スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【コラボ】『葬送のフリーレン』味ぽんコラボの魔導書型BOXを見て「この味ぽんはあの伝説の…」

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
114キロバイト (17,477 語) – 2023年11月22日 (水) 13:59

(出典 www.famitsu.com)

 

何かすごく話題になったものがあったのでしょうか?????

 

700

フリーレン「アウラ、味ポンをイッキ飲みしろ」

味ポンネタ2次創作求む

 

703

>>698
原作最新話見て同じ感想言えたら凄いな

 

707

>>703
あれは一緒に冒険してるときのヒンメルだからね
時間もたてば考えも変わるさ

 

743

>>703
驚いたわ
ヒンメルがフリーレンに惚れてるのはわかってたけどあれほど一途に恋愛的に好きだとは思わんかった
なのに道程のまま*とか切ねぇす
ヒンメル的にはフリーレンに看取られて幸せいっぱいで*だからハッピーエンドかもな

 

757

>>743
*のまま*だとは限らんだろ
意外とヤリチンだったかもしれ

 

704

真ん中の下がもう少し長ければ・・・なんとも惜しい・・・
https://twitter.com/lagunafrieren/status/1727160601431196008
https://twitter.com/thejimwatkins

 

706

>>704
フェルンの丸さが丁度良い

 

708

>>704
やっぱりフェルンってちょっと太(

 

714

>>708
逸般攻撃魔法!

 

762

>>704
明らかにデブw

 

765

>>762
JKの*太りみたいでかわいいだろ

 

766

>>762
ゾルトラーク!

 

710

「ハイターとはどんな生活してたの」
「主に夜のお世話です。」
「夜って、まさか」
「ハイター様は僧侶なので妻帯出来ませんが、幼女は女じゃないからと」
「あの生臭坊主め」
「確かに呑みこむときは生臭かったです」

 

713

>>710
ネタバレは禁止だけど板ルールに反してる下ネタはオッケーです!

すごいスレですね

 

715

フェルンは「ちっさ」の一言が*い妄想を呼び込むから仕方ないね

 

716

>>715
仕方ないねと理性を越えて板違いに走る行為こそ魔族のそれだね

 

717

>>677
まんさんのはんだごてってこれしか思い浮かばんわ
makezine.jp/blog/2016/03/beautiful-woman-soldering-stock-photo-wrong.html

 

718

>>717
熱いものに触れても全くやけどしない魔法

 

726

>>717
うう、火傷しそうね

 

720

「わたしはエルフだから人間のことがよくわからなくて、
“人間を知る”ために旅をしているんだ。

その途中で”味ぽん”を知ったんだよ」

 

728

>>720
何とでもコラボ出来る魔法

 

723

ベイブレード、パワサカ、味ぽん
仕事を選ばないエルフ

 

725

大本命のドラクエはまだかよ

 

732

>>725
マジレスで悪いがドラクエは集英社と関係が深いからフリーレンとはないんじゃないかな。

 

738

>>732
関係で言うと集英社は小学館の子会社だけどね
コラボ自体はなさそうな気がするけど

 

739

>>738
アメコミとか小学館集英社プロダクションから出ててどういうこと?ってなったことあったな

 

735

エルダの時代まで生きれば*ダと一緒にこたつ入ったまま500年くらいごろごろネトゲしてそう

 

763

>>735
エルダと違って御利益(魔法)がある
ドヤ顔で披露しすぎて教祖か帝として祀られてそう

 

744

本人は満足して*でるにしても勇者ヒンメルがキスも未経験のまま*だと思うとかわいそすぎ
若い頃のヒンメルにチュウくらいさせてやれば良かったものを
パンツ見た小学生にキレ散らかしてたし欲はあったろうに

 

746

>>744
ネタバレになってしまうけどヒンメルの子供(メスガキ)が今後でてくるんだよなあ

 

751

>>746
このスレはまじで信じるやつが出るからデマは書くな
ヒンメルに子供はいねえよ

 

747

シェンムー買いに行く途中に事故に逢ったエルフはまだこの先も出番ある?

 

749

>>747
あるよ
フリーレンはエンデで*でオレオールにいくんたけどそこで再会する
オレオールは天国というよりエルフの生まれ直しの準備部屋

 

748

 

750

>>748
「この味ポンは偽物だ、食べられないよ」
「趣味ですので」

 

753

>>748
ウイスキーならこんなんあったけれど
この味ぽんはあの伝説の…

 

767

>>748
カラーリングちょっと寄せてて草

 

769

>>748
そこはかとなくドヤ顔なのがいいw

 

772

男やブサはひっこめというかんじ
話がつまらないんだから萌えを阻害してどうすんだというかんじだ
フェルン無双の4話までが頂点だったな

 

778

>>772
これからおっさんとおっさんとじじいとじじいが大量に出てくるから
爺は美少女キャラを押しのけて作中屈指の大人気キャラになるしお前の価値観なんかどうでもいいよ

 

773

???ー「ビール会社とのコラボはまだですかね」

 

775

>>773
青島ビール「はい!はい!」

 

776

>>775
残念ながらフリーレンには放尿の要素がない

 

779

フリーレンの視聴者の3分の1くらいは女性が支えてるから女にしか興味無いおっさんの意見は無視した方がいい
フリーレンは意外と女性人気で支えられてる

 

781

>>779
その数字の根拠は?

 

789

>>781
・人気投票一位がヒンメル
・今期の女性の選ぶ人気アニメにコンスタントに割と上位に入ってる

 

790

>>789
それで1/3は暴論すぎるだろwそもそも人気投票なんかに手紙出すのは元々女の方が圧倒的に多い

 

792

フェルン「フリーレン様、ポン酢の”ポン”とはなんのことですか?」

 

793

>>792
知らないの?
疲労がポンと取れるんだよ

 

797

>>792
柑橘系の果汁(ポンス)
それの酢だからポン酢

 

799

>>797
>>679
元々そういうネタが美味しんぼにあるんだよ

 

794

フリーレンの生活魔法に食べ物を味ぽんみたいな甘酸っぱくする魔法くらいならあるかもしれんな

 

796

>>794
甘いブドウを酸っぱくする魔法はすでに持ってるし、報道されてたろ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です