スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【悲報】『無職転生Ⅱ』ほかの獣人可愛いのになんでゴリさんだけあんなことになってるんだろう…………

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手によるライトノベル作品『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』を原作としたテレビアニメ。第1期は分割…
114キロバイト (12,805 語) – 2023年8月8日 (火) 00:58

(出典 kowakunotsubo.com)

 

恐さが必要だったという事でしょうか?www

 

101

いつフィッツからシルフィーに戻るの?はよ

 

107

>>101
今期最終話あたり

 

102

>>97
何度も死線乗り越えてきたのにあの程度の脅しでパニック障害起こしかけたりするし
そこら辺は元引きこもりのステレオタイプ設定ということで納得したほうがいいと思う

 

114

>>102
なるほど
パンツ握らないと精神保てないくらい、アカンってことか
多少は立ち直ったと思ってたから、理解が追いつかなかったわ

 

117

>>114
1期のラストは立ち直ったわけじゃないけど目的の為に歩き出したって感じだな
前世ではそれすら出来ずに十数年引き籠もってたから確かな成長ではあるけど

 

118

次回『しにたくない』ってゴリラにボコられるのかよ

 

119

>>118

フィッツの目を盗んでリンチされるのかw

 

122

>>118
Twitterで孫の手が偽予告で書きそうなネタだなw

 

120

>>80
貴族意識の高いアスラ王国では正体不明の平民の女性を王位継承権が低いとはいえ王族の側近とする事は王位争いの弱点になりかねなかった。半亡命先でのラノア大学でもアスラ王国からのスパイがいる可能性もあり少なくともアリエルが相応の力(後ろ盾)を得るまでなるだけ失点を避けたかったため

 

132

>>120
おいおいネタバレすんなよ池沼

 

133

>>132
ネタバレ掘り返すな池沼
わざとやってるだろお前

 

139

>>133
はぁ?ネタバレ厳禁なんだろ?ネタバレ注意したら今度はそっちにも文句言うのかよ わがまま野郎

 

141

>>139
あーお前ネタバレ禁止派閥が別スレ作って出ていけ言ってた池沼か
思い通りに行かなくてちまちま荒らしてんのか、虚しいやっちゃな

 

143

>>139

お前消えろやうざいんだよ

 

146

>>143
名誉棄損は犯罪ですよ

 

121

>>97
前世からの分もあわせて祝・脱*と家族になりたいと相手から言われて幸せの絶頂からの
あんたはあたしとは不釣り合いよ!
あんたが触った髪は汚らわしいから置いてくわ!
みたいな置き手紙の絶縁状叩きつけられて
心のティンコがポッキリ折れたからね
そら不能になるくらい傷付いてもおかしくない

勿論これはルーデウスの主観で実際は…な奴だが

 

130

>>121
ED回ちょうどAbemaの一挙で見てるけど、ほんとにポッキリ折れてて笑ったw
すぐに自死しようとするあたり、ここまで旅を続けていてもメンタルの弱さはよっぽどなんだなぁ
そしてゾルいいやつすぎる…

>>117
納得したわ

 

128

また半年やるの?

 

129

>>128
2期は分割で2クールって聞いたな

 

136

132はネタバレじゃないものをネタバレ認定する荒らしだからNGしとけ

 

140

>>136
放送範囲外の作中にないことなら基本みんなネタバレやろが

 

142

>>140
ネタバレっていうのは作中で将来語られる又は三期以降で話されるような話のことだろ

 

137

>>75
ゼニスは、一夫一婦制を主張するミリス教の信者やから、1対1しかアリエナイんやで
だからパーティー解散になったとすら言える

 

144

>>137
作中にないことネタバレすんなよ

 

148

>>144
作中に出てくる予定もないのにネタバレなんか?
この後、どこかで描写される予定あるか?

 

161

>>148
気にすんな
こいつ戦法変えてきた荒らしだよ →ワッチョイ 41b9-I3ix
ちょっと前まで嫌がらせ目的でネタバレしてた奴

 

188

>>161
向こうじゃ通ばかりだから仲間入れてもらえないんだろな、夏なのに可哀想

 

163

>>148
いちいち説明しなくてもいいよ
作者じゃないんだから

 

145

なんか変な人いるね
このID:VH9FIYMV0はNGしていい?

 

147

>>145
名誉棄損は犯罪 キミは犯罪者

 

151

ヌーニなのはいつか解説されるんだろうか

 

190

>>151
円盤では字幕が付きます

……と期待している

 

160

深みが全くないよね、深みがない

あっさりシルフィと会っちゃうわ
エリスの近況が報告されそうなキャラがもう出てくるわ
全く深みが話にも進行にもない・・・

 

162

>>160
今までの人々の出会いは第一印象やばかったけど今回は淡白だったな

 

191

>>160
エリスと別れてから2年だろ、あっさりしてたか?

 

192

>>160
深み信者またきたのか

 

165

エリナリーゼって、定期的にエッチしないの*呪いだそうだけど
避妊魔法みたいなものがあって、自身にかけてるのかなあ?
そうしないと、すぐ妊娠しちゃうだろうし

 

166

>>165
ネタバレになるけど答えてもよいですか?

 

170

>>166
ネタバレOKですよ、教えてほしいです

 

184

>>170
>>3のネタバレ桶スレ言ってらっしゃい(・ω・)ノシ

 

172

>>165
ていうか今回呪いの研究の話が出てきたけど呪いの解除方法とかそういう方向へいかないのかな

 

195

>>165
そこは一般的なファンタジー観だよ
長命種は孕みにくい、寿命1000年クラスが産めよ増やせよしたらえらい事になるからな

 

167

あの石弾かっこいいな
スタイリッシュ
オルステッドに傷入れたの凄くない?
って1期の時に聞いたら全然凄くないですねみたいに言われたんで実際のところあの世界でどれくらい評価される技となのかはわからんけれど

 

173

>>167
文字だと映えないんだけど映像だと強そうというか強いね
相変わらずルーデウスは対人経験全然ないが

 

175

ゴリラの握力凄いんか?
治癒魔法してもらうほどなんか?

 

177

>>175
あいつら野菜しか食わんのに握力500kgとかあるんやぞ

 

176

円盤の売り上げ気になるわ修正あったら俺は買うけどな

 

178

>>176
最後までやれば間違いなく名作になるからそれを期待して買い続けるわ
1期だけ持っててもしょうがないし

 

193

ほかの獣人可愛いのに
なんでゴリさんだけあんなことになってるんだろう

 

196

>>193
可愛いゴリラ、ちょっと想像つかないな

 

197

>>196
浜田でいいんじゃね?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です