スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【悲報】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』愛音と楽奈はいらないって口に出すと邪悪さが増すな。。。。。

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
140キロバイト (16,056 語) – 2023年8月11日 (金) 08:34

(出典 i.ytimg.com)

 

邪悪さ………。

 

100

使えるから優しくしたけどいらないよね二人とも😊

 

102

>>100
お前 本気で言ってんのか!?

 

101

>>91
でも愛音の事悪く言われて怒ってたじゃん

 

115

>>101
そこも結局燈が傷付く結果になるのを分かっててウソついてたってところに怒ってるわけで
愛音を切るつもりだったのも腹立ってたのかもしれんけど
だからそのあとそよに燈のことしか考えてないって言われたときなにも言い返せなかったんじゃないかと

 

103

そよにとってCRYCHICは一ノ瀬に代わる居場所だったんかな

 

112

>>103
専業主婦だった母親が離婚して金融会社に再就職したら大成功したけど多忙になって母親とろくに会えなくなりました

みたいな感じだろうか

 

155

>>112
さすがに専業主婦だった予想は無理がある
どんな難関資格持ちや職種でも10年離れてたらあんなバリキャリ前線に
戻れる訳ないから
元から仕事セーブしながらの共働きとかだったと思うよ

 

105

私いらないんでしょが燈に対して言うのは予想出来なかった。
その後のバンドやりたくなかったまで来るとは。
愛音と楽奈はいらないって口に出すと邪悪さが増すな。
失うものなくなったそよは強いというより哀れさが。

しかもまだ燈ちゃんの歌詞苦手と終わらせに来たのが残ってるという。あとちゃんとライブやりたかったのにもか。

 

108

>>105
やっぱこれともりとそよが河原で殴り合いするしかないだろ

 

106

そよ→クライシック以外どうでもいい
たき→ともり以外どうでもいい

似たもの同士じゃね?

 

121

>>106
立希の問いに燈がそよ選んでたら、愛音は除外だからね

ただ、立希は、燈もバンドやりたいというのもあって、被害は最小限かな。やりたい奴だけ残る
そよはクライシックというゴール見据えて犠牲者(愛音と楽奈)生み出しちゃうから

 

122

>>106
カウンター論破されてたの笑ったわ
皆私利私欲でこのバンドに集まってるのがミソよね

 

107

>>92
忙しいなかきてくれたのに怒りもせず
初対面の燈を察して帰る唯一の聖人登場かもしれんな

 

114

>>107
あっという間に暴発したお客さんに「大丈夫ですよー」って慰めて帰る*嬢だな

 

110

今回のことであのんはクライシック問題がめちゃめちゃ根深くてまだ未解決なの骨身にしみたんでしょ
どう考えても蚊帳の外だっていうのはコミュ強のあのんちゃんなら気づくよね

 

113

>>110
でも燈が困った顔してるとほっとけねえんだ

 

124

>>110
立希から真実を聞かされた直後のフラッシュバックからして、薄々気付いてたけど認めたくなくて居続けてた感じね
そよに無視されたときも同様かな

 

116

そよさんの住居十億円クラスのマンションじゃん…

 

126

>>116
燈と立希いがいみんな豪邸に住んでるよな
楽奈の家はまだわからんけど

 

118

そよがあのんを捨て駒にしか思ってない発言でたきが怒ったのは、
あのんのことを認めてる、大事に思ってるってわけじゃなくて
さすがにそれは人としてヤバいだろって感じじゃね
たきは別にあのんの代わりに他のやつがギターになってもともりとやれるなら誰でもいいだろ

 

164

>>118
少しはあのんに仲間意識みたいなものを感じてるんじゃねーの?

 

119

愛音も最初は燈を利用しようとしてたんだしそよさんの真意は割とブーメランなんだよね

 

125

>>119
たしかに
でも利用しきれないどころか逆に利用されてしまう愛音かわいい

 

127

 

128

>>127
ここ最高だったわそりゃ膝から崩れ落ちるわ

 

132

>>127
そこのちょい前のそよさんにキレるともりちゃんも可愛いんだよね
おどおどしてるけど割と感情豊かだよね

 

139

>>132
いままで燈ちゃんからりっきーへの感情が不明だったけど
ケンカっていうほどでなくても言い返せるのは信頼してる証かもね

 

136

>>127
ここの泣き演技よかった

 

140

>>127
この泣き方メチャクチャ良かった
表情と涙の拭い方が子供のそれなままのあたり、ものすごく燈らしい
このアニメ、ベースが3Dとは思えんくらい動きや表情良く出来てる
今期は作画面で話題になるアニメ多いけど
本作もそこに割って入れるくらい作画こだわってると思う

 

142

>>127
ここの作画良かったな
可愛い感じの泣き方で

 

160

>>127
こういう場面では作画に頼りがちだけど、ここは3DCGのまま表現してて力の入れようが凄いと思った

作画と区別つかないくらい自然な動きやった

 

130

立樹は最初っからちゃんと愛音は必要なの?って態度でいたから
緩和してきてもそよさん的には必要無いと思ってるでしょってことなのかなぁ
そこまででは無いとしても自発的にやめて別のギターが入ってきても納得しそうではある

