スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【情報】「フリーレン」「ナルト」「鬼滅の刃」「ぼざろ」クリスマスケーキが登場♪ 購入特典に缶バッジもbbbbb

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
114キロバイト (17,477 語) – 2023年11月19日 (日) 03:06

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

食べ物にプリントできちゃうなんて昨今はすごいもんですね~。

 

206

うさぎ🐇とか捕まえて食べてるんじゃね?

 

216

>>206
個人的にはそういう描写がみたい
3人分の食事とか買いだめだとすぐなくなるだろうし

 

218

>>216
四人の食い残しを狐が食べようとしてるシーンなかったっけ

 

207

うさぎ美味しいかの山かな

 

211

>>207
🤔

 

209

街で買い出ししてる描写あるから基本買いだめじゃないかな

 

213

>>209
当番制だったっけ、なお忘れでもしたら誰かさんがぷんす*るという

 

215

目障りなレスを消す魔法
お前たち持ってないの?

 

219

>>215
つ『専ブラ』

 

217

通りでデブとかまな板とかシコれない女キャラばかりなわけだ

 

220

>>217
デブじゃないリアル
胸のある女の人は服を着たらああなる
漫画やアニメの服は*だけ突き出す服ばかりでそっちの方がおかしい
普通は胸の高さのままウエストまでズドーンとなるので太って見える

 

222

>>220
デブだが
原作見ろよ。丸いんだよ顔が。デカいんだよ他の女より

 

231

>>222
こういうこと

(出典 i.imgur.com)

 

233

>>231
お前自分の話したいことばかり話して会話にならないってよく言われない?

 

221

例えば*の形だけクッキリ浮き出る服があったらおかしいだろ?
*のでかいヤツは*まわりの服も持ち上がって股がもっさり見える

 

223

>>221

(出典 blog-imgs-89-origin.2nt.com)

サイクルジャージとか

 

244

フランメは師匠だし、勇者一行は年上然な雰囲気だったから老化に違和感なかったけど、
年老いたフェルンと変わらないフリーレンが出てきたとしたらさすがにショックだ

 

246

>>244
まあラストはそうなるやろ
フェルンとフェルンの孫娘が出てきて孫とフリーレンが言い合いするのを懐かしい顔して見守るフェルンみたいな
未来への希望が持てる話に持っていくんだと思うよ

249

一回の登場でフリー素材と化してしまったアウラちゃん(500歳)

 

260

>>249
ふざけるな、私は500年以上生きた大魔族だ!
以上だぞ、以上!
600際とか700歳とかかもしれないじゃない!!

 

250

魔力量は修行時間に比例するから人生を魔法に捧げてきたのにフェルンより魔力量が少ないリュグナーはまだ10歳ぐらいなんやぞ
子供いじめるなや

 

259

>>250
そこはまぁ修行効率の差が如実に表れてるな
壁打ち100年してるだけのテニスプレイヤーと
松岡修造指導を10年受けたプレイヤーどっちが強いかって話だ

 

263

>>259
あと才能の差な

 

262

>>250
才能の差とかもめちゃくちゃでかいんじゃね?


天才:10年の修業で魔力100増加
凡才:10年の修業で魔力5増加

フランメみたいのもいるし、あり得る話だ

 

252

山小屋で半年も過ごしたら、半年分の*はどうなってるのかと
冬はまだ良い、雪解けと同時に悪臭漂う山小屋になりそうだな

 

276

>>252
フリーレンの*の上にフェルンが*してその上にシュタルクがするのか
可愛くても*見たら興奮しないな

 

268

評判の悪い数式でいうと
(能力)=(素質)+(才能)x(努力)
オオタコーチ談

 

271

>>268
それは超絶クソ数式だな
同じ努力をしても、才能によって伸び率が違うに決まってる

>>265
魔法の天才と言うより、「生物として魔法を使えるのが当たり前の種族」なんじゃねーの?
魔法使いとしての才能はまた別の話で

一方、人間はある程度の素質がないと魔法を使えないのでかないかと予想
フリーレン世界は人間の魔法使いがめちゃくちゃ少ないようだ*

 

277

>>271
それは体力や体格とかの素質がどれだけあったとしてもその競技の才能が0なら
どれだけ努力を重ねても伸び率がゼロって言う数式だぞ

 

279

>>277
アイシールドの猿くん思い出したわ

 

274

>>268
才能と素質ほぼ同義だしかけるなら効率とかでは

 

278

>>268
それって才能の無い奴は努力をしても無駄って意味なんだけれどな

 

272

平凡な野球選手がどれだけ練習しても大谷翔平にはなれないってことだな

 

282

>>272
それどころか、ほとんどの一般人はどんだけ努力しても平凡な野球選手にすらなれんからな
単にプロ入りできるだけでも、現実的には超エリートだからね

 

281

まあ漫画だからね
才能がないとか努力しても無駄とか
そういう話は見たくないじゃない

 

283

>>281
いや、むしろ見たいが
むしろ残酷な現実をさらに強調して欲しいくらいだ

 

287

>>283
残酷な現実は目の前にいくらでも転がってるじゃない
でもなるべく見せないようにされてる
若者は見たいかもね

 

288

>>287
現実は目の前にたくさん転がってるに、それを否定するかのように「がんばれば誰でもできる!」と綺麗事ばかり言う*が大嫌いなんでな

俺は残酷な現実をよりわかりやすい形で示して欲しいよ

 

289

入団2年目にして戦力外でクビを宣告された野村克也が、そっから這い上がって三冠王取ったり
人間はそんなチンケな数式じゃ計れないと思うけどな

 

294

>>289
野村に才能が無かったと思うか?野村に遠く及ばない野球選手なんて星の数ほどいるけど彼らは努力が足りなかっただけなのか?って話だと思うけど

 

291

アウラはフリーレン見て、魔力の鍛錬じゃなくて技術を磨いたのかな?と思っているから
才能がないから伸びてないという思考はなさそうだね

 

292

>>291
あと、ダラダラと過ごしてたかも疑惑もあったろ

 

293

OPラストのフリーレンって、フェルンもシュタルクもいなくなって1人で旅立とうとする感じにも見える

 

295

>>293
フリーレンが*ない限り
いずれはそうなるからね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です