スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【予想】『葬送のフリーレン』どうせオレオールに着いたら「やあフリーレン、魔王になった僕もイケメンだろう?」って言いながらヒンメル出てくるんだろwwww

【予想】『葬送のフリーレン』どうせオレオールに着いたら「やあフリーレン、魔王になった僕もイケメンだろう?」って言いながらヒンメル出てくるんだろwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
112キロバイト (17,312 語) – 2023年11月16日 (木) 22:01
【予想】『葬送のフリーレン』どうせオレオールに着いたら「やあフリーレン、魔王になった僕もイケメンだろう?」って言いながらヒンメル出てくるんだろwwww
(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

感動の再会じゃないんだ!?!?!?!?

 

800

>>788
残念ながらそんな数は揃えられないだろうな
かつて王都正規兵が全盛だった時ですら数が足りずに冒険者10gで雇ってたっぽい始末だし

 

809

>>799
その人は大魔法使いフランメよりも強いの?それといつの時代の人だろう
もし現代の人ならどうしてヒンメルの勇者パーティに加わってくれなかったのかな

 

812

>>809
フランメ先生の師匠だからゼーリエから見るとフリーレンは孫弟子になるな

 

813

>>812
レスありがとう。フランメにもさらに師匠がいたのか
でもフリーレンはフランメと何十年も一緒にいたけど一度も出てこなかったということは、フランメが若いうちにゼーリエと別れたんだろうな
どうして分かれたのか聞きたいところだけどネタバレになりそうだから自粛する。そのうちアニメでも描かれるかも知れないし

 

817

>>813
なりそうってかもう十分ネタバレしてんじゃん
自粛じゃなくて自害しとけよ

 

814

>>809
ネタバレ誘導荒らし消えろ

 

815

ネタバレの風上にも置けない卑怯者め

 

831

>>814-815
>>1

 

818

どうせオレオールに着いたら
やあフリーレン、魔王になった僕もイケメンだろう?って言いながらヒンメル出てくるんだろ

 

819

>>818
魔王「俺居るでフリーレン!おひさー」

 

858

>>818
うおーそれめっさ見たい!

 

821

>>767
自演認定連呼のネット透視くんは一番恥ずかしいからねw
反論できなくなった初心者がよくやるけど

 

824

>>821
ロングパス煽りをくやしいのうで返される未来が見えた
ほどほどに、な

 

827

>>517
フリーレン要素が全く無い

 

830

>>827
耳👂

 

832

>>830
耳も小さ過ぎ

 

835

>>832
こ、声!💬

 

837

>>835
もしかしてファンアートでなく、ガチャゲーか何かで喋るヤツ?
公式でこれをフリーレンと呼ぶのはヤバいやろ…

 

844

>>837
声優さんがアーニャだからあにゃーレンで良いんじゃね?

 

862

>>844
アーニャが解らんが結局フリーレンじゃないんだよね?

 

828

早漏のフリーレンってアニメが覇権と聞いてやって来ました

 

834

>>828
ちげーし!
粗相のフリーレンだっての

 

833

>>741
あれは魂のような何かであって霊魂とかそういうものではない気がする。
アウラ(魔族)が人間特有の霊魂という概念を魔法で扱えるとは思えない。
フランメがオレオールで戦友の魂にあったことで、魂の研究が飛躍するだろうってことだから、魂の概念はあるようではある。(フリーレン曰くいい加減だから嘘か誠かは分からんらしいが)
魂は僧侶系列の魔法が専門だと思ってる。

 

841

>>833
魂そのものじゃなくて魔力を数値化した物を仮に霊魂様のグラフィックに落とし込んでいるって解釈で合ってるかな

 

838

何言ってんだこいつ

 

839

>>838
やめたれ

 

849

明日の次回予告(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

(出典 Youtube)
?si=pr1QpPA6o-kwwQXM

 

857

>>849
シュタルク、寝たら*ぞ

 

860

>>849
やべえのきたな

 

872

>>849
さて、ここで問題です
次回予告の臨終の際、シュタルク様は何を言おうとしていたのでしょうか?

①お楽しみに

②*だって嫌さ。でもよ、この村の連中にとっては俺は英雄なんだよ。この村の英雄シュタルクなんだ。俺が守らなきゃならないんだよ。

③オドゥオドドゥオドゥ……

 

852

予告でエルフの*

 

867

>>852
マジやんけ
いくらペッタンコとは言えこれはアカンやろ

 

869

>>867
*出てないからセフセフ🤗

 

853

エルダは明らかにフリーレンよりダメエルフやが

 

875

>>853
弓の腕前はなかなかのもの

 

854

フリーレンにネットとソシャゲあたえたら500年位炬燵に潜ってネトゲでお前らとか煽って生活する姿しかみえないんだが

 

856

>>854
魔法史とか理論で顔真っ赤にしてレスバしてそう
見て来たように百年前の話とかして老害って
バカにされそう

 

868

>>854
江戸で見た👀

 

861

魔族って現在でいう韓国ヒトモドキそのものだろ

 

864

>>861
人種差別をやめよう

 

870

一男去ってまた一男とかフェルンが言ってるから
シュタルクが凍死して別の男が加入するんだろう

 

883

>>870
短小アウト
ムキムキマッチョがイン
全方位ファン獲得に抜かりありません!

 

873

シュタルクは「こわい……」ばっかりだよね

 

878

>>873
ちっさいんやろ、肝っ玉も(´・ω・`)

 

876

適度のネタバレはスレを活性化させる香辛料

なんて言ったら噛みつかれるかな

 

879

>>876
いや、正しいと思うよ
ネタバレ禁止厨は頭が堅すぎる

 

884

スレを活性化して誰かなんか得するんか?🤗

 

885

>>884
お前なんでこのスレ来てんの?
人と交流したくなければ1人でTwitterで独り言してれば?

 

891

>>885
何言ってんだこいつ🤗

 

896

>>891
正論言われて言い返せないから逃げたのね…

 

893

当面はバトル無し?

 

897

>>893
バトルらしいバトルはしばらく無し

 

899

>>897
ネタバレゴミ消えろ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です