スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【想像】『葬送のフリーレン』フリーレンのだらしなさだと水虫になりそう………

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
153キロバイト (22,584 語) – 2024年4月27日 (土) 15:53

(出典 manga-games.com)

 

さすがに健康的な実害があれば対処しそうでは???

 

797

フリーレンはだらしない性格でずっとジメジメした森で暮らしてたからほぼほぼ足は重度の水虫で鼻奥を突き上げるような酢のオイニーがするんだろうね

 

798

でも適度に水浴びしてるしな

なんなら、水虫特攻の魔法ありそう

 

799

ブーツやしな

 

800

水虫はじゅくじゅくした環境でも時間まで働き続ければならない
スポーツをプレーし続けなければならない人に多い
それと人から人へのの感染が最多

ぼっちですぐサボるフリーレンには無縁

 

802

>>800
なら森じゃなくて勇者一行の旅で感染したんだろうね?
あとフリーレンと双璧の足オイニーを誇るカンネからラヴィーネは水虫うつされてラヴィーネ邸のメイドさん達がブーツの臭さに閉口してそう

 

801

魔族って水虫になるのかな

 

818

>>801
たとえなっても患部を切り落として再生すれば治りそう

 

807

魔族は水虫もインキンも糖尿病も脚気も無いんだろうな
人間なんぞに生まれたばかりになあ

 

808

>>807
その代わり魔力の薄い地域(あれば)だと形を保てないとか美形は莫大な才能と魔力が必要だからオフの日はスライムみたいな姿で手を抜いてるとかありそう

 

814

アウラ「意味は分からないが人間が勝手に寄って来る、魔法みたいな服装だ
アウラ「『カームみたいだから*の止めよう』とかずいぶん言われて助かった。カーム? 知らん」

 

817

>>814
アウラってこんなこと考えてたのか…
尊敬してたけど正直、軽蔑した

 

827

アウラ「心臓をやられなければ大丈夫。首斬ってもほら、再生出来たじゃない」

 

832

>>827
プラナリアウラ乙

 

828

イベント会場、女性多いな
やっぱ上質なラブコメは女性ファン増えるね

>>823
あれは血を操って吹き飛んだ部品を無理やり繋げて血流を流してるんだろうな
一応繋がってるからあとは自然回復で治る(年単位の時間必要だろうけど

 

830

>>828
上質なラブコメは女性ファンが多いって
僕ヤバは女性少なかったぞ

 

835

シュタルク
リーニエみたいなあんな可愛い子の頭を斬るなんてちょっと頭おかしいんじゃない?
俺なら捕獲するよう努力するわ

 

837

>>835
猛獣は飼い慣らせないぞ

 

838

>>835
外見がかわいいだけなら、もう連れに2名もいるじゃないか

 

884

>>838
オマエだって2人で我慢できるような男じゃないだろ

 

886

>>838
リーニエ >>> フェルンとフリーレン
なんだよな
どう見ても

 

887

>>886
ふざけるな!アウラ様は500年以上生きた大美人だぞ

 

851

あそこから治るってやっぱ魔族やばすぎんだろ…

 

855

>>851
リュグナーはフェルンの不意撃ちから速攻で治ってたじゃん
むしろアウラ時間かかりすぎ

 

854

>>ラヴィーネのブーツは通気性最悪だから、キャッチャーミットの匂いがするでな?メイドさんの手におえないクオリティだよw

 

859

>>854
剣道の面や小手といい勝負?

 

862

>>859
同じ系統の匂いではあるなぁ、ろくすっぽ洗われない上に汗が何重にも染み込むと言う条件でもなw近寄りがたい異臭を放っとるはずや

 

865

これ 女の子が活躍する作品だ*
フリーレンを女の子と言っていいのかは人によるけど 女性人気があるのもおかしくはない

アウラ「お兄ちゃん大好き」と言ってくれ

 

868

>>865
「だってオタは〇せなくなるでしょう」「まるで魔法のような素敵な言葉」

 

871

原作読んでないから分からないけど魔族って快楽的、あるいは何となくで人を*のかね
人を捕食するっていうから食べ物なわけでしょ、その土地の人が全滅して困るの魔族じゃない?

 

873

>>871
魔族は嗜好品とて人を食う
嗜好品なので食わなくても餓えたりしない

 

878

>>873
まるで機械伯爵みたいだ

 

882

爺さんは当代随一の魔法使いなのに、魔族に襲われるような北部辺境に住んでるエーレ🤔

 

893

>>882
都落ちの爺で怪しい新興団体の幹部やぞ

 

894

>>893
王国側(諸国側)に於いては、一般人までよく知ってる魔法使いを管理する団体だろ

 

890

魔族が人間を食べるシーンないよな。生のままなのか調理するのかわかんないよ。

 

892

>>890 牙狼のホラーみたいに魔法っぽい食べ方してそう

 

895

>>890
天才料理人レッカーの包丁を魔族が奪ってた事例から魔族も料理をするのでは

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です