スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【賞賛】『ダンジョン飯』17話、ファリンが逃走する時の怪物感、パイロット版CMよりブラッシュアップされてたなbbbbbb

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
162キロバイト (27,020 語) – 2024年4月25日 (木) 13:36

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

漫画宣伝用のCMがあったようでして。

 

300

>>255
でも今おむすびブームで外国の人がガンガンおむすび食べてるよ?(もちろん海苔巻き)根拠無いんじゃない?
会社にいるアメリカ人も韓国海苔モシャモシャ食べてるし、モズクやトコロテンも大好きだよ『ごはんですよ』も俺より大量に食べる

 

302

>>300
でも君働いてないじゃん

 

301

>>255
普通に食感があわないからだよ
紙を食べてるようって感じる人が多いようだね

 

304

>>301
フランス人がフランス料理に刻んでふりかけてるのを昔テレビで見たことがある

 

308

>>304
そう
加工してくうことはできる
おにぎりもパリパリ系ではなくご飯の湿気でへたったノリが好まれる

とはいえそもそもノリの品質がちゃうんだろうなとも思う

 

309

そもそも海苔を消化出来なくても何の問題もないよな
他の食物繊維と同じように腸内の食物繊維として腸内を掃除してくれるだけだし

 

321

>>309
消化できない食べ物なんて普通にあるしな
人種や性別による得手不得手も

 

312

>>仕事中だよ!空いてる時間に書いてるんだけど、別に怠けとるわけじゃないよ絶対に時間が空くから(待ち時間)早く帰りたいから待ち時間は嫌なんだけどな

 

313

>>312
これ>>302な?
もうすぐ5時だけど・・終わる気がせんから焦るわw

 

316

>>313
無理すんなよ

 

317

>>316
ありがとう!こうやって時間が空くと帰るのも遅くなるの((T_T))
水産業なもんで察してねw

 

324

狂乱の魔術師とミックベルって男なの?

 

327

>>324
原作読んでるんだったら知ってるでしょ

 

326

ついててお得

 

334

>>326
腐女子がマンズリこくな

 

328

>>188で原作読んでる体なのに
>>228とか>>324とかを聞くのは
わざとネタバレ誘発する質問してるように見える

 

330

>>328
彼らが男なのは別にネタバレにならんとは思うがw
ファリンに関してはそうだな

 

332

冒険者*ルで性別確定するまで可能性を諦めきれなかった

 

374

>>332
公式が介錯違い

 

335

女子より可愛い男子がたくさん出る漫画

 

338

>>335
そりゃ作者が女やし

 

342

女作者は男性をバッキバキにしたいなら自分の女の部分出さないとダメ

 

353

ジジイってところは否定しないのね

 

356

>>353
ジジイじゃないよおばさん

 

359

そうかジジイじゃなくておばさんだったのか

 

360

>>359
*はてめぇだろ*
若い男性を揶揄って興奮してんじゃねぇよ*

 

362

原作最後まで読んだけどシスルは女の子だと信じてる

 

366

>>362
生えてるからいいんじゃあないか🤗

 

368

>>366
ショタコンのババア

 

398

とりあえずハーピィの*で抜きます!

 

407

>>398
ファリンの下乳でもしとけ

 

405

忍者の娘いなくなったのは帰れないんじゃない?

 

417

>>405
再来週まで待て

 

410

シュローはプロポーズまでしてたのか
拳で分かりあったのか最後はすっかり毒気が抜けてたな

 

421

>>410
プロポーズはナマリと再会した時にシュローがしてたって既出

 

430

ライオス治郎、妹が人を*た時
おまえはどうする?

 

438

>>430
責任もって妹を喰います!

 

444

>>438
判断がおかしい!!

 

447

>>444
👺

 

450

>>444
喰います(みんなで)

 

433

ファルゴリンが逃走する時がまさに怪物感出て良かったわ。ダンジョン飯のパイロット版cmよりブラッシュアップされてたな。

(出典 Youtube)
?si=Gul_9-zl7XCoUu3m

 

472

>>433
あそこの作画素晴らしかったわ

 

434

なんだもう別れちゃうのか
帰るのは腕が足りなくて補給も切れてるカブルーチームだけで良かったのに

 

446

>>434
シュローチームはついてく理由ないので・・・

 

448

>>434
もうシェローの心は折れた

 

442

回想シーンのファリンが芋虫のケツみて「おっメスだな」ていうとこがなかったな
どうもファリンの魅力が見えるとこばかりカットされてる気がして勿体無いや
ファリゴン戦闘やケンカシーンが良かっただけに惜しい

 

458

>>442
まぁシュローが惚れた辺りは
バッサリ行ってたのはちょっとアレかなとも思ったけどまぁ
仕方ないのかなー

 

449

ライオスPTも一旦地上に戻る流れだったと思うが
一緒に戻って立て直しの方がよくないか?

 

457

>>449
地上に戻ると捕まる可能性あるのでこのまま狂乱の魔術師を討伐して有耶無耶にするしかライオス達の勝ち筋はない

 

459

>>449
黒魔術使った事報告されるみたいだしもう地上には戻れないという流れじゃね?

 

461

>>449
妹が人の姿のままだったら誤魔化しようもあったがね
あそこまで魔物と融合されたら解決手段も黒魔術のうちなので
自分たちだけで解決まで進まないといけなくなるというか

 

463

>>449
戻ったらエルフに捕まるので

 

475

>>449
シュローに大見得切っちゃったからな
進まざるを得ないんだろう

 

468

4人で潜っても戦力足りるの?
ファリンにも狂乱の魔術師にもぼろ負けしたのに

 

471

>>468
正面から戦うわけないじゃん
今回もまた搦手だよ

 

473

>>468
足りなくてもライオス達はケツに火ついてるのでやるしかない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です