スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【疑問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』海鈴は立希に対してなんでビジネスライクな丁寧口調なんだ???????

【疑問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』海鈴は立希に対してなんでビジネスライクな丁寧口調なんだ???????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34
【疑問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』海鈴は立希に対してなんでビジネスライクな丁寧口調なんだ???????
(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

そもそも30もバンド掛け持ちして高校生するなんて時間的に可能なんでしょうか?;;;;

 

800

ってかそもそも立希と海鈴は同級生なのになんで海鈴はいつも年上でも先輩でもない立希に対して
あんなビジネスライクな丁寧口調なんだ?
海鈴も海鈴なりに考えてて普段から狂犬とは距離を取ろうと思ってたんかな

 

801

>>800
同級生にも敬語は伝説のOG氷川先輩リスペクトなんだよ

 

807

>>801
生徒会室でふしだらな事してる人だ…

 

802

>>800
キャラ付けだろうな
寝てるリッキーの頭の上にジュース置いたりとか尊敬のカケラもないし
いつも自分から絡んで行くし、割りと気安い関係だと思ってたわ
ツレ自販機行ってたし

 

803

30もバンド掛け持ちしてれば
軋轢とか変に親しくならない様に敬語がデフォになるんじゃないかな

 

812

>>803
「20は私が潰しました。もう息もしてません」

 

814

>>812
バンドクラッシャーだったか
睦は天然のバンドクラッシャーだしにゃむもサークルクラッシャーっぽいし
大丈夫かアベムジカ?

 

804

13話で祥子が音楽で弾いてる曲を当てようぜ
まあ無難にG線上のアリアかな

 

817

>>804
オブリビオンはどうや

 

819

>>817
オブリビオニスじゃなくて?

 

822

>>819
オブライエンとかじゃなかった?

 

821

>>804
テーマ的に別れの曲

と見せかけて急に変貌してX-JAPANとかそういうやつを弾き殴る

 

805

 

808

>>805
そよさんりっきーより結構デカいな身長

 

820

>>805
そよ 立希 祥子のクライシックトリオ

(出典 i.imgur.com)

 

824

>>805
そよさん口でかくて草
りっきーの2倍くらいあるやん

 

828

>>824
口がデカイのはエッチじゃん

 

810

るいるい「千早さん、では嫌ですか。わかりました、あのりん」

 

818

>>810
千早と椎名はどっちが苗字っぽい?

 

811

留学失敗が名字から漏れてかないように、という考えかとおもったけど
「あのん」てのもかなりバレそうな名前だから本当に名字ぽくないからってだけなのかな

 

813

>>811
前なんて呼ばれてたの?って聞かれた時に千早としか呼ばれてなかったことを回想してたし
そんな関係性の友達しかいなかったって思われたくなかったってことでしょ
あと下の名前で呼んで貰ったほうが馴染みやすいし
要は打算と見栄だよ!

 

823

睦がクラシック楽しくなかったの皆デカかったから説

 

826

>>823
睦は睦で祥子の介護をしてるつもりだったんじゃないかと相関図を見てて思った
「サキを飢え死にさせない為に…私がキュウリ豪農になって養ってあげる…」
「キュウリはカロリーゼロですわ!」

 

830

本来、そよさんみたいなキャラはバンド内だと不人気枠に収まりそうなのに、まさかアニメで一番人気出るとは思ってなかったわ
やっぱり温和なお姉さんキャラよりネタ満載キャラの方が強いよな

 

835

>>830
ショウバイでもチュチュの存在が許された前例もあるし腹黒枠需要はある

 

836

>>830
バンド内の人気ならそうだけど、コンテンツ的には迷子はみんな人気キャラになると思うぞ

 

896

>>830
ちょっと喧嘩腰のそよさん可愛くて好きだわ

 

833

ベラかよ

って絶対ゆにこも分かって書いてるよな

 

843

>>833
ベラは人間になりたいとか言ってない(はず)
なお、人間になる方法はベラの持つ死人返しの能力で人間の肉体を乗っ取ると言う方法だったが、ベムがその結末を選ばず、街から立ち去ってend
BEMではベラは既に人間の戸籍を奪っているので、既に人間を*てる可能性がある
なお、ベラの鞭は昔付き合っていた人間の男からプレゼントされた思い出の品
設定ガバスすぎぃ!

 

834

どのキャラも一癖あって、会話も感情も噛み合ってないもどかしい感じなのにライブシーン見ると不思議と涙が出るんだよなぁ。
バラバラな5人が音楽で繋がる感じが堪らん。

 

838

今時、物腰柔らかで風光明媚なママキャラとか流行んねぇぞ!って思ったらとんでもないキャラきたな

 

842

>>838
これ、良い意味で期待裏切られたよそよさんには
6話までのキャラのままじゃ正直微妙だと思ってた

 

847

世代交代で卒業させるのかもしれんけど迷子アヴェで9バンドになったらもう手一杯じゃね?
まなのバンドなんて作れるのかな

 

883

>>847
まずはアフグロハロハピパスパレのリアルバンド化をな

 

852

初華ちゃんがギタボじゃなくてボーカルだけなら
ギター枠開いてたのにまなちゃん捨てるわギター弾けるわひどいよ…
捨てると決まったわけじゃないけどw

 

860

>>852
捨てるんじゃね?sumimi初登場の時に二人のすれ違いみたいな描写があったから。

 

853

流石に9バンドが限界かなあ?

でも迷子と安倍が居て良かったよ
間違いなくガルパの起爆剤になる

 

884

>>853
グリグリとデスギャラクシーとミラキュラスカーレットとちすぱの実装はよ

 

855

今まであんまり気にしたこと無かったけどなんでCRYCHICなんて名前にしたんだろうな
クラシックと掛けてるのは分かるけど
既にこの時点で祥子の厨ニセンスが出てるような

 

857

>>855
ガルパで解説してた

 

863

10番目のバンドは来る

(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

 

866

>>863
そっちはキャラ的にも滑りそう…

 

887

>>863
昨年時点でオーディションって事は、3年後ぐらいまで見据えてんのかなぁ
ガルパはそこまで長持ちするのか

 

868

まなちゃんはわざわざ反田葉月が声優だからなぁ
スミミもリアルバンドやりそう

 

886

>>868
反田と岡田はかわいいな

 

888

>>868
作中描写的に見ても数曲はリリースするはず
カラオケでJKが歌うほどのアーティストが突然活動休止したら大騒ぎだろうなぁ

 

898

>>888
普通にストアにも曲もある*

(出典 i.imgur.com)

 

873

ここ総合スレじゃないの?

 

877

>>873
まああくまでもバンドリのアニメシリーズの総合スレなんじゃね
総集編を挟んで話題もないし少しくらいならいいとは思うけどね

 

882

シナリオ同じだからってのはまあ納得できるけど
ゲームのスクショもオッケーってことでいいの?

なんで春日影やったの!も今後ゲームのスクショになっちゃうのかな⋯

 

885

>>882
自分で判断して

 

892

>>882
スクショは正直度を超えてると思う
アニメの補完として絶対必須の伏線とかならまだしも「こっちの方がかわいい」とかは明らかにスレチ
俺も多少気に入らない所はあるが、サンジゲンの人に失礼だと思うわ

 

889

この場面、そよりんは2人を見てるけど立希は手繋ぎを見てるようにしか見えなくて笑ってしまう

(出典 i.imgur.com)

 

897

>>889
リッキーはこの時でも
「燈が私の為に愛音の手を引っ張って連れ帰ってきてくれた・・・!」とか思ってそう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です