スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【理由】『無職転生Ⅱ』男の戦士が服着てないのは去勢されてないか確認するためなのかな?????

【理由】『無職転生Ⅱ』男の戦士が服着てないのは去勢されてないか確認するためなのかな?????

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手によるライトノベル作品『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』を原作としたテレビアニメ。第1期は分割…
114キロバイト (12,890 語) – 2023年8月13日 (日) 16:09
【理由】『無職転生Ⅱ』男の戦士が服着てないのは去勢されてないか確認するためなのかな?????
(出典 anitubu.com)

 

そんな発想はなかった……………。

 

600

>>465
基本言われない
日が落ちてからの話だし

 

601

>>599
ルディなら確実にパンツ盗んで頭に被ってレロレロレロレロやってますね

 

612

>>601
派閥の関係から警戒されてるから通常ならアリエルの護衛に付くまでがハードモードだね

 

609

>>546
自分はそこまで性格悪いとは思わないが
あれくらいの考え方する女がリアルにゴロゴロ居て親近感湧くからじゃね?
じゃなきゃあそこまで一定の信者居ないだろ
作者もだけどかなり年齢層自体も高いと思うんだよな
オバハンは性格悪いだろ大抵

 

694

>>609
いいうのは、むしろリアリティがあっていいと思ったよ
聖人君子なキャラばかりで性格にリアリティのない作品は飽きた

 

610

発狂しているな

 

613

>>610
朝起きてから寝ている間のスレで上から順番に疑問に答えていったのを発狂してるとか言われてもな…?

 

616

>>613
悩んでいても犯罪だけは起こすなよ

 

617

>>616
よくわからんがありがとう

 

618

>>613
ここネタバレ厳禁スレだから質問に答える必要はないよ
むしろ答えてはいけないくらい

 

622

>>618
そうか
疑問に思う人がいるならネタバレしない出来る範囲で答えるものかと思ってたが

 

619

>>613
内容自体にゃ賛同するが
そういう全レス的なことがウザがられんのもやむなしなんじゃね
て*でに同じ答えが出てるものが多い気がするが

>>599
ルークだと女子もかなり歓迎ってほうだろうかね

 

623

>>619
一応レスで答えが出てるのには付けなかったが
捕捉的に付けたのもある
読み進めていくうちにレス無い状態で答えが書いてあったのもある
そういうのは多少重複してる

 

614

ID:MNNmrZzt0
こいつやばすぎだろ

 

620

>>614
見えてるの君だけ

 

625

男の戦士が全裸なのは去勢されてないか確認するためなのかな

 

627

>>625
女だけ全裸だと不公平だ*ぇ
というか去勢される状況ってどんな状況よw

 

629

>>627
まあ去勢でひとまとめにしたけど魔物や戦争での怪我とかも含めてね
あと例えば埋葬されたあとに犬に*食われるみたいなのも

 

633

>>627
奴隷が勝手に繁殖しないようにとかじゃね
犬猫多頭飼いする時は絶対去勢するってそういう事だよな確か

 

638

>>633
そういえば、この世界には宦官は出てきてないな
女もバリバリ戦う世界だから、女を雇えば良いんだろうけど

 

644

>>638
王女様の従者で女子寮に出入りするような人は去勢されててもおかしくないポジションだよな。
この世界では平気なようだけど。

 

646

>>645
高貴な家のお気に入りの娘なら婿とりだし
身の回りは乳兄弟レベルの親密な女房がやるしわざわざ*無き者を入れる余地なくね

 

626

>>486
これは気付かなかった
天才現る

 

628

>>626
フィッツが男だったら、ルーデウスの肛門に陰茎を挿入して前立腺を刺激して貰えば*するとか?

