スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【悲報】『無職転生Ⅱ』エリナリーゼの制服ミニスカはうわキツ案件じゃないのか??????

【悲報】『無職転生Ⅱ』エリナリーゼの制服ミニスカはうわキツ案件じゃないのか??????

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手によるライトノベル作品『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』を原作としたテレビアニメ。第1期は分割…
114キロバイト (12,805 語) – 2023年8月8日 (火) 00:58
【悲報】『無職転生Ⅱ』エリナリーゼの制服ミニスカはうわキツ案件じゃないのか??????
(出典 img.anitubu.com)

 

まぁ私もそうは思いますが、、優しくいってあげて下さい;;;

 

300

フィッツって男装なのか
女子しか通れない道の中央にありそうな建物で王女のパンツ洗濯してるとかド*やん
と、ゴリラは思わんのかね

 

301

>>300
まぁアリエル王女の権力だろうね

 

302

>>300
ゴリラの方があんな無理なコスプレしてて*だと思うが

 

306

アリエルが1番可愛い
ルーデウスはアリエルとなら立つかも?

 

309

>>306
アリエルに捕まったら別の穴が開発されそう
結局勃たないんじゃね

 

310

エリナリーゼの制服ミニスカはうわキツ案件じゃないのか?
見た目大学生くらい若いんか?

 

312

>>310
そもそも制服自体がうわキツかと
声優ライブでJKコスプレするアラサー声優と同じくらいキツい
ミニスカはルーデウスは皮肉で言ったんだろうけど
通じなかったみたいね

 

317

まぁ面白いからまんまゴリラなんだろうけど、
ゴリラの美少女化ってのはハードル高そうだな

 

320

>>317
ゴリアーデさんはゴリラ界隈では美少女なんだよ比べるやつが近くにいないから
判らないだけでただJKのコスプレした*のゴリラって言ったのは全国の皆様に心から
謝っておこう。ごめーん

 

322

>>317
ゴリ美(CV:小倉唯)

 

330

>>317
進化の実を探そう

 

327

散々言われたろうけどなんで気付かないの?シルフィのこと

 

336

>>327
あれは気づけなくてもそこまで不思議ではないわ
いじめの原因にもなったあの世界の緑髪じゃなくなっているし声も全然違う
目はいつも隠れていて最大の特徴がなくなっているんだよ?

 

328

幼稚園の同窓会行って会った子が誰か分からないってそんな不思議でもないやろ

 

332

>>328
中身オッサンやん!
しかし、まぁ主人公は抜けてる性格なのは今まで随所にあったしまぁええか

 

333

一番の理由が向こうもルーデウスと初対面っぽいってことなんだよな
ルーデウス・グレイラッドなんて他にいない名前に反応しない

 

347

>>333
アニメで改めてシルフィ視点やるか分からないから詳しくは触れないけど
ルークが意味深に刺々しくルーデウスに声かけたようにあちら側は分かってるよ

 

348

>>347
いやルーデウス視点では「ルーデウスグレイラッドですよろしくぅ」って言ったのに無反応だから
「知り合いじゃなかったか」ってなるよねっていう

 

349

>>348
そこら辺もちゃんと理由ある

 

367

>>348
変装して名前も変えてる
しかも名乗っても知らない振りもし仮に気付いても、察して知らない振りしてあげるのは優しさよな

 

339

シルフィには失望した。0話で巨大猪をただのパンチで倒してたから期待していたのに
ルーデウスに一瞬で敗れるとは情けない。全く成長していない

 

342

>>339
>巨大猪をただのパンチでいや風魔術だろw
そしてルーデウスの試験のときは
ディスタブマジックって魔術を阻害する技を使われた
オルステッドがやってたヤツだが

 

343

そもそも洗濯物干すような窓でもなかったしルーデウス狙って故意に落としたようにしかみえない

 

346

>>343
うーん本来ベランダからのはず……だが
アニメでのあの窓はたしかに室内干しにアレンジしたうえで
風魔術でかわかしてたとか?
知らんけど

 

371

>>343
そこに気付いちゃったか!
そうだよ、ルディが来るのを見計らってワザと落とした
ルディがロキシーのパンツを大事に持ってるのは知ってたからね
本当は自分のパンツを落としたかったけど、アリエル様のにしたのは勇気のなさの現れ

