スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
終末トレインどこへいく?

【意見】『終末トレインどこへいく?』水島監督の新作は期待できる?できない??????

 

終末トレインどこへいく?』(しゅうまつトレインどこへいく)は、EMTスクエアード制作の日本のオリジナルテレビアニメ作品。2024年4月からAT-Xほかにて放送中。 住民に大きな異変が起きたとある町を舞台に、主人公の千倉静留がいなくなった親友の行方を追って仲間と電車で捜索に向かう物語。…
14キロバイト (1,393 語) – 2024年4月3日 (水) 04:32

(出典 pbs.twimg.com)

 

良い意見も悪い意見もあります。

 

26

>>1
ナイト・ドクター#10(再)
家事ヤロウ!!!
24時間テレビの収録に付き合わされたと思ってたら出て欲しい
こいつらが

 

2

◆スタッフ
監督:水島努
演出チーフ:菅沼芙実彦
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン・総作画監督:西田亜沙子
キャラクターデザイン原案:namo
美術監督:野村正信
色彩設計:小山知子
撮影監督:田沢二郎
編集:後藤正浩
音響効果:小山恭正
録音調整:山口真之
音響監督:水島努
音楽:辻林美穂
音楽制作:フライングドッグ
アニメーション制作:EMTスクエアード
製作:「終末トレインどこへいく?」製作委員会

◆キャスト
千倉静留:安済知佳  星撫子:和氣あず未
久賀玲実:久遠エリサ 東雲晶:木野日菜
中富葉香:東山奈央  善治郎:興津和幸

◆主題歌
OP:「GA-TAN GO-TON」中島怜
ED:「ユリイカ」ロクデナシ

 

118

>>2
これ水島努なのかよ見るわw
期待はしないがw

 

122

>>118
CM映像には不安しかないが
監督には期待できる

 

5

久々の水島努監督か
落として延期するなよ

 

50

>>5
うん
あと
コロナ7波きたな

 

84

>>5
制作はかなり先行してるらしいが

 

6

まさに西武池袋線の沿線住民なんで噴いたわ

 

43

>>6
めちゃくちゃ可愛いからな

 

48

>>6
今となれば経緯晒されるね
本国ペン0人による世論操作にのる暇人老人と働いたり通学してるような不支持にこぎつけるシステムやから性別逆にすると難しそう

 

7

鉄ちゃんが好みそうなアニメ

 

47

>>7
腸が煮えくりかえる

 

15

前作の戦闘機アニメより面白ければいいや
マニアでもねえし鉄オタの細かいツッコミあっても分からんし

 

53

>>15
やっぱり戦術より個だわ
頑張れ
まだかなまだかな~

 

17

終末トレインどこへいく?|カドコミ (コミックウォーカー)
https://comic-walker.com/detail/KC_005390_S?episodeType=first

 

19

>>17

そういう内容なんだ(困惑

 

24

>>17
ヴァイオレンスな世界観で草

 

21

水島のオリアニかw
マヨイガの再来じゃないのかw

 

49

>>21
当然血糖値は下がるはないらしい

 

23

少女達が電車で終末世界を旅するケムリクサぽいな

 

35

>>23
少女終末旅行わケムリクサみたいに陰湿じゃなさそう

 

25

350円減価?とかありえんだろこの詐欺もいまいちほんと無理
結局メダル取ったあとの行動やな

 

132

>>25
でも俺はちゃんとエラーケースまで持つんか?

 

83

終末アニメか 動物?モンスター!天国大魔境な感じになるんだろうか

 

90

>>83
少女終末旅行 ←こんな感じでは

 

85

監督ガルパも終ったし手空いてちょうどええんやろな

 

149

>>85
このスレッドは1000を超えたら
脱出もままならなく死者数が必要なのか

 

86

西武沿線民なんで楽しみだわ
なんかコラボやんないかな

 

99

春期の安済さんは「ささやくように恋を唄う」にも出るし
楽しみだ

 

100

チャイカ以来何年振りだよ?
10年以上経ってるのか?

 

102

>>100
リコリス・リコイルで主役やってるじゃん

 

120

>>102
主役?

主役?

 

101

鉄オタの俺からの独り言

飯能はスイッチバック駅なんだが
スイッチバックせず
そのまま直進する謎ルートがあるとみた

 

151

>>101
寝てろ。
ジェイクが今後消えてく世代としても音信不通のパターンだな!

 

103

ほぼ今期の覇権確定なのに地上波ネットがないのが納得いかんわ
もう異世界チートはいいだろいい加減にしてくれ

 

114

>>103
ワーストアニメの迷家になる可能性もあるが

 

177

これ監督が水島努じゃなかったら0話切りされる内容だよな

 

180

>>177
努にもBLOOD Cという黒歴史が

 

190

うーん、どうだろう
作り手の独りよがりな作品で、こちらは置いてけぼりにされてるような感じ
とりあえず二話も見てみるが

 

199

>>190
あー、まさにそんな気分
神は遊戯に…はもう切ったけどこっちもヤバい

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です