スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【考察】『無職転生Ⅱ』薄い本的拘束失禁プレイ→これがあまり尾を引かない理由

 

第2期『無職転生 II 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせいツー いせかいいったらほんきだす)は第1期と同様分割2クールで、第1クールは2023年7月より放送中、第2クールは2024年4月より放送予定。 3人の高校生を助けようとしてトラックにはねられた引きこもりの無職
146キロバイト (16,209 語) – 2023年8月20日 (日) 15:19

(出典 anicai.jp)

 

おしっこ漏らしてそのまんまってきっとかなり屈辱的ですよね………。

 

100

乱魔って魔術師相手じゃないと意味ないからこの世界ではね…うん…

 

107

>>99
師匠はギレーヌというときも、(強いて言えば)て感じだったな
パウロと言ったら「誰にゃ?」だったがギレーヌと答えていい方向に進んだ

 

142

>>107
ルイジェルドの名前を出すか迷っただけじゃない?

 

110

は?ロキシーコールしてる時のジュリもかわいかったんだが?

 

115

>>110
ドワーフのおとぎ話の悪魔がルーデウスとわかって必死🤣

 

112

ちゃんと懐いてるんだなw

(出典 i.imgur.com)

 

119

>>112
ボコボコにしたザノバの髪を掴んで前向かせようとしてるようにも見えてワロタ

 

117

未来の見える魔眼はチートだな
まあなくても二匹には負けないだろうけど

 

146

>>117
魔眼なかったらプルセナに声の魔術でスタンかけられた後にリニアに殴られて負けてたぞ

 

155

>>146
上で言われてるがギュエスにくらったことあるし
今回カットだったと思うが神子ザノバが負ける要因が声の魔術ってことになるから警戒してるな
だから大丈夫っしょ
砂煙なんて遠回りしないでいきなりストーンキャノンかもしれないが

>>154
1期16話 パウロも四足使ってたな 北神流の技
いや獣族のは天然だろうけど それを取り入れたってか

 

118

>>46
>「ザノバ! プルセナだ!」

>俺はリニアを目で追いつつ、ザノバに指示を出す。
>言いながら、プルセナに対して腕を突き出す。
>声の魔術は魔眼では判別しにくい。先に止めておいた方がいい。
>だが声の魔術の魔力の流れはわかっていない。
>ゆえに乱魔が通用するかはわかっていない。
>なので、彼女の眼前に大量の砂煙を作り出す。

>「……っ! ゲホッ! ゲホッ!」

>大きく息を吸い込んだプルセナは、土煙を吸い込み、大きく咳き込む。

つー訳で土魔術の一種、乱魔じゃないよ

 

120

>>118
あくびしてる猫に指突っ込むようなもんか

 

145

>>118
ディスタブマジックと予見眼なんかなくてもリニプル辺りには余裕で勝てるんだよな。

いちばんデカいのは声で相手を動けなくする獣族の固有魔法は、ギュエスにやられたことがあったから、ルディは初見じゃないからな。
初見の時はしっかり喰らっている。
あれは初見*の技だから。

あとパウロやエリスとずっと稽古し続けて来たから、身体能力を生かして一般的には速いはずのリニアのスピードに余裕でついていける。
魔術無しの掌底を軽くカウンターできるくらいの余裕がある。
予見眼なんかなくても、なんとかなるくらいのレベルでしかない。

それと魔大陸踏破を含む冒険者としての長い実戦経験から来る、判断の速さと的確さ。
戦場帰りの元ベテラン兵と、学校で番長やってるだけのお山の大将が決闘になったところで、まともな勝負にはならない。
ルディは嫌味なくらいに慎重だから、ペコペコして争いを避けていただけで。

 

123

ジュリが原作より可愛いね

 

126

>>123
うむ ハンパない

しぶや(渋谷亮介)@shibu_cat
ジュリはコンテ段階で原作に無い仕草をマシマシにしましたが、評判が良くて安心しました。
そしてスタッフ様たちが各キャラを生き生きと描いてくれました。
携わってくれた方々に感謝です!
#無職転生
午前1:25 · 2023年8月21日
https://twitter.com/shibu_cat/status/1693298269185786162
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

127

>>126
有能すぎる

 

129

>>126
マジ有能だな
原作だとせっかくの幼女枠が生かされてなくて残念だったから

 

143

>>126
これはマジで良かったわ
今回の主役はジュリちゃんと言っても良いくらい輝いてた

 

128

ジュリってもしかして才能かなりあるんか?

(出典 i.imgur.com)

 

130

>>128
比較対象がほぼないからなんとも
シルフィはもっと早かったけど一歳若い(分、覚えやすい?)とかもあるし

 

131

>>128
喜び飛び跳ねるのがみたいとこだった
才能は他人と比べてはわからんかな
幼い頃からの訓練ならばできることなのかもしれない

 

132

ついに無職転生が国営放送に

 

133

>>132
今回みたいなガッツリじゃないけど異世界特集みたいなので二回くらい出てるぞ

 

139

ドルディア族は裸に剥いて水ぶっかけられるのそんなに嫌なんだ?

 

140

>>139
犬猫って風呂嫌いだし

 

166

薄い本的拘束失禁プレイ


(出典 i.imgur.com)

 

170

>>166
こんなにされてもあんまり後に引いてない感じなのは
根本的には獣の感性だから、*尿見られてもさほど気にならないんだろか

 

171

>>170
自分に勝った群れのボスだから。
ボスには服従するのが自然の流れ。

 

183

>>171
ボスだから何をされても恥ずかしくないって感じか

 

167

リニアブルセナってザノバ相手に戦ったの凄い勇気だな
首もぎバケモノ王子の噂くらい知ってただろうに

 

179

>>167
リニプルがいた大森林って世情に疎そうだし
そんな二人からしたらザノバは下級生のヒョロメガネにしか見えんし
あとシーローンは別にメジャーな大国でもないみたい

 

180

>>167
プルセナの声の麻痺魔術で動きを止めて、リニアのスピードでしばくという鉄板のコンビネーションで今まで連戦連勝だったから。
自信満々で完全に調子に乗っていた。

 

189

クラス分けの基準がどうなのか知らんけど、ルーデウスとクリフがいるクラスで、獣族2人も優秀なのかな?
何気に麻痺も無詠唱?

 

194

>>189
あのクラスは普通に特別生クラス
ルーデウスみたいにスカウトされた奴とか他国の要人とか。
特別生は普通学生とトラブルを起こしやすいので隔離されてる
アリエルにも特別生の話があったがアリエルは断った

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です