スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【裏技】『葬送のフリーレン』フリーレンの複製体ならミミックの宝箱を放り込めば勝てるかもwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
134キロバイト (19,773 語) – 2024年2月18日 (日) 07:30

(出典 toonippo.ismcdn.jp)

 

思考まで一緒ならそれ通じそうですよねwwww

 

400

ラヴィーネは「次は敵同士だな」って言っていただろ
あんなこと言ったのに「フリーレン一緒に行こうよ」と言える性格かどうかぐらい分かるだろ
ゴチャゴチャ言ってる奴は今まで何を見てたの
ラヴィーネがしたたかな女だったら女子会の時に、今後の同盟関係を提案してるわ

 

413

>>400
日本人なんてその場で言う事ころころ変わるじゃん
だから戦後がある
ってラヴィーネは日本人じゃなかったわw

 

416

>>400
次は敵同士だなって発言は試験内容知らなかったからだろ
知った時点でああ敵同士にならないんだなで終わりじゃん
バカなの?

 

401

さいきん、行間を読むという日本人の優れた能力を失った奴が増えてきたからな。気にせずNGしろよ。

 

411

>>401
そういやフォル爺のラストも補完のセリフ入れてたな

 

403

>>398
この世界のエルフはいいダシが出るから甘噛みになるんだ

 

412

>>403
ミミックは肉が欲しいんじゃなく魔力が欲しいだけで魔力はああやってるだけで吸い取れるのかもな

 

409

キャストクレジットの表記漏れか

https://kawaisugi.com/news/221

 

414

>>409
レンゲもクレジットなかったな

 

410

作者がフリーレンとカンネラヴィーネの別行動理由をそこまで考えてるならともかく
おおよそ考えてないであろうことを読み取れってのはもはや妄想だよなw

 

417

>>410
国語の出題と作者との乖離みたいなw

 

421

>>417
https://flying-fantasy-garden.blogspot.com/2018/05/blog-post_29.html
教科書を開いて、ぼくに訊ね、つまり『火垂るの墓』の抜粋、教師が、「この作品を書いた時の作者の心境を記せ」と、宿題を課した。
「それはつまり、締切りに追われて、後先の考えなく、ワーッと書いたんだけどね」

 

425

>>421
これをそのまんま鵜呑みにする、ってやつが義務教育の敗北やろなぁって(笑)
問題文の書き方が悪いけどな!

 

418

デンケンたちと一緒に行動しているワンレンロングのおねーさんいいな

 

422

>>418
ザインのド真ん中だろうね

 

420

早くともよを喋らせろ

 

423

>>420
特番の案内進行に温存中tpか

 

427

>>420
PVで「痛いのはもう嫌じゃ」って言っているじゃん

 

428

>>427
ハゲとヒゲは優しくしてやれよ

 

426

ゴーレムのタックル>デンケンの魔法はおかしいでしょ

 

435

>>426
ゾルトラークとかだとレンゲごと吹き飛ばす可能性あるから…

 

493

>>435
逆にあの場にフェルンがいたりしたらレンゲが*でしまう嫌な事件が発生した可能性が…?

 

446

>>426
ゴーレムは1級魔法使いが作ったから格上

 

431

ゴーレムの性能と汎用性考えるとレルネンも後世に名を残すレベルの魔導士だよね

 

454

>>431
一級魔導士を作らなくても
ゴーレム軍団作ればよくね?って思ったわw

 

457

>>454
ゴーレム軍団はもうできてる
1級魔法使いになりたいのは受験者の方

 

436

嫌な事件だったね

(出典 i.imgur.com)

 

464

>>436
フリーレン「ミミックの宝箱を放り込んで、私の複製体ならそれで勝てる」
デンケン「えぇ、、」

 

478

>>464
これあるよなw

 

482

>>436
サンデーだから「面堂終太郎」みたいなのか?

 

438

デンケンは協力関係が破綻した時点でフリーレンに付いていくべきだったよね
汚い手だろうがなんだろうが突破するという一次試験でみせた気概はどこに行っちゃったんだろう
ラヴィカンもフリーレンについていかないし
試験も舐められたものだね

 

439

>>438
まだみんな試験の何が手強いかわかってないからね

 

445

ハンバーグ食べたい

 

449

>>445
機嫌の悪いシュタルク様ですか

 

451

試験会場に前人未踏を舞台する時点で作者のいい加減な思考が
伝わってくるんだよな

とにかく言葉のインパクト重視で整合性とか考えねえからなこの作者
共感とか物理とかそういうのもみんな同じ
なんとなく言葉のインパクトだけw

 

468

>>451
以前行って攻略法を誰かが知っているかも知れない所より誰も行ったことが無い所の方が試験会場として公平ってゼンゼが選んだのでは?

 

474

>>468
つーか前人未踏だったらどの程度の難度*ら試験官もわからんのだろ
下手すると1級どころか特等魔法使いも突破できんかもしれんw
難度のレベルがわからん試験会場とかありえんよ

 

480

>>468
>>474
ゼンゼが前人未踏ていってた
どうやつて最深部と判断するのか?なぜ地図があるのかわからんかった

 

487

>>480
そういうのも適当だからな
前人未踏のインパクトだけ先行して、地図だの最深部だのいい加減すぎる

 

488

>>480
「マッピング」

 

495

>>488
前人未踏なのに?

 

491

>>480
勝手に歩いたとこが書かれるオート地図の魔法

 

496

>>491
いや前人未踏なのにか、、、

 

452

フリーレン視点の話をしているわけじゃないんだが…
強制的に侵入する入口を分けられるわけじゃないならフリーレンの後にくっついていかない?
だって試験受かりたいもん

 

460

>>452
あんな大見得を切ったあとで慌ててフリーレンについて行ったら
格好悪くて他の人がついてこないやん
まぁフリーレンとフェルンいれば余裕だろうけど
デンケンはフェルンのこと知らないし

 

470

>>460
カッコ悪くたっていいじゃん!
魔法使いなのに弱ってるやつ殴りにいって鳥強奪するデンケンカッコ悪いけど人ついてきてるじゃん

 

466

>>452
俺らみたいな*雑魚と違って
一級魔法使い試験を受けに来る様な人は、魔法使いとしてのプライド、矜持が有るだろ
強者の金魚のフンになろうとする様な人は、そもそも試験受けに来ない

 

467

圧倒的な強者のフリーレンがなんで赤の他人の弱者のペースまで
気にしなきゃならんって話
引率の先生じゃあるまいしな

あたしに頼りたいならあたしのペースに従えだし、弱者も甘んじて
そのペースに従うだけだわw

 

476

>>467
フリーレン、のんびりペースだよ

 

483

>>476
のんびりペースならなおさら自分に従えだよな
イラついて先に行きたいなら先に行けばってことだよな
なんでフリーレンが他人のペースまで気にすんのよだし
そういうキャラでもねえし

 

486

>>483
フリーレンのほうがデンケンより先に出かけたよ?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です