スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【グッズ】ガシャポン「葬送のフリーレン カプセルラバーマスコット2」3月第4週発売☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
136キロバイト (19,819 語) – 2024年3月8日 (金) 14:36

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

どんどんグッズ出てきますね☆

 

300

コピーレンの状態を変に確認なんかせずに押しまくればすんなり勝ててたよね

 

323

>>300
一応見た目は、育ての母であり姉であり、いつの間にか妹であり手のかかる娘みたいな感じだから・・

 

303

増ぇるん「ドーナツが増殖する魔法」

 

310

>>303
フリーレン「はい、バイバインの魔法」

 

304

フェルンて今何歳なんだっけ?
女キャラで明らかにフェルンより年上に見えるの
メトーデくらいしかいないんだが

 

306

>>304
ヴィアベルがあんな見た目で35くらいなんだから女性陣も全員アラサーなんだよきっと

 

311

>>304
ハイター*でフリーレンと旅を始めたのが16歳で今2年経過しているから18歳だなフェルン

 

307


(出典 upload.saloon.jp)

かつてマハトを封印したこの1級魔法使い軍団の最年少は何歳だろう

 

309

>>307 すまんスレ間違えた 無視してほしい

 

319

フェルン根は優しい子だから

 

322

>>319
でも優しさでは孫のが上っぽい

 

325

おじいちゃん救おうとして捕まっちゃうとか可愛すぎるよな

 

328

>>325
ラオフェンの実のお爺ちゃんだからなデンケンは

 

332

「*ない程度には痛みつけるつもりだったよ?」ってセリフが効いてクスッと笑えた

 

351

>>332
お年寄りだからな

 

333

みんな杖の前方に魔方陣が出て魔法射出してるけど
フェルンは杖の位置と関係なく無数の魔法陣を同時展開してる
実は杖いらない子なのでは?

 

340

>>333
数年後のフェルン「ゲートオブバビロン」

 

339

一級魔法使い選抜試験の受験者をモブくらいに思っておいた方が無難だぞ

キミが今推しているメンバーは残り30秒くらいしかアニメに登場しないかもよ

ヒロアカの主人公のクラスメイトじゃないのだから再登場を期待しない方が良い
フリーレンが旅の途中で一瞬すれ違ったモブだと思った方が後で悲しまずに済むぞ

 

342

>>339
今期はムリでも来期以降だと何人かは再登場する

 

348

>>342
メトーデ、デンケン、ユーベル、ラントに試験官のゼンゼは確定しているね

 

343

サイキックフォースみたいなフリーレンの格闘ゲーム出してくれないかな

 

358

>>343
ジルヴェーアってミラージュステップっぽいよね
って言って通じそうな人発見

 

344

完璧な複製体なんて言っときながら両腕吹っ飛ばされても
痛がりもせずに取ってつけた必殺技だからなw普通は1本目をもがれた時点でうずくまるなりするだろうに
無敵じゃねえかw

あんな反則体のコピーじゃ1対1なら勝てるとかデタラメもいいとこ
何から何までいい加減でガバ設定でチャージマンフリーレンw

 

353

>>344
いや本物のフリーレンでも同じだと思うよ
そのための必殺技なんだから

 

359

>>353
ふーん、腕を一本もがれても痛がりもせず、2本目もがれても必殺技出すんだ
ふーんw

 

352

断頭台のアウラ
(1)相手フィールドのキャラクター1体を対象として発動できる。そのキャラクターの魔力がアウラの魔力以下の場合、コントロールを得る。

 

354

>>352
遊戯王の魔法カード洗脳―ブレインコントロールみたいな能力だな

 

355

ユーベルは三年前から服が変わってないんやなw

 

356

>>355
回想シーンは2級試験じゃね

 

361

>>356
あれは前回(3年前)の試験で失格食らって今回受けなおしてるだろ>>355
あの格好で野良野郎がガンガン食いついて切り刻みまくってんだろうね

 

366

>>361
ユーベルが1級魔法使いを*たのは2年前の2級試験
アニメ内で説明されてる

 

371

>>366
あー2年前だったか

 

373

ヒンメルたちも10年間同じ服だしな
フリーレンにいたっては何年着てるんだよ

 

378

>>373
魔力防御とかが施されてるだろうから気軽に衣装変えは出来ないだろうね

 

381

>>378
無慈悲にも服だけ溶*薬で溶かされたが
と思ったらあの時は下着しか着てなかった

 

383

コピーは再生能力ありみたいだけど、いっぺん*れたら復活するのか、損傷部がすぐピッコロさんみたいに再生するのかどっち?

 

385

>>383
マリオみたいなリスポーンタイプだろうな

 

391

>>385
ロードランナーみたいに埋めたらどっかに湧き出るとかか

 

386

>>383
損傷修復だとハメられるから容易そう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です