スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【リヒター】『葬送のフリーレン』実はすごいwあそこまで粉々なものを直せるなら確かどころじゃないだろうwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
136キロバイト (19,866 語) – 2024年3月16日 (土) 11:39

(出典 dengekionline.com)

 

もっと店がいい雰囲気だったらお客さんたくさん来そうなのにwww

 

15

>>1乙のフリーレン。
名(迷)場面総集編ならミミックに食べられるフリーレンとそれを見てドン引きゼンゼ入るだろうな

 

48

>>1乙です
── =≡∧_∧ =!!
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ←>>1
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡    ”  ,ヽ   -=  し’
“ ””        ”””  ”  ,ヽ             /~~\ ⊂⊃
“”, ,,, ,,  , ,, ,,,”_wノ|           /    .\
“”””     v,,, _,_,,, ,,/l ::::… |  …………,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘……………
,.-r ‘”l\,,j  /  |/  L,,/:: i
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./
_V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: |ーーー~~~
這い上がってこい よ^^おいこら

 

19

魔力制限も花畑を出す魔法もフランメとの思い出なんだよな

 

23

>>19
ゼーリエのことかな

 

24

今回デンケンは人気投票上位厳しそうやな
なぜなら俺みたいな萌え豚がカンネ・ラヴィーネ・ラオフェン・ユーベルに投票してるから

 

25

>>24
里長が抜けてるぞ

 

27

>>24
そんな萌え豚が大量参戦してるのに順位大幅ダウンしてる推定メインヒロインのデブはなんなんだよ

 

29

>>27
面白いからだろう
投票回数無限のお祭り企画だからな(笑)

 

34

>>29
第一回人気投票はもっとイカれたレギュレーションだった

■ポイントの獲得ルール
100キャラ人気投票の特設サイトの投票ページで、キャラクターをクリックすることで1票、
キャラクターを選んでX(旧Twitter)でポスト(ツイート)すると1000票。
『葬送のフリーレン』公式Xをフォローしてポストすると10000票。投票はひとり何票でも可能。

 

41

>>34
ジャンプかなんかの人気投票で好きな数字書けばそれを足すよってキャンペーンやってた?のを思い出す(笑)

 

32

>>24
カンネとラヴィーネは何故服装を逆にしなかったのか
普通は逆だろう

 

38

>>32
ラヴィーネの服は兄さん達が勝手に着せてるから…

 

46

>>38
カンネさん、別に身体能力優れてるわけでもなく*なだけだった

 

26

デンケンは今季では本領発揮じゃない

 

40

>>26
このあとがデンケンメインの対師匠戦と言うGガンダム的な展開になるんだよな

 

28

フェルンの折れた杖を直す為町の人にどこがいいか聞き込んでリヒターの店を紹介してもらったってことは、リヒター愛想はないけど腕は確かな評判だってことかな

 

33

>>28
そこらのばーちゃんにも可愛がられてたし、愛想は無くても愛嬌はあると思われる
大体視聴者の感想と同じになるな(笑)

 

47

>>28,30
あれラヴィカンに道具屋の場所を聞いたらリヒターん所だったと言う流れでしょ

 

58

>>47
その二人はリヒターの商売とか評判まず知らないじゃん
試験が初対面

 

74

>>58
直接2人が訪れていないけど他の魔法学校時代の友達やラヴィーネの兄貴達から話を聞いていてそれをフリーレンに教えた可能性も有るだろ

 

80

>>74
なんじゃそりゃ、ただの妄想やんけ

 

30

あそこまで粉々なものを直せるなら確かどころじゃないだろう
1級魔法使いより向いてるのでは

 

68

>>64
フリーレン「代金は体で…」

 

78

>>68
フリーレン様何故私を指差すのですか

 

71

>>64
実際は「デンケンを赤子のように扱う魔王を倒した魔法使いだからできなきゃ*れる」

 

72

>>64
1級補修士・・・

 

77

>>64
フリーレンのへそくりはもうないから
王墓で集めたガラクタで

 

35

MALスコア9.18
神やわ

 

49

>>35
これって最新話を反映した数字なん?
だとしたらスゴいな
ずっとバトルをやっていなくても評価されるんだな

 

37

萌え豚はユーベルカンネ連打
女はヒンメルザインシュタルク連打

フリーレン大丈夫か?

 

45

>>37
ザインよりヴィアベルの方がウケそうだが

 

50

ファミマのクリアファイルコラボ、どこの店舗もフェルンだけ残っててかわいそう

 

59

>>50
近くのファミマにおいてなかった

 

53

フェルン幼少期なら人気上位だろうに
成長してから付けられた属性が酷すぎる

 

57

>>53
でも女が良く表現できていて感心はするw

 

55

シュタルクはフェルンとカップリングしないほうが
間違いなく幸せになれるよなw

 

60

>>55
シュタルクは戦士としてはすでに終わってるんだが

 

62

アニメ版はリヒターの人気が上位に来るくね?

 

65

>>62
いうてああいうのは好きか嫌いかで言ったら好きだけど別に投票するほどでは…くらいの層が大半だろうしな

 

66

リヒターに定期的に投票してる俺みたいなのもいるからな
フリーレンで一番好きなのリヒターなんだよ

 

73

>>66
それはお前の人生がリヒターなんよ
普通の人間は推しにブヒブヒ

 

84

>>66
自分もけっこう入れる頻度高いわリヒター

ミミックは今回もネタ票枠で上位に来そうなんで敢えて外す

 

69

ハイターアイゼンの二人も10位以内に入って欲しいわ
ヒンメルと同じくこの作品の根幹となってる人物よ

 

75

>>69
アニメの最初の方はキャスト順で回想キャラは何故かフェルンシュタルクより上位だったのに最近は逆転してるからもうあかん

 

83


(出典 image.news.livedoor.com)

実写版のフェルン役見つけた

 

90

>>83
本田望結ちゃんってリズ出演時に演技ダメ出しされてたけど良くなったのかいね

 

91

>>83
膨れっ面が上手にできるかが肝だけど膨れっ面見たことないのでわからんな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です