 

634

>>628
そんなのゾルニキが試してくれただろ

 

640

>>634
ルーデウスの肛門は*じゃないのか・・・
fateのロードエルメロイ2世も、酔っ払うと「僕が*なわけないだろ」って言うらしいな

 

630

モンゴルの馬は去勢することで気性を大人しくさせ操りやすくしたという

 

642

>>630
食用の豚とか牛なんかも、種を取るオスを除いて去勢してますね、オスは気性が荒いので

 

631

最初にフィッツ先輩のネタバレしなかった方がアニメ初見組をびっくりさせられたのでは?肌を褐色にして髪型変えると*ればバレんやろ

 

637

>>631
声と種族と無詠唱とルディへの反応でバレバレだから
これにしてフィッツ先輩とルーデウスのすれ違いを楽しむ構成で正解だと思う

 

632

実際には奴隷は身の回りとか雑用用に買われていくのが普通
なろうみたいに性奴隷として買われていくのは少ない

 

643

>>632
というかせい奴隷は高級品の部類だねえ

 

648

今更で申し訳ないんだけど、シルフィが転移先で魔法をブッパしたとき、
何で緑髪から白髪になったの?

 

649

>>648
・魔力の使い過ぎ
・*恐怖によるストレス

 

652

>>648
ナナオが戦闘モードになると白髪になるのと一緒

 

668

>>648
ストレスもあるけど主に魔力枯渇
1期の時にルーデウス側でも省かれてたけどルーデウスも魔大陸にいる時はしばらく体内の魔力が少なくて身体がダルかった
転移の時に魔力をかなり持っていかれてたのが原因
シルフィも魔力総量はかなり多いけどルーデウスほどではないので魔術連打で枯渇した

 

650

あれだよシャブラニグドゥにギガスレイブぶち込んだ時にリナの髪が白くなったあれだ

 

675

>>650
わかる人どんだけいるのw

 

676

>>650
あれだと言うけどリナの髪が白くなった理由説明できるの?

 

651

そういや飛行魔術はないんやな

 

653

>>651
飛行魔術は出てきてないけど浮遊城は出てきてるな

 

654

七尾って誰やと思ったらななつまの
ござるのことか

 

655

>>654
こっちは白髪なの質問腐るほどあるのに
向こうのスレだと何で白髪になるの?って誰も聞かないんだよな
不思議

 

656

>>655
多分体質って明言されてるからだと思う

 

658

下ネタが生々しすぎてな。edなっても恩師のパンツを御神体()とかいってさわさわしとるのがなんも面白くなくてただただ気持ち悪い。

 

660

>>658
あれ*い気持ちではなく神が身に着けてた聖遺物みたいな扱いだぞ
作中でもロキシーの事を熱く語る時は目が少しおかしいって突っ込まれるからな
魔大陸から戻る旅路の時も仕事の成果の度に師匠の賜物ですって触れ回ったからロキシーも大分困った

 

664

>>660
トリノの聖骸布見に行く奴らもそんな感じなんか、こわやこわや

 

661

>>658
今、1期を見返してるけど
これでも序盤よりだいぶマイルドだと思う。

 

669

ゼニスとかエリナリーゼとかキャラデザ失敗だろ 可愛すぎるわ

 

691

>>669
ゼニスはかなり美しい(しかも*)設定だから仕方ない

 

670

子供で畜生のサラはともかく
見ず知らずの落ち込んでる若いのに手を差し伸べるようなお人好しの女リーダーがなんもフォローしないのが
かなり不自然だった。 あそこらへん話の都合というか元々モノローグ程度のエピソードの拡大解釈だからしょうがないね

サラはなあ命の借りは命で返せよ というんでルーデウスの代わりに*でたらよいキャラだった。

 

673

>>670
その辺のフォローやティモシーの言葉はアニメ全カットしたからね
本来は2人の出会いは早すぎた哀しい別れってオチだけど、アニメはルーデウス新たな旅立ちな流れにしたかったからと思う

 

674

>>670
>>673
バレスレのほうで書いたわそれ

 

683

お前らだって現代の奴隷制度の
派遣制度を受け入れてるじゃん

 

697

>>683
俺たちがホームレスを見る感覚だと思うよ

 

685

ザノバは原作で一番いいキャラだと思って読んでたよ。
どんなつまんない時でもザノバがでると面白いと錯覚するくらいいいキャラ

悪いことをしたと思ったらちゃんと後悔できるいい子だしほんと七星の*に見習わせたいわ

 

687

>>685
それ以上はこっちでな
【ネタバレOK】無職転生~異世界行ったら本気だす~1
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1690952888/

 

688

学園なのにいまいち学園っぽくない

 

692

>>688
ちゃんと青春ラブコメやってるじゃないか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です