だろ

 

65

>>49
お前みたいな舌音痴は油ギッタギタの二郎だけが美味いんだろうけど
高級サラダもあれはあれで美味いんだよ

 

52

1kgステーキ食ったことあるけど後半は冷めて不味くなるんだよな
同じ1kg食うなら200kgを5回頼んだ方が美味い

 

57

>>52
1トン食ってて草
フェルンかな?

 

54

200kg×5=1T
1テラの肉か どれくらいの情報量なんだろう

 

56

>>54
1000k=1M

 

58

クヴァールみたいに魔王より強いのもいるんだからしょうがない

 

60

>>58
クヴァールは魔王より弱いんだが?

 

62

そもそも魔王が本当に一番(戦闘力的に)強いとは言われていない

 

72

>>62
パワハラ洗脳が上手な魔王の可能性が高いな

 

64

魔族はどいつも角が生えてるけどアレ折ったらどうなるんだろ

 

67

>>64
ツノ無しとバカにされる
でもユウナを守る

 

74

封印できるけど倒せなかったってよくわからんのだけど封印状態でゾルトラークぶちかましたらだめなの?

 

77

>>74
やらなかったんだからダメなんだろ
理屈は知らない
封印中は外部からの干渉も受け付けないとかなんとかじゃね

 

89

>>77
例えば、封印とは時間を遅くするような術で、そうすると当然攻撃してもずっと届かないとか

まあでもやっぱ封印の方がただの攻撃より高度な気はしてしまうよなぁ、高度だから強力とは限らないけど

 

81

魔族は胎生より卵生の方がしっくりくる

 

84

>>81
アウラにヘソがあるから胎生は確定してる

 

87

>>84
卵生の鳥や爬虫類もヘソあるんだよな

 

83

一発貰ったら風穴空いてお陀仏の魔法を連発してくる相手なんてしたくないだろ
封印が直接戦うよりも安全な手段だったんだろ、きっと

 

88

>>83
フェルンのことかと思ったら違った

 

86

大魔族ってだいたいイケメンか美少女だから最悪命乞いすれば助かりそうなのはある
クヴァールさんはよくわからない

 

97

>>86
クヴァールさんはある意味フリーレンと双璧をなす魔法オタクだからな
誇りにかけて命乞いとかしなさそう

 

94

裸体フリーレンがあまりに貧相すぎて、「こいつもしかして*ついているのでは?」って疑ってしまった…

 

96

>>94
海外コメントで「まな板のほうがまだ膨らみある」って言われてたわ

 

99

>>96
そこは金床と言わないと

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です