スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【議論】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』そうまでしてバンドやらなければならない理由ってなに???????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
140キロバイト (16,056 語) – 2023年8月11日 (金) 08:34

(出典 anitubu.com)

 

ぼっち・ざ・ろっくなんかは、そのあたり明確でしたね。

 

500

なあ、こいつらがそうまでしてバンドやらなければならない理由ってなに?

選択肢が他になかった戦時中の若者じゃあるまいし

もう十分傷ついたし
まだ傷つき続けるなんて
どういう価値観?
どういう必要性が?

俺が親だったら子供が傷つく姿
黙って絶対見たくないわ。

若いしこの世にはいくらでも
楽しいことあるんだから
別のこと
どんどんチャレンジすればいいのにな

 

504

>>500
そうなんだよな
どいつもこいつもたかがバンドやるのやらないのでこの世の終わりみたいな絶望しやがって

 

506

>>500
その理由が今のところないからクライシックも迷子(仮)も崩壊したんだぞ

 

507

>>500
創造神にこの世界を見せられた視聴者神がこいつらが再結成してバンドしてる所を見たいからだよ

 

501

>>498
そこに何故かシャーリーが(祥子と兼役?)

 

530

>>501
あまりに同時期にですわお嬢様を被せてきた
シャーリーの声優予想が祥子の中の人
祥子がバンドやろうとした要因の一つにこころのハロハピが念頭にないとは言い切れない

 

519

見てきた
ガチで解散してたやん
これバンドリ史上最悪の関係じゃね?

 

525

>>519
うん、ブッチギリで最悪の状態だね
誰かここまでやれと言ったよ

 

520

散々パンツを被ると言われてるが残念ながら海鈴は口マスクだ

 

529

>>520
そういえば彼女は普通のマスクや

 

521

YOSHIKIやSUGIZOが「ベースは別にいなくても」みたいなこと言ってたし3人でもやれるんじゃね

 

524

>>521
ともりちゃんのメンタルが*から…

 

522

祥子の理由はアベ結成にも関わるからこのアニメでは触れないってのもありそうになってきたな

 

536

>>522
アベムジカメンバー全員に詰られてやっととかあるかも

 

533

どうしてもパンツなのか…

 

570

>>533
感性が貧相な男はレース=下着にしか見えないらしいね
普通のレース柄の小物なんかにもパンツじゃんってレスが
付きまくってるのを何度も見た事ある

 

597

>>570
ほえ~

 

534

祥子が円満に脱退してればそよさんもここまでこじらせなかったよ多分
パパ役の祥子がいてくれるおかげでママ役の荷を下ろせる部分はあったろうからクライシックの外とあんまり変わらなくなってたかもしれんが
人間関係の新陳代謝を繰り返してゆっくり依存から脱却していけたよ多分

 

569

>>534
やっぱり辞める時に悪態つきまくったのが一番悪いわ。
辞めるにしても理由言わないにしても、悲しい顔でひたすらごめんって言ってれば受け入れてくれただろ

 

574

>>569
それができたのがポピパの沙綾
だから新バンドになっても古巣との関係は良好だし
古巣も新バンドの主催ライブにも喜んで参加している

 

538

祥子は無敵の人設定なので
詰め寄られることなんてありません

 

539

>>538
*責めには弱い

 

540

>>538
「「その余裕、いつまで持つのかしらね」」

 

551

「私ね、燈ちゃんの歌詞──前から苦手だったんだ」って台詞はここ出てるんじゃね
初華が第三者目線でいいそう

 

553

>>551
あれ全部迷子の5人のセリフっぽいから違うと思う
口調から愛音じゃねーなか

 

556

>>551
このセリフ「前から」って部分が出会ったばかりの愛音が言うのはおかしかったから除外してたけど10話で1、2か月飛ぶならあるかもしれん

 

563

しかしそよ家の家庭事情っていうか状況がわからん。

なにがどうなって1DK木造賃貸アパートから億ションのタワマン(それも上層階のペントハウス)に住むような暮らしになったんだ?
しかもその間わずか1年かそこらっぽいし……。

 

572

>>563
まぁリアルな考えをするならとりあえずの仮拠点だっただけでしょう。理由なら転校しないとか保証人がいらないとかで。就職して落ち着いたから保証人用意できて億ション余裕じゃん!みたいな?

 

567

離婚した父親の浪費する金>そよママが稼いでくる金

 

575

>>567
数億円遊んでくるパパとか逆に凄いわ

 

579

>>575
ダメ人間パパとそんなダメ人間に惹かれるママのハイブリッドがそよさんなのかもしれない

 

582

>>575
宝くじの高額配当者の集落話が多いことを考えると意外と楽になくせるようだ
家を買えばそれなりに税は下がるがギャンブルで賞美される分には税は高いままだし

 

571

流石に素性隠すためのマスク説はないかな
あの程度のマスクでバレないのはギャグすぎるし同じギター使ってるし
mygoのアニメがここまでドシリアスと分かる前ならそう思えたかもだけど

 

592

>>571
ハロハピ時空なんだが?

 

593

マイゴのメンバーの大半がマスクのせいで誰か分からない設定になると確信している

 

599

>>593
ティモリス「わかりませんか?おめでたいですね(パンダゼリーを渡しながら」
りっきー「いらない。得体のしれない人間からものは貰わない」
ティモリス「…………」

 

594

お嬢様学校って親の審査とかないんかね
勝手なイメージだけど片親だとハードル高そう

 

596

>>594
お嬢様高校は桜蔭学園 雙葉学園のイメージ
審査はありそうだね

 

 

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です