134

>>130
誰が抜けたとしても燈が続けるなら続けるだろうし
他の全員が残っても燈がやめるならやめるだろうし

 

135

>>130
やっぱりバンド名決めてないのが良くなかったな
ちゃんとアンノウイモにしとけば愛音を外せなくなってたのに

 

131

>>39
もしかして、おまいさんも武道館へ行ったクチかい?
ラジオで「全員来てください」なんて無茶を言うもんだから、深夜バスに乗って観に行ったよw

アクの強い悪声なので、長く細く続けられる声優さんに成長したよね

 

143

>>131
行ったよもちろん。
半引退状態になるまでは毎回ライブコンサートに通ってた。

まさかこんなふうに復活してるとは思わなかったね。
言っちゃ何だがあのまま「昔やったキャラの仕事は一応続ける」人として消えていくと思ったのに……。

 

133

一張羅で来る海鈴が好き

 

138

>>133
2話で愛音そよとすれ違ったときも同じ格好だった

 

141

先週の段階で正直そよout海鈴inで良くねって思ってたからマジでりっきーが海鈴連れてきて驚いたわw

 

144

>>141
速攻でスカウトしてるしほんと仲良いんだなって
海鈴ちゃん空気読めすぎだし良い子だし立希ちゃんはさっさと海鈴ちゃんに乗り換えた方が良い

 

147

>>144
それも仲いいっていうか適当に連れてきただけっていうか誰でもいい感がね
そよがいない状況で燈と愛音が全く知らないやつ連れてきたらどうなるかなんて考えないで連れてきてるから
りっきーも結局人を利用して燈と居れればいいとだけ思ってそうなのがな

 

145

現状どうしてもバンド続けたいって動機があるの、燈とやりたい立希だけじゃん
かといって立希が能動的に動いてメンバー説得していくとも思えんし、やっぱその役目は燈なのかとも思うけど今の段階じゃしそうにもない
なんらかのカンフル剤がいるよな
祥子、動くか?

 

148

>>145
同じ学校だし祥子あのんの接触はありそう
階段で声かけたシチュエーションがもう一回みたいな

 

151

>>148
あのんからなんで辞めたのか聞きに行くのかな…
もしくは不抜けちゃったあのんに祥子が優しくするのか…

 

158

今回睦の存在を知った愛音が睦に会いに行くとか?

 

167

>>158
「私いらないんでしょ」でバンドやる気なくなってるし
燈が落ち込んでるのを見るに見かねてとか聖人レベルの動きになるのかな

 

159

流石に愛音を説得するのは燈だろう
そうじゃないと主人公()になるし

 

165

>>159
え、主人公って愛音ちゃんじゃないん?

 

161

燈にとっては一緒に進もうと言った愛音がいなくなるのはかなりきついと思う
進むために時間が動き始めたのにまた止まってしまう
愛音も必要とされてないと聞いて留学のトラウマ再びって感じや

関係ないけどそよさんと睦、実は父親同じだったりして

 

169

>>161
一ノ瀬じゃねぇ今は若葉だ婿に入ったんでな
そよって誰だっけ
そうだった俺が名付けたんだった
ってこと?

 

184

>>169
母親(女優)が一ノ瀬との間に授かったのが睦の可能性も…
つまり不倫、それが発覚して離婚

時間軸おかしくなるからそれは無いかw

 

170

>>161
燈が勇気を振り絞ってもう一回愛音をバンド誘うとかになったら泣いちゃう
そよさんも入れてあの5人で一生するって言ったから!って
楽奈ちゃんは一生の時誓ってたかな…

 

175

>>170
リッキーは良いけど
そよさんはちょっと、、

 

166

てか、このスレにはそよさんを助けてあげようって言う人おらんのですか?w

 

171

>>166
救われるでしょ戻るんだから

 

174

>>166
8話では救いたかったけど 9話ではもう心配なさそうだったからね

 

187

>>166
助けるも何も「前を向け、現実見ろ」としか言いようがない……

 

173

月ノ森の校長の声は元祖ごきげんようのロサ・キネンシスの人だったね
つまりは祥子さまってことか

 

182

>>173
あれ絶対底からキャスティングしてると思ったw

最近だとメイド戦争に出てたのが印象深い。

 

177

立希の家は普通ぽかった?
他話で出てきたっけ?

 

179

>>177
学校サボって作曲してるときに部屋は映ってたね普通そうな感じだったが

 

199

>>179
>>183
ありがと

 

183

>>177
曲作ってるときに出てきてたけど、豪邸という感じではなかったね。

 

181

出ていくときの愛音ちゃんかわいそうで見ていられなかった
これどうまとめるつもりだ

 

188

>>181
ドアを閉めるとき隙間から見える目が本当に悲しそうだった

 

186

祥子と睦が二大クソゴミなのにそっちに行かず身内で傷付け合ってるの只管フラストレーション溜まるだけだけどいいんスかこれ

 

190

>>186
そよが吹っ切れていれば7話のライブの後何の問題もなかった

 

191

睦ちょくちょく祥子と一纏めにされてるけど何も悪いことしてねえよ!?

 

195

>>191
いや、祥子に裏で指示出ししてるとしてみるといろいろ辻褄が合うとこないか?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です