スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

ピクサーの名作アニメ『カールじいさんの空飛ぶ家』が金曜ロードショー放送!その後を描く完結編情報も公開!!

カールじいさんの空飛ぶ家』(カールじいさんのそらとぶいえ、原題: Up)は、ピクサー・アニメーション・スタジオが製作した2009年公開アニメーション映画である。ピクサー初ディズニーデジタル3-D版も同時公開された。同時上映は短編アニメーション『晴れ ときどき くもり』(原題: Partly Cloudy)。…
20キロバイト (2,469 語) – 2023年8月4日 (金) 12:51

 

 

そういえば1回も見たことない!
今度子供らと車で観よう♪

 

<関連する記事>

 

アカデミー賞2冠、ピクサー「カールじいさんの空飛ぶ家」金曜ロードショーで放送
…「トイ・ストーリー」のピクサー・アニメーション・スタジオが製作した映画「カールじいさんの空飛ぶ家」が、8月4日21時から日本テレビ系「金曜ロードショー」枠で本編…
(出典:映画ナタリー)

 

<金曜ロードショー>「カールじいさんの空飛ぶ家」本編ノーカットで放送 アカデミー賞で2部門受賞
…(日本テレビ系、金曜午後9時)は、ディズニー&ピクサーの映画「カールじいさんの空飛ぶ家」(ピート・ドクター監督、2009年)を本編ノーカットで放送する。
(出典:MANTANWEB)

 

『カールじいさんの空飛ぶ家』のその後を描く完結編が『マイ・エレメント』と同時上映 短編映画『カールじいさん
…2009年に公開し大ヒットを記録した『カールじいさんの空飛ぶ家』のその後を描く物語。『カールじいさんの空飛ぶ家』の主人公 カールじいさんと、特別な首輪…
(出典:otocoto)

 

<ツイッターの反応>

 


@peeta2013tm

今日の金曜ロードショーは『カールじいさんの空飛ぶ家』なんだけど、時間ない人も冒頭10分をぜひ観てほしい。台詞がないけれど伝わってくる幸せな日々と、二度と戻れない時間の残酷さ。 pic.twitter.com/PoLsv39Atl

(出典 @peeta2013tm)

高台県一
@koudaikenichi

#カールじいさんの空飛ぶ家 フィリスって名前呼びなのは再婚相手とかそういう意味なのかな

(出典 @koudaikenichi)

mod(まつたけ)
@mod_gomaax95

カールじいさん、許せないのは原題「UP」が邦題「カールじいさんの空飛ぶ家」になること

(出典 @mod_gomaax95)

高台県一
@koudaikenichi

#カールじいさんの空飛ぶ家 犬の声が豪華

(出典 @koudaikenichi)

ゆん
@yunplu95

グリ中、ずっとボール狙ってた #カールじいさんの空飛ぶ家 #カールじいさん #ダグ #金曜ロードショー pic.twitter.com/SOUvsYPZI5

(出典 @yunplu95)

✼ 楽しいことしたい人
@Tokkiy999

『カールじいさんの空飛ぶ家』があるんだー!やったー!録画するぞー!!! って、録画しようとしたら、昨日の放送だった そして、私が見ていたのは昨日の録画のアンパンマン 録画のCMに反応してしまった あぁ、昨日アンパンマンを見ていれば…

(出典 @Tokkiy999)

ハゲメガネの怪人
@birdtorisan

飯塚昭三さんで収録済み‼️ 字幕版も捨てがたいけど、これは吹替版かな✨ この世を去った日米カールじいさん声優、新作『カールじいさんのデート』で最後の演技 cinematoday.jp/news/N0138357 @cinematodayより #カールじいさんの空飛ぶ家

(出典 @birdtorisan)

いちご
@ryuitter_com

カールじいさんの空飛ぶ家のラッセルがこうくんすぎる笑笑笑笑 #カールじいさんと空飛ぶ家 #ラッセル #金曜ロードショー #夜のひと笑い #こうくん pic.twitter.com/5GoYlBzYql

(出典 @ryuitter_com)

うまみ
@_catechinumai_

カールじいさんの空飛ぶ家、冒頭のシーンキキさく似合いそう

(出典 @_catechinumai_)

猫目石零號
@neko_neimi

録画してあったのでちょろっとカールじいさんの空飛ぶ家を初めて見たんだけど、声が声だから内容よりも真っ先に浮かんだことが コルテックス…!!

(出典 @neko_neimi)

ちきう
@chikiu_earth

今のメンタルでカールじいさんの空飛ぶ家は観れない

(出典 @chikiu_earth)

タネちゃん
@machi_t324

昨日はとても良い気持ちで眠ることができた。素晴らしい映画だった。#カールじいさんの空飛ぶ家

(出典 @machi_t324)

ヤー坊
@4kUEKwEXweTO8Vd

昨日は金曜ロードショーで 「カールじいさんの空飛ぶ家」見ながらカールおじさんのチーズ味食べたから朝から胸やけがやばかった べつにカール繋がりじゃないですよ 朝ごはんは牛丼食べて 昼はしょうが焼きを食べた 朝と昼…肉ばっかり食べてる なので今からフォトナして消化‼️

(出典 @4kUEKwEXweTO8Vd)

根岸
@negishi45

昨日は『カールじいさんの空飛ぶ家』ラスト30分てとこで寝てしまったのよね。

(出典 @negishi45)

妖怪プクこすり プリュム
@prumDQ

返信先:@akimadaogao カールじいさんの空飛ぶ家の影響…?

(出典 @prumDQ)

クマユキʕ•ﻌ•ʔ
@095KumaYuki

録画したもの見終わった! いい終わり方だった〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 面白かったしこれ、最初から撮ればよかった #カールじいさんの空飛ぶ家

(出典 @095KumaYuki)

りょう
@ryon_ryonn24

昨日、カールじいさんの空飛ぶ家観てから、速攻はまった pic.twitter.com/iaIzKYMu4B

(出典 @ryon_ryonn24)

【公式】クランクイン!コミック&ビデオ
@ci_comic_video

━━━━ 8.4『#マイエレメント』劇場公開記念 ディズニー&ピクサー キャンペーン☆゚ ━━ 大人気作品が 220ポイントで楽しめる (2023/8/27まで) –˗ˋˏSALE対象ˎˊ˗– #カールじいさんの空飛ぶ家 #ファインディングニモ #カーズ #トイストーリー 含む 計16作品❗ ▼詳細はこちら✨

(出典 @ci_comic_video)

逸葉-いつは-
@Gerokurarin

ベイマックスとカールじいさんの空飛ぶ家は定期的に見たくなる

(出典 @Gerokurarin)

はる 3m
@aoha__0411

さ、洗濯物干して、ミルクあげて、お昼ご飯食べながらカールじいさんの空飛ぶ家でもみよーっと!

(出典 @aoha__0411)

キキ
@kiki2otome

#カールじいさんの空飛ぶ家 当時たしか小学生だったんだけど、初めて「映画で泣く」って経験をしたのを覚えてる 録画してあるから後で観よう

(出典 @kiki2otome)

くま
@animenokuma

カールじいさんの空飛ぶ家 公開当時は観ていて切なさが大きかったけど、今観ると希望をしっかり受け取た #カールじいさんの空飛ぶ家 #金曜ロードショー

(出典 @animenokuma)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です