スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『Dr.STONE NEW WORLD』第12話 第2クール開始!科学王国の連携がすごい☆☆☆☆☆☆

2020年3月4日閲覧。 ^ “Dr. STONE 星の夢、地の歌”. 2018年2月4日閲覧。 ^ “Dr.STONE 声はミライへ向けて”. 2020年4月3日閲覧。 ^ “Dr.STONEの最強自由研究”. 2019年10月29日閲覧。 ^ “Dr.STONE 公式ファンブック 科学王国事典”…
214キロバイト (33,323 語) – 2023年9月24日 (日) 08:50

 

 

第2クールの放送が始まりました!
今回は復活液のかけ方にご注目だそうです♪

 

<関連する記事>

 

『Dr.STONE NEW WORLD』第2クールメインビジュアル公開!
…ペシャル『Dr.STONE 龍水』が放送。そして2023年4月には第3期『Dr.STONE NEW WORLD』第1クールが放送、第2クールは10月1…
(出典:アニメージュプラス)

 

2023年秋アニメ、期待値の高い作品は? 3位「進撃の巨人」、2位「シャングリラ・フロンティア」、1位は「薬屋のひとりごと」
…『葬送のフリーレン』 6位 『東京リベンジャーズ』天竺編 7位 『Dr.STONE NEW WORLD』(第2クール) 8位 『ヒプノシスマイク -Division Rap…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

清 竜人、TVアニメ『Dr.STONE NEW WORLD』第2クールOPテーマに決定
…スタートするTVアニメ『Dr.STONE NEW WORLD』第2クールのオープニングテーマに決定した。  『Dr.STONE』(原作:稲垣理一郎、作…
(出典:Billboard JAPAN)

 

<ツイッターの反応>

 

AM@TO
@amt_4th

DrSTONE3期12話見た。相変わらず展開熱くておもろい。大好きだ。 pic.twitter.com/ZD2sHS86i5

(出典 @amt_4th)

ヨネックス
@roulette777

「#DrSTONE NEW WORLD」12話 視聴しましたぁ! 反撃の狼煙を上げる科学王国!! それぞれの仲間同士なら言葉は要らない!魂に響く! 唆るぜコレは! #ドクターストーン

(出典 @roulette777)

ぷらむ
@plum_osaka

#DrSTONE 3期12話 龍水蘇生からの酸素ボンベ作成、そして大樹&カセキ救出。このテンポ感よね 千空の科学知識、龍水の咄嗟の機転や判断力、ゲンの超推理、ソユーズの記憶力と1話から科学王国フルスロットル。カセキの技術力も加わって潜水可能になるのかな?あれだけの人数引き上げるの大変そうだな… pic.twitter.com/EKXYhomDnO

(出典 @plum_osaka)

ため🚂 7/9 ReoNa仙台最高でした💕
@tamechan_anime

#DrSTONE  NEW WORLD 12話 待望の3期2クール目。 冷静に考えて、1期の1話からずっと面白いのヤバない?笑 マジで脚本の組み方で言えば秋の中でトップかなあ… 千空も龍水もくさい台詞は言わないけど、絶対に人類全員の復活を一途に目指してるのがかっこよすぎるわあ… pic.twitter.com/l7PBmNSxj1

(出典 @tamechan_anime)

たにしんこっしん
@tanishico_rity

千空の科学、龍水の読みと判断力、ソユーズの記憶力、大樹の身体能力 どれが欠けても成り立たないギリギリの戦いを演出するのが巧すぎるんよ。 今回は特に龍水の人の力を引き出す力が輝いたんね。 #DrSTONE 3期 12話 animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @tanishico_rity)

嫋呑はるる🎧🪨バナイベ10/17〜
@shinanome_hll

#DrSTONE 3期 12話 ソユーズの赤ちゃんの頃の記憶。違和感しかなかったけれど、こうやって使うための伏線なら、100歩譲って目を瞑れるかな… 水圧等の問題を力だけで解決させちゃったのは少し残念。解決がおそらく難しいからなのか、これから描くからなのかは分からないけれど、見たかったな…

(出典 @shinanome_hll)

MAKI 🇺🇸年内に日本へ本帰国予定
@Makinekoamerica

#DrSTONE NEW WORLD 12話 戻ってきました、待望の2クール目! ちょっと上手く行きすぎな気もするけど、ちゃんとピンチも苦労もあるし、勢いあって面白いからOK! それに早くこのシーンが観たかった!からね。 細かい破片はスルーしてくれるのかなあ、凄いわ、石化。 これからの快進撃が楽しみだー! pic.twitter.com/o3dLKvCCCa

(出典 @Makinekoamerica)

シュガー
@9lxPxLPsflzIs5o

#DrSTONE 2-12話。 ようやく続編が来た! 今回も面白過ぎる! 言葉の使えない水中でも意思が繋がって目的を達成できる仲間たち格好良すぎてふるえるぞ!! 大樹好きだーーー! めちゃくちゃ頼もしい! みんなができることで活躍してるの良すぎる! #ドクターストーン PR amzn.to/3rHTTHI

(出典 @9lxPxLPsflzIs5o)

びよらすびよらー
@hotakomaosi

#DrSTONE 3期12話 安定してソソられました。酸素ボンベを応用して復活液をかけるところは作者の頭の良さを感じた。トリトオンゲームも楽しみ。

(出典 @hotakomaosi)

BARCA(みんゴルネーム⛳️さとと)
@da14barca

#DrSTONE NEW WORLD 12話 何ッ!科学王国の連中の連携プレイッ!2クール目の初回から熱ちー👏 EDの曲もアニメーションも✨ うーん浸らせてくれるッ! 後味も最高( ̄ー+ ̄)

(出典 @da14barca)

ユラヌス
@dontknowstory2

#DrSTONE 12話も最高だった コハクが龍水復活したときに言いそうなセリフのマネめっちゃ似てて最高 龍水をバラバラにしたところは原作超えてる

(出典 @dontknowstory2)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「#DrSTONE NEW WORLD」12話 久しぶりのコハクは変わらず艶っぽい体つきで安心した☺️ 反撃の狼煙を上げるべくそれぞれが自分の役割をキッチリこなす科学王国の面々、不自由な環境でも仲間同士なら言葉は要らない! 勿論継続、唆るぜコレは! #ドクターストーン pic.twitter.com/CdJ5iXNyUK

(出典 @kotahinshi)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#DrSTONE 3期12話 カセキ救出のための連携が、高度なコミュニケーションしててワクワクした 綱の引っ張り方での伝え方 伝えられたメッセージを一瞬で読み解く能力 見たものを忘れない瞬間記憶能力? 一言で相手のしたいことを理解 信頼関係が土台にあって成り立つものな気がして勝手に深みを感じた

(出典 @ponkannoie)

よよ
@yoyocinema

#DrSTONE 3期12話 みんなさすが〜!!という感じで相変わらずおもしろかったです。とくに大樹のフィジカルだけじゃなくてメンタルも安定して強いところが最高。コハクちゃんの強さとか、千空とゲンの賢さもすき。30分が短く感じる!

(出典 @yoyocinema)

Nalhal@秋アニメは27作品スタート
@Nalhalz

#DrSTONE 3期12話 復活液という甦り放題のドラ◯ンボールが完成w 2クール目の初っ端から話が全速力で突っ走る。 多少の「そうはならんやろ」を気にしていたら、このテンポとキャラ達の熱量は実現不可能。 だから面白い。 だから3期になってもTL上で話題になる。 pic.twitter.com/p1TDslqy3l

(出典 @Nalhalz)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です