スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』アプリのMyGOのイラストがすごい良い☆☆☆☆☆☆☆☆

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月14日 (木) 19:59

(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

 

たしかにカッコいい!!!

 

500

懸念してたことだけど
アベムジアニメに出たら安っぽくなっちゃったなあ

 

501

ちなみにあの観客はどこでこのバンドとライブ知ったの?
SNSかなんか?

 

510

>>501
それなりの金は動いてそうだから宣伝広告には金使ったんじゃないの?

 

502

それぞれの名を月の地形からとってるのはわかったが
なぜにゃむちが愛なのか
劇中でも言ってたが意味深だよな
楽屋の状況見る限りういこが愛でもよさそうなのに
愛を与えられてないという意味ならむーこも

 

514

>>502
母性愛で母親とにゃむを重ねてる説

>>495
貧乏アパートなのを知られたくないから一緒に帰るの拒否したんだろうし知らないんじゃないかなー
電車賃使ってまで車で帰るのも拒否だし取引先?すら知らないと思う

 

517

>>502
名乗りに意味あるとすれば、
睦は大病、にゃむは孤児とかかな

 

533

>>517
「睦…脳に障害が…」
「(古いメカを取り出しつつ)このエフェクターを使えばムジカは後3年は戦える」
酸素欠乏症かな?

 

504

初華の事務所なんて頼れんだろ
sumimiあるし顔も出さないしで一切事務所にメリットがないじゃん
今んとこ安倍の成り立ちもライブ描写もファンタジーすぎるわ

 

515

>>504
うん、事務所にメリットないと拗れる
初華個人が優位な契約で、抜けられると困るから事務所を一枚噛ませろって言ったのかもしれない
何にせよ祥子個人の企画では100%不可能だから、初華と睦が自分の業界力を使ったとしか考えられない

 

522

>>504
にゃむが舞台裏動画アップロードしようとしてたし中身は公然の秘密なんじゃないの
リアルタイム配信かわからない状態でもすごく慌ててはなかったし

 

549

>>522
確かに、形だけでも守っておかないとファンが興ざめするだろくらいの意味だろう
リアルの迷子やアニメ開始時のアヴェさんたちのように

 

505

>>497
3rdシーズンやるよりは劇場版かなぁ
エピロゼも一期の隙間話しと公式コミックを膨らませただけだったし
1クールもかけてやる様な内容とは思えない
マギアレコードって言う8話と4話しかない万作延期を3rdシーズンと宣った爆死アニメもあるんですが

 

518

>>505
あー映画いいな

 

513

めちゃくちゃ協賛付いてるな……

(出典 i.imgur.com)

 

523

>>513
初華が言っていたG-WAVEってあの会場名だったんだな
やはり池袋にある設定なんだろうか

 

525

>>513
TGW物産って親の会社自体は残ってそうなのに

 

539

>>525
よく気づいたなこれ
確定ではないけど潰れたわけじゃない可能性がかなり高くなったな

 

547

>>525
親族会社で親父だけ失脚させられたっぽいな
社長を退陣に追い込んで副社長派が全部乗っ取るとか業界あるある
ジョブズは結局自力で返り咲いたけど

 

568

>>547
そんな状況で祥子のプロジェクトに協賛するってあり得るのかな
母親は豊川グループに健在って考えるほうが自然か?

 

582

>>525
TGW物産がなんで親の会社って分かるの?

 

592

>>582
豊川(とがわ)→TGWかと

 

537

>>513
武士路じゃなくて武家路なのか

 

545

>>537
sumimiのレーベルはブシロードミュージック
つまり…

 

590

>>513
5月始めスタートで7月末だからIt’sMyGOは2ヶ月半位の物語か
濃いな

 

516

3rd seasonはまな編な
初華と袂を分かって1人になったまながAve Mujicaをぶっ潰すために最強のバンドを作り上げる話

 

524

>>516
期待してるぞガルパピコ!

