スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【賞賛】『葬送のフリーレン』25話、ハゲは聖人だということがまた証明されてしまったwwwwwww

【賞賛】『葬送のフリーレン』25話、ハゲは聖人だということがまた証明されてしまったwwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
135キロバイト (19,819 語) – 2024年3月1日 (金) 14:54
【賞賛】『葬送のフリーレン』25話、ハゲは聖人だということがまた証明されてしまったwwwwwww
(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

ブライさんでしたっけ?

 

7

>>1迅速なスレ立て乙

『葬送のフリーレン』第2回人気キャラ投票開始 116キャラから選ぶ【前回の結果あり】
https://www.toonippo.co.jp/articles/-/1733381

 

11

>>7
投票所
https://websunday.net/frieren2403/
やけどさwこれ1人無限に何回でも投票できるから意味な、。、

 

9

>>1乙です
── =≡∧_∧ =!!
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ←>>1
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡    ”  ,ヽ   -=  し’
“ ””        ”””  ”  ,ヽ             /~~\ ⊂⊃
“”, ,,, ,,  , ,, ,,,”_wノ|           /    .\
“”””     v,,, _,_,,, ,,/l ::::… |  …………,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘……………
,.-r ‘”l\,,j  /  |/  L,,/:: i
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./
_V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: |ーーー~~~

 

14

>>1
お前スゲエな。>>1 の真髄を見たぜ!!

 

6

テンプレは以上

 

8

>>6
サンクスです!
YouTubeのリンクが原因だったのね

 

13

>>8
YOASOBIの祝福が1億回再生超えたのニュースになってたから、勇者の動画が他の板にいくつか貼られて一日に貼れる同じYouTubeリンクの限度回数超えていたっぽいですね

 

12

一応これを手元に置いておくのだ

(出典 pbs.twimg.com)

 

17

>>12
ジジイは居るのにババアは居ないんだな…

あ、1人居たわ。

 

78

>>12
ひとり足りない

 

19

ハゲとヒゲのヒゲの方が一級魔法使いのパチモンにしか見えないのです

 

61

>>19
ものすごいベテラン感だしとるからなw
だいたいハゲも、他の作品だとスキンヘッドは強者キャラなんだけどな、主人公の兄弟子パターンでな

 

20

フリーレン戦開幕のあたりで防御魔法散らしたり揺らし混ぜてフェイント掛けてるっぽい表現ええな
こういうのがあるからアニメ化作品追っちゃうんだよたまらん

 

90

>>20
フリーレンはアニメ化されたいろんな漫画の中でも
かなり幸福な作品だと思うわ
漫画では描かれなかった戦闘の駆け引きとかキャラの心の動きとかが
あくまで原作を壊さない範囲で膨らませてある
こういうアニメ化はめったにないよ

 

98

>>90
アニメ化前から売上評価とトップの結果出してたから力入れてもらってるわけだから実力
幸福なのはアニメ化前はゴミのような結果しか出してないのに力入れてゴリ押ししてもらえる漫画だな
特にアレとかな

 

31

自分は失格になるけど仲間は逃がす
ハゲは聖人だということがまた証明されてしまった

 

34

>>31
髪の毛に負けるわけにはいかないからな😡
刺し違えても毟りとる👹

 

39

>>34
負けとるやないか
今のハゲはダメだね。
髪が少な過ぎる。

 

37

>>31
漫画だと1コマだったのにアニメは良質な作画で盛られてたな

 

42

>>31
ハゲな知性の象徴
古今問わず揺るがない

 

32

宝箱作戦じゃなかったのか……
残念

 

84

>>32
まだわからん。
他のメンバーに宝箱を投げ込む。
コピーレンがそっちに目がいって、
その隙を突かれる可能性もある。

 

44

今回の話で一番面白かったのは、フェルンが師匠を壁に立たせて躊躇無く不意打ちのゾルトラークをかましたシーンだw

 

52

>>44
フリーレンとフェルンの息が合ってる演出で良かったな
23話と24話でいい感じの師弟関係を描いた上であのアニオリの攻撃は見事

 

60

>>44
フリーレンは自動防御なのかな?
信頼してるフェルンが攻撃したのに即座に防御したし

気を抜いてたら*でたよね

 

49

あのままフリーレンとコピーレンが戦い続けたら、あのダンジョンは崩壊しただろう
んでゼンゼはその責でゼーリエにめっちゃ怒られる

 

57

フェルンが匂わせてたけどゾルとラークでいいのですか?ってわざわざ聞いてたとこ見るとフリーレンの使える攻撃魔法はあらかた伝授されてんのかな

 

64

>>57
フリーレンはゾルトラークを知りつくしてるから通用しないと思ったんじゃないかな

 

76

アニオリだけどフェルン焦って転けちゃうのいいな
世界最高レベルの魔法使い同士の戦いだから怖すぎるわ

 

79

>>76
ドラゴンとの戦いで鍛え上げられた逃げ足と前転力ぅ

 

93

複製体の魔力って複製元と内容量同じみたいだけど、複製体作ってる魔族より
複製元の魔法使いの方が魔力が多い場合どうしてんの?どっから持って来てんの?
何かその事について説明とかあったっけ?

 

95

>>93
数千年前からいる魔物のことを具体的に説明できるわけないやろ

 

94

お前を*としたら魔王か人間の魔法使いかそれ以外だ
良いよね・・・

 

96

>>94
俺だ!っていうと思ったわ

 

99

>>94
ゼーリエは警察出身だったんか!

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です