スポンサーリンク
本日の人気記事
葬送のフリーレン

【可愛い】『葬送のフリーレン』25話、弱点バレてもじもじするフリーレンが可愛すぎ!「照れる姿てぇてぇ」

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
135キロバイト (19,819 語) – 2024年3月1日 (金) 14:54

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

もうおっさんですしねwww

 

100

>>99
札幌南高校は北海道NO.1高校だぞ
異次元な奴が通う学校な印象

 

108

ダンジョン内だからフリーレン*せてコピーが消えてから蘇生させればいい

 

113

>>108
ダンジョン内で蘇生できる設定なのはダンジョン飯

 

117

>>108
ダンジョン飯と混じってるし、
あれ危ないし。

 

114

アウラいじめやめろー!


(出典 video.twimg.com)

?tag=14

 

120

>>114
寒そう

 

115

今日何時からだっけ

 

119

>>115
ゼンゼ「本日の放送は23:20開始だ。それまで自由に過ごすといい」

 

121

エーデルやリヒターって杖無しで魔法使ってたけど
杖の有り無しの違いって何だ?

 

124

>>121
すっげえメタな理由だけどリヒターがファンシーな杖を持ってる図がシュール過ぎる

 

128

>>121
リヒターは地面触る時邪魔だからちゃうか?

 

137

>>121
メトーデもフリーレンに対して杖使って無かったな

 

122

ミミック「「もしかしたら私、フリーレン様を*るかもしれません」

 

123

>>122
毎回爆破されてんだよなあ

 

125

>>122
ξξ´⌯ ̫⌯`ξξ

 

126

ラヴィカンがどんだけ予定調和でデタラメな合流のさせ方するのか今から楽しみ
フリーレンの正しい鑑賞の仕方だよw

 

127

>>126
普通に来るけど?(^o^)

 

132

>>127
普通に来る時点で予定調和作品の頂点に立てるわw

 

142

>>132
フリーレン一行も普通に来ろ
*(^o^)

 

134

>>34
エーラ流星の冒険の後、ヒンメルが亡くなるまでの間フリーレンは何をしてたのかをしっかり書いてほしいわ

 

136

>>134
魔道書屋のはしごだろ

 

139

山田さん小説書いてる余裕あったんか

 

151

>>139
書くのは別のラノベ作家みたいだよ監修だけじゃない?
本編に影響ありそうな勝手な設定とかエピソードとか入れたりしない限り
多分ほぼおまかせだと思う

 

144

そもそも他の連中はコピーと戦って瀕死になったりヒーヒー言ってるのに
フリーレンはミミックとしか戦わないで深層付近まで来るとか
いくらなんでもアホすぎる予定調和脚本
ラヴィカンは喧嘩してるうちに深層部までこれたってかw

 

146

>>144
くやしのう(^o^)

 

147

>>146
おまえがなw

 

155

>>147
アスペ 薬飲んだ落ち着けアスペ
(^o^)

 

157

ドアーフの寿命って何歳くらいなんだろ

 

160

>>157
せいぜい人の2~3倍くらいじゃね?

 

162

>>157
300歳

 

169

ラヴィーネたち今までどこにいたんだよ

 

171

>>169
ご休憩

 

182

フェルンって*屋の目をしてるよな

 

191

>>182
どこにでも居そうな一般人の顔だけど目が笑ってないよね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です