 

530

>>493
あー悪い。読み違えたわ
睦が。の話ね
しかし、祥子のそよ忌避は、まだ接触されてなかったあのちゃんとの「バンドメンバーは見つかりましたの?」の時にすでに完成されてたから、ストーカー行為が原因とは思えないよなぁ
単純に成金アンチじゃ弱い気がする

 

541

>>530
もともと燈しか眼中になかった
だからそれだけ未練が切れなかった
そんな感じもありそうだが

 

553

>>530
2話の時点で「そよがよりを戻したがってる」「自宅に行きたいって言ってる」って睦から伝書鳩されてたはず

あとそれで見直してわかったけど羽丘モブが睦について騒ぐシーンは一人が「あれ〇〇の娘じゃない?」と言い出して「マジ?」「月ノ森の制服だ~」「お金持ちなんだね」と騒ぎになっててやっぱり知る人ぞ知る感じだった

 

531

安倍編は主人公が祥子で面白くなるのか不安
いっそのことまなちゃん主人公で安倍らの集団にに振り回される話にしては

 

542

>>531
うん、ならないと思う
まあ普通に迷子がキーパーソンだわな
祥子が一人で大儲けしてもあの親父が何とかなるとは思えないし、共に並び立つ為に、過去のわだかまりを清算するストーリーになると思うよ
初華がキラキラしながらみんなを幸せにして行く可能性も微レ存だけど

 

540

恐れることを恐れること勿れってどう言う意味ですか

 

585

>>540
畏れる事を恐れるなかれ・・・ではないやろか?

 

550

睦ちゃん喋れば喋るほど悪い方向にしか行かないのマジで草

 

563

>>550
多分、ギター侍波田陽区の血筋がそうさせるんだろう
父「友人関係ってのはネタに使うためにあるんだぞ。弱みは握っても握られる弱みは見せるな。ピンチになったらギターテクで誤魔化せ」
父の座右の銘を忠実に実行するむったん

 

559

来週から再放送やらないかな?4話の前半だけ録画忘れて観れてない
アベマって有料なの?

 

565

>>559
今もTVerで全話無料で見れるよ

 

575

>>565
ありがとう
設定の仕方とかよくわかってない、、、

 

571

>>559
今日の17:00からなら

(出典 i.imgur.com)

 

587

>>571
ありがとう
1830頃かな?CMない?からもう少し早いのかな?

 

576

>>559
今日の17時から無料で一挙する らしいけどアニメチャンネルの番組表に載ってない…どこで放送するんだろ

 

594

>>576
>>587
配信だから好きな回から見られるんじゃないかな
1話からぶっ通しで垂れ流すんじゃないと思う

560

アプリの話だから若干スレチな気がしないでもないけどmygoのイラストすごい良いですね

(出典 i.imgur.com)

 

573

>>560
みんなローアングル

 

583

>>560
そよさんでっか

 

599

>>560
今のバンドリってイラスト良いんだな
昔はよくあるSSRって感じだったのに

 

561

睦がアベムジカに入るのを決めてから初ライブ迄どれぐらいなんだろう?
ギターはともかく演技は素人だよね

 

567

>>561
コント芸人の演技力は意外に高い

 

572

>>561
にゃむが顔知ってたぐらいだから子役ぐらいはやってたんじゃねえかな
完全な素人よりはいろはぐらいは知ってるはず
ギターテクを磨き続けてたって事は才能に限界を感じたんだろうけど

 

580

>>561
むっちゃん基本座ってて3回セリフあるだけだから……

 

570

迷子の物語はガルパでたくさん追加されるので期待しましょう

 

577

>>570
街会話とか掛け合い
箱イベとか色々楽しみにしてる

 

579

正直2期やるなら迷子メインのままでよかったのに
迷子と比べるとムジカの面子キャラ薄すぎる

 

591

>>579
MyGOほんま大当たり
Aveは並の話じゃ負ける

 

595

>>579
わかる

 

597

>>579
薄いというか何も分からないこそノビシロがあるじゃん
迷子はもうある程度掘り下げちゃったからまた似たような事でバンド壊れて再結成しか思いつかない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です