スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』後のそよさんである→何があったんだよ…………

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月14日 (月) 10:32

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

ネタバレ嫌な方はご注意ください;

 

200

>>197
旧りみりん!?

 

201

迷星叫(まよいうた)
音一会(おといちえ)
名無声(なもなき)
無路矢(のろし)
壱雫空(ひとしずく)
影色舞(シルエットダンス)

暴走族みたいなセンス

 

204

>>201
りっきー考案だったりする?

 

218

>>201
これ見るたびに神真都(やまと)Q思い出して草生えちゃう

 

203

たねだが毎回読めない
なんて読むんだっけ

 

205

>>203
たねび

 

211

>>203
「打→beat→び」で覚えよう
「無→No→の」もセットで

 

219

>>211
なるほどね🧐

 

206

不運舞(ハードラックダンス)

 

208

>>206
言うと思った

 

209

MyGO版春日影は元の祥子キーボードと睦ギターのパートを、楽奈ギターと愛音ギターがやるわけだけど
楽奈は睦パートを弾くか勝手にアレンジしそうだけど、愛音はどうしたんだろ
立希が愛音用に書いたのかな

 

210

>>209
それ言われるとアレンジしてる時点で疑問に思えよそよさん

 

216

クライシック版晴日影を改めて見ると睦が暇そうにしてるんだよな。たまに歌を挟むくらいでホントにつまらなそう
だからマイゴ版の楽奈のギターを聴いた時楽しそうだなとか思ったのだろうか。自由に弾けたら自分ももっと楽しめたのだろうかとか

 

217

>>216
睦ちゃんだけ音楽性の違いで辞めてたら笑うわ

 

220

>>217
実際方向性違うと苦痛すぎる

 

224

>>217
個人的にはその可能性高いと思ってる
表情乏しいから分かりづらいけど登場シーン見返すとそんな風に見えてくる

例えば3話の顔合わせの時、祥子に質問したあとの返答に対する反応がネガティブなようにも思える

 

221

>>216
9話に楽しそうにギター弾いてるシーンあるけど、ピックを飛ばしてる

 

223

燈に用事なんて他にあるか?

 

240

>>223
水族館行ったりプラネタリウム行ったり…

>>229
「マジ!?りっきーサインもらってきてよ!」「やだ」

 

228

9話視聴した。
リッキーがそよの発言録音して
2人聞かせてれば完全にそよを切れたのでは?と。

 

230

>>228
りっきーそんな卑屈になれねえよ

 

241

>>228
立希「なお、この会話は録音されています。」

 

242

>>241
長崎「だから?」

 

233

次回
燈「初華ちゃんが一番好き」

 

236

>>233
祥子「燈…どうして燈…」
そよ「フフフ…」

 

235

クライシックの時は祥子の後、まずともりが辞めてともりが止めたからたきもやめて睦と二人になった

そよから見たら「祥子が辞めてもともりが辞めなかったらクライシックはまだ続いていたかもしれない」と思っていたかもしれない

 

246

>>235
そのあともずっと睦ちゃんとは会話自体は続いてたしその可能性高いね
それが8話で完全に崩されて崩壊

 

238

燈「い…いぇ〜い…祥子ちゃん見てるぅ…?」
初華「…///」

祥子「」

 

248

>>238
と、燈が寝取られましたわ!?

 

243

睦ママ「こんばんにゃむにゃむ~♡」

 

252

>>243
ママ!?

 

247

現役バンドマンがMyGOをバンド目線で語ってるのを見たけど
MyGOて練習パートやバンド内の人間関係の緊張とかが凄いリアルなんだな

 

251

>>247
現実はあんなギスギスまみれとか組むの難しすぎない?
バンド組んだぜ!だけで曲になるわけだな

 

250

燈はクライシックやめた訳じゃなくて
「私がうまく歌えなかったから祥子ちゃんがやめちゃった」
「私がいなければ祥子ちゃんはもどってきてみんなとバンドやれるかも」
で連絡を絶つメンヘラムーブです
愛音ちゃんのおかげで立ち直りかけてたけど春日影のせいで;;

 

258

>>250
燈が2番目にいなくなったのも納得だな
7話で祥子が燈を睨まなければ燈はずっと歌えなかったのかもしれない

 

253

後のそよさんである

(出典 i.imgur.com)

 

256

>>253
何があったんだよ…

 

267

>>256
10話か11話で好転しそうね
>>257
こ、こころ!? 迷子だけに花音さんに助けてもらうのかも
>>259
>>262
祥子→愛音にムーブ 二人に関係がある燈と初華がどんな会話するか楽しみ

 

257

>>253
これぜったいハッピーラッキースマイルイェーイされてるだろ…

 

259

>>253
これはこれでまた新たな依存先見つけて自分から離れてほしくないからこういう行動に出てしまってると思うと悲しい

 

262

>>253
次の依存先が愛音になっただけなんだよね…

 

265

>>253
この画像良く見るけどもはや解釈違いの同人誌にしか見えない

>>254
多分最終回でもう一度晴日影やるんだろうけど燈にとってはもうこの曲歌ったらバンドが壊れてしまうトラウマの曲になってると思う

 

280

>>253
何か裏があるようにしか見えないよ

 

264

果たしてあの状況で愛音ちゃんは次の日学校に通うのかサボるのか

 

269

>>264
愛音は過去の女ムーブし出して理解ある彼女くんに徹するからバンド辞めても友達ではいようねって言ってくるよ
それでも見かねて結局またバンド組んじゃうんだ

 

266

ライブでクライシックの春日影が聴きたいから全員ちゃんと和解してマイゴとAVEで仲良くなって一回だけクライシック復活させて欲しい

 

271

>>266
アルバムにMygo版表記があるから、クライシック版か全員版があると予想
個人的には燈、愛音、リッキー、らーな、そよ、祥子、睦で演奏してるの聞きたい

 

268

5thみたからもあるが
最後はMVとるよーからのOPじゃないか?

 

272

>>268
ああ、それいいね
1stLIVEに繋げる最終回かなと思ってたけど
確かに5thのOPそんな感じだった

 

274

そよの側に愛音あり

(出典 i.imgur.com)

 

276

>>274
そよが愛音ちゃんとらーなと手を繋いでるのが良いですね

 

277

>>274
野良猫が真人間に見えるけど撮影の時だけちゃんできるのかね

 

284

>>274
5人で寝転んで並んだり、指で星を描くのはいくつかあるけど
このようにつないだ手が星の辺を描くのはあまりみたことないな、、、

 

283

愛音ちゃんは何かとお口が緩いんだ


(出典 i.imgur.com)

 

285

>>283
この時はショック受けてるからしょうがないだろ!

 

287

>>285
ショックの前にまず納得が来てそう
そのあとにりっきーがいるだのいらないだの言いだして心が折れちゃった

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です