スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【残念】『葬送のフリーレン』正直、フリーレンが色気いっぱいなオネーサン姿になるかと期待してた。。。。。。

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
118キロバイト (18,051 語) – 2023年12月2日 (土) 08:44

(出典 sayo.blog)

 

それは、、、残念でしたね………;;;

 

800

>>794
あのハイターの家ってハイターに恩義がある有志でもいない限り帰って来る頃には傷んで使えんのでは

 

805

森のハイターの家は勇者資料館みたいな名所にされてそう

 

817

>>805
魔王討伐パーティの僧侶にして聖都の元司祭の墓にしてはショボい感じがしたから偉業は既に風化して昔話になっているかも

 

810

1000年以上生きてきて投げキッスが色仕掛けってのはさすがにどうかと思うわ
いくら人間に興味なかったっつっても人間の性の営みがどんなもんかくらいの知識はあるだろw

 

838

>>810
師匠に教わって
魔族と戦って
500年独りで過ごし
ようやく関わった人とのパーティーで
それがヒンメルに通じちゃったんだもの
投げキッスに自信持ってしまうだろ

 

815

正直、一瞬でもフリーレンが色気いっぱいなオネーサン姿になるかと期待してた

 

822

>>815
俺も
師匠に変化するんかと

 

827

>>815,822
ドラクエのモシャスみたいな魔法か。他人に変身すると言えば

 

820

アウラ〜、ちょっと首切って〜
ザイン〜、このキスどうかしら〜

 

834

>>820
フリーレン様、火曜日サザエさんはもう20年以上前に終わっています。

 

837

>>834
まだたった20年か

 

823

斧を軽々と小脇に抱えるフェルン
やっぱり怪力の持ち主だな
シュタルクの身ぐるみはがしたことに怒っているのはなんでだろ

 

826

>>823
裸の男と旅をする身にもなってください

 

841

>>826
いやずっと裸でいるわけじゃないからw

 

856

>>823
「ウチの子になんてことを!!」というお母さんマインドとか。

 

824

このアニメを楽しめている自分に驚いている。なぜならフリーレンは俺が最も嫌いなタイプの物語だからだ
鬼ヶ島の鬼を退治して故郷に戻りました。王子様と結婚して幸せになりました。魔王を倒して世界は平和になりました。おしまい
物語はこういうもので幸せや平和は言い換えると退屈と同義でつまらない
そういう固定観念を破壊された気分だ。平和になった世の中を面白く描くのは物凄く大変なことだと思う

 

829

>>824
ほんとそうだな

 

831

経験や年齢を重ねた人ほど共感できる作品だと思う
わからんわからん面白くないと言ってる人はまだ経験値不足というだけじゃないのかな
何年かたって見返すとたぶん違った印象になるよ

 

835

>>831
わかり味が強すぎて嫌な事もあるから…

例えばシュタルクとフェルンの関係を亡くなった祖父母と重ねちゃって
「あ、この2人は幸せになるの無理だわ」と感じちゃったりな

845

小さい桶とか鎌とか意味不明

 

852

>>845
ジオラマ作るのに必須アイテムだろ

 

857

>>845
逆にあの桶や鎌作った職人すげえまである

 

851

ボケ担当がもう一人増えたってことでいいのかな
てかフェルンはいつもツッコミ担当してるけど、漫画ではツッコまれたことないのかね

 

855

>>851
ギャグ回面白かったな
旅にバトルにギャグ回といい塩梅だわ

 

853

ハンバーグがいい加減っていうのもアレだが
言葉なんて全部語源があって偶々外来語だから気づいたってだけの事だろ?
そういう事がわかってない分頭が悪いw

 

867

>>853
あの分厚いピザみたいなハンバーグ、何kgあるのやら

 

859

別にハンバーグだけじゃなくて全体的な設定は雑で甘いだろ
過去の異世界もんの設定を適当に継ぎ接ぎして視聴者任せにしてるからな
魔法にしたって30分が限界ですとか細かい設定にしたかと思えば
リュグナーと無尽蔵に戦えたりね 状況によって適当

 

861

>>859
リュグナー戦では着地してモデルウォークしてたのでセーフ

 

864

>>861
あんなにばんばん打ちまくってるのにそこは無視かw

 

862

ってか弟連れて行っちゃったけど毒蛇に噛まれたら確定死じゃんw

 

865

>>862
時間経たなければあの兄貴でも治せるんでしょ
弟は一般的に手遅れな状態でも治せるだけで

 

868

>>862
シュタルクが間抜けな危険行為を*ただけで、地元民は毒蛇を警戒してるから噛まれることは無いんだろう

 

869

この世界生臭なほうが僧侶として優秀なのか?

 

891

>>869
一休って坊主を知らないのか

 

892

>>869
多分女神様の男の好み

 

882

マハトの声は杉田と予想

 

896

>>882
いや、速水奨で頼む

 

888

今まで一番つまらん話だったうえに一番嫌いかも知れないキャラ仲間に入ってアンチに反転しそう…だから止めてくれ

 

890

>>888
なっちゃえば楽になるぞ

 

893

>>888
もう観なくていいと思うよ煽り抜きで
ネタバレになるからこのスレでは書けないけど
こっからしばらく日常系が続いた後にめっちゃ面白い〇〇編が始まる

 

895

>>888
「途中までだぞ」ってちゃんと言ってただろ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です