スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【アウラ】『葬送のフリーレン』見た目若そうだけど表情にババア感あるwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
111キロバイト (17,140 語) – 2023年11月12日 (日) 04:00

(出典 anitubu.com)

 

そんなところに絶妙さを感じられているとは……www

 

100

>>35
アウラ様は性格も可愛いんだが?

 

102

このスレ、*売りアニメでもないのにアニメ本スレにしては下ネタ多いよね
キャラデザもいわゆる萌え絵からは距離があるタイプなのに不思議だ

 

128

>>102
フラーレンは*は無いけど下ネタは多いからな

 

132

>>102
時折精器に絡んだ台詞があるからな
特にものの大小にまつわる…

 

134

>>132
あれは一発ギャグだから…
というか、何故アレの大きさをそんなに気にするのだろう

 

139

>>134
今も忘れがたい偉大な養父の存在感の表現じゃね?

 

149

>>139
偉大な養父の存在感の表現をするなら、もっと素敵なエピソードがあったのではないかと…

 

105

俺は汚れのないマナコでフェルンの乳を見守ってるよ

 

107

>>105
あの世界にブラがあるようには見えないし、あっても*を保持出来るようなものは無いだろうから、思いっきり垂れていると思うよ
胸を吊り上げる民間魔法とかあれば別だけど

 

110

>>107
その辺のババアと一緒にしては遺憾
フェルンの推定年齢(17歳くらきだっけ?)から察するに重力に負けない大胸筋と張りが存在するのだよ

よう知らんけど

 

117

>>110
ヒンメル死亡後27年の誕生日で16歳
今がヒンメル死亡後28年なので、誕生日を過ぎていれば17歳だね
若いからクーパー靭帯の損傷や肌のハリはまだ問題にならないだろうけれど、俺のスカウターによれば胸のカップ数はG~H、サポート無しではかなりの重量負荷が掛かると思う

 

106

何気なく過去スレ読んでみたけど、
フリーレンを早見
フェルンを種﨑
と予想していた奴が多かったんだな。

後者はともかく、前者はただの斧乃木余接でしかないだろ。

 

114

>>106
ただの無機質な斧乃木余接風の演技はしなかったと思うけど、今となっては最早、種崎さん以外の声では再生できない体になってしまった私のような視聴者は多いハズ、多分、絶対

 

120

種崎さんこういう系の声得意じゃないよね
まほよめと同じにしか聞こえない

 

121

>>120
夏目あさ子ぽい演技、キャラクターに大胆アレンジしたフリーレンも面白かったかもな

 

144

>>120
ありゃ音響に求められてあの演技してるな。プリコネはまた少し違うような声の種類出してる
あの人*ゲ時代からやろうと思ったら別種類の声かなりだしまくる人だったけど
あえて需要のある声を意図的に出してるしたたかな人だった

 

152

>>144
フリーレンもチセもかなり深刻な状況にあっても冷静な人だから似た声でいいんじゃないかな

 

155

>>144
基本的にディレクションするのは音響監督と監督だもんね
個人的にはシュタルクのギャグシーンの演技(とついでに演出も)はもう少し控え目な方が良かった

 

123

スポーツブラみたいなものはあるだろう
擦れると痛いんだぞ

 

129

>>123
現実世界でいうと胸を支えて抑制する為と思われる衣服の登場は大体14世紀位みたい
その後、16世紀にコルセットが生まれ、19世紀ヴィクトリア朝でブラジャーに回帰したらしい
どちらにせよ、現代のように巨大な乳房をワイヤー吊り下げ、3,4段ホックでがっしり固定するような物は無いと思う
その内フリーレンが胸の重さを軽減する魔法を見つけてくれれば良いのだが

 

136

>>129
浅いぞ
古代ギリシャではすでに下乳をサポートするアポデズムというものが実用されていた
さらしみたいなものだからいつどこで思いつかれてもおかしくない

 

146

>>136
アポデスモス、マストデスモス、マストデトンにストロフィオン等は胸帯で、現代でいうブラジャーというには原始的だと思う
また、日常的に着用された下着であったかは不明だし

 

170

>>146
ブラジャーライクの下着があったかどうかじゃないぞ

 

124

*ゲヒロインみたいなフリーレンがよかった?

 

127

>>124
うん

 

133

>>95
おまえにオススメの牛女が出るアニメあんだが、それはヘビ女やメデューサや雪女も出て
きて年末に新作が公開されるんだ…

 

179

>>133
ビーフ100%?

 

182

>>133
なにそれ

 

135

最新話フリーレンのウェディングドレス姿は草
やっぱ心から愛してたんだなぁヒンメル
50年ほったらかしは残酷過ぎた

 

151

>>135

 

159

そのうちコラボカフェ出店しそう
メニューはメルクーアプリン、ルフオムレツ、すっぱいブドウ、酒、ジャンボベリースペシャル

 

168

>>159
ジャンボベリーはステルス値上げされとるやないかい💢

 

164

魔王*たのになんでまおうじょうがエンデにあるの?

 

171

>>164
魔王が*だだけでその城が勝手に消えるわけないだろ何言ってんだ

 

183

>>171
売却されて群馬県に移築されるかも

 

190

>>183
そしてロックハート城みたいに何かしらのドラマ、映画撮影に使われるのか

 

185

>>171
魔王城ごと更地にする暗殺方法があったかもしれないけど、実際魔王城は残ってるからなあ

 

167

兄上様は魔族を魔王でさえも味方にしていたのにシャルちゃん改めフリーレンは無慈悲になんで魔族を*の?(´;ω;`)

(出典 imgur.com)

 

187

>>167
兄上様〜

一休(ひと休み)〜

 

172

#葬送のフリーレン 不徳のフリーレン – ジャッジョーロ☆ファン1号のイラスト – pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/113225589

 

174

>>172
たしかにあまり徳がなさそう

 

175

*ちゃうのもったいない


(出典 i.imgur.com)

 

180

>>175
変な髪型だよな
いじめられてるみたい

 

186

>>175
見た目若そうだけど表情にババア感ある
ハシカンの肉体乗っ取ったデヴィ夫人的な

監督と作画が素晴らしい

 

189

>>186
CVに竹達彩奈さん充てたのも絶妙だよなあ
メスガキらしい振る舞いの中に大将としての貫禄というか*無理すんな感のある演技素晴らしいw

 

176

>>88
今回はタイトルの人が主役だから無問題
中の人が攻殻の少佐なので、バトルシーンに期待

 

178

>>176
この手のキャラは大抵この人だな

 

198

この季節になると全裸待機はつらいな

 

199

>>198
ネクタイして靴下履けよ

 

 

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です