351

アニメ板の自治スレでもバレNGとバレ有りの2スレローカルルール無視して勝手に作るなって話出たけど
「今はメディア多くて新鮮に観てたのを先バレする阿保がウザい」
「原作読んでて省略された所とか『俺先知ってるから教えてやるよw』」
って作品多くなるなら自治スレに「バレ厳禁本スレ」「バレOKスレ」「アンチスレ」を立てれるように申請してくれ。

 

353

>>351
誰かコイツに答えてやってくれ頼むよ。草が大森林なんだって

 

358

OPもEDも学園編のアニメだと合うね
特にOPは泥沼編の時は全然合ったなかったけど、今のOPアニメは鳥の使い方すごくいいな>>352
その辺については原作だとルーデウスが気付けなかった理由がいくつも挙げられてるから、気になるなら原作読むかバレスレの方で聞いてみて

 

375

>>358
読まないし聞かないよ
確かに気になったから書いたけど、それは知りたいって意味の気になるではないかな

 

360

OPだけならスキップすりゃいいけど
たまにEDにもってくるからうぜーってなる
>>333
アニメ改悪のせいと演出が下手だからこんな理解になる人がいるんだよな

 

362

>>360
ちゃんと分かった上で言ってるので
そういうふうにアニメ批判の材料にしないでいただきたい

 

364

原作だと駆け寄ろうとして思いとどまったり、はじめましてって言われてショック受けたりしてるんだけど
わからないように偽装してるんだからシルフィの感覚のほうがおかしい

 

368

>>364
後で説明を入れるつもりで敢えてあの演出なのか、単に描写不足で伝わらないのか
恐らく後者なんだろうな・・・

 

369

>>368
原作はシルフィ視点があるからどちらかといえば前者

 

373

んん?そもそもバレスレってアニメ板にあるの?
確か規定に抵触するからバレOKスレはアニメサロンに立ててたと聞いてたんだが

 

379

>>373
>>3のバレスレはこっちの前スレか前々スレ辺りにアニメスレに勃ったヤツだぞ。
んでアニメスレのローカルルールだと1作品で本スレとアンチスレの2つまでってルールを守ってないとの事
ローカルルールって専ブラで省略されるからwebで板見ないと見れないのな。
全然知らんかったわ

 

388

>>379
サンクス
そらダメだな
バレスレ思ったより早く消費してるから次立てる時にサロンに移動って形になるのかな

 

376

>>286
実際のところ、マヨネーズの材料って現代だからこそ安く手に入るだけで、中世風世界では高級品だし油:高い
鶏卵:高い
味を整えるために香辛料:すさまじく高い

だから、作ったものが多少高く売れたとしても、あまり儲からないはず

 

381

>>376
希少だから多少高くじゃなくてクソ高く売ってるんやないか?
大航海時代の香辛料みたいに

 

378

最新話をボケッと観てたから見逃しそうになったけど、フィッツって大学では男扱い?
作中ザノバ?かが一瞬「彼」って言ってたよな
ルーデウスも男だと思ってない?
わざと言及最小限にしてのあとで実はのパターンか?シルフィさんの最初の扱いやんw
ということはルーデウスはまた勘違いのまま今度はフィッツのズボンを・・・

まあ分かりやすい伏線か?

 

383

>>378
勃たないけど男に惹かれていくからモヤモヤするんだよ
もう

 

386

杖まで気がついてるのにわからないとかただの知らんふりよな

 

389

>>386
>27

 

391

アニメ1期見直してたら2話のEDで七星の名前あったんだけどこんな所から伏線あったのか

 

394

>>391
声 – 若山詩音はいいの使ってると言われてたな
詳しくは知らんかったがんで1期オルステッドが出たとき
連れの女を「ナナホシ」とは呼んだんだよな
EDロールじゃ伏せられてたがダメ絶対音感のヒトはすぐわかるそーな

(出典 pbs.twimg.com)

 

392

オレの人生にもフィッツ先輩が欲しい

 

396

>>392
最初の決闘の時に、マホステでフルボッコしないとフラグ立たないよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です