スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

【極意】『まどめ』アニメ作画、低予算でもヒロインの顔だけは守るマン!!!!!!!!

 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい?』(まおうおれどれいエルフをよめにしたんだが どうでればいい)は、手島史詞による日本ライトノベル。イラストはCOMTA担当している。HJ文庫(ホビージャパン)より2017年2月1日から刊行さ
21キロバイト (2,381 語) – 2024年4月18日 (木) 16:13

(出典 m.media-amazon.com)

 

私のブログではかなり来訪者の多いこのアニメ☆
かわいい作品ですよね(^^)

 

4

>>1乙っぱいエルフ

 

5

>>1乙様、これがスレ立てなのですね

(出典 i.imgur.com)

 

12

>>174
元はコミック主体で始まってたのになw
原作もアニメも補完しないといけないコトラ先生ご苦労様です…

 

15

これED曲のCMでまだ放送してないシーン使ってるな…全話完成済みか?

 

16

>>15
YouTube一話のコメンタリーで最終話辺りのアフレコ話してたから納品済だよ

 

17

新型コロナもあるけど、今は完パケ(完プロ)必須の時代。

 

19

>>17
と思ったが水星の魔女は明らかに完パケではなかったなw

 

21

コレ一応2期やる予定も見込んでるのかね?
このペースだと本編始まる前の最初の仲間が集まった時点で最終回だろ

 

30

>>21
HJ系は本当にアニメ化原作の弾がないので、これくらい評価が高ければ2期は余裕
スマホとか、*スライムとか、セリア先生とかですら2期やるんだから
KADOKAWAなら無理だけど

 

34

そういやネフィはどこで家事スキル手にいれたんだろう…召し使い的に使われてたってより閉じ込められてた感ある虐待のされ方だったが…

 

35

>>34
本人曰く見様見真似らしい

 

36

>>35
え、凄いな。ザガンの魔術講座もすぐわかったみたいだし素のスキルが高いな

 

37

>>35
どこで見る機会があったのかは明かされていません

 

41

ネフィはザガンの妻

 

47

>>41
ネフィのムコ殿だろ

 

55

ザガンは一緒に寝るという事をアレだと理解してたけど
ネフィは添い寝以上の発想に至らなかったのか
*告白するくらいだからその辺の知識はありそうだが
ひょっとしてネフィも結構ポンコツなのか?

 

57

>>55
出てくるキャラみんなどこか抜けてます
ポンコツだらけです

 

71

俺の膝に座りなよ…キャバクラかな?3話でイチャコラしてる…

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)

 

79

>>71
こんなにかわいいキャバ嬢なんて…

 

80

ルフィのえちぃなシーンが3話目でついに途切れた
天使つきの方は3話目まで継続しているのにぃ
ざんねん
でも、4話で復活に期待
3騎士なのにジェットストリームとかとりぷらーとか使わなかった
なむさん

 

86

仙台魔王はネフィにいい服を着せて豪華な食事を与える虐待をしたかったんだろ

 

89

>>86
仙台には「大魔王」という焼き鳥屋ならある

 

91

>>86
屋台で牛タン焼いてそうな魔王やな

 

92

くっくっく、子供はきちんとご飯を食べて良く寝るのだ

 

94

>>92
魔王様、出勤するスレ間違ってますよ(笑)

 

100

ビタミンCは何から摂取してたんだろ?

 

103

>>100
ピーマン食えピーマン
つーかビタミンくらいサプリでいい

 

123

この作品作画はお察しだからしょうがない
丁寧に作ってても金が無いとどうしようもないのよ

 

124

>>123
くっころ騎士さんのバトル(草)作画

(出典 imgur.com)

ネフィちゃん号泣の作画

(出典 imgur.com)

低予算でもヒロインの顔だけは守るマン!
お隣の天使様もこの方式だった。糖分アニメはこれで凌げる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です