スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【雑談】『無職転生Ⅱ』ナナホシとルーデウスが結ばれるルートないの???????

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
244キロバイト (27,945 語) – 2024年5月6日 (月) 12:44

(出典 i.ytimg.com)

 

ナナホシ側に恋愛する心の余裕がなさそうでは?

 

300

>>298
ふだんは9日ではあったかな
GWの都合だろうか

 

301

ナナホシとルーデウスが結ばれるルートないの?

 

307

>>301
話が破綻する(無職転生終了後の世界に影響する)から有り得ない

 

308

>>307
最終的には影響しないだろ

 

302

キモオタ主人公は周りを不快にしたことに対して謝罪はないの?

 

303

>>302
よしまずはお前からだ

 

304

https://pbs.twimg.com/media/GMwUpzQacAAr8RQ?format=jpg&name=small
ノルンのこの表情が一番好きだわ

 

305

>>304
脂汗prpr

 

311

>>304
ノルンちゃんエッチな気持ちになっちゃった?

 

312

ノルンちゃんにお前は不出来な妹だな と散々*にして

お前なんて股の穴倉程度しか価値がないと言って毎日*て望まない妊娠させたい

 

313

>>312
俺と似たような性癖だな

 

317

結局ルーデウスはどうしてよいかわからずなにもしなかった、ノルンは察して自力で解決
なんこれ…

 

323

>>317
最強超人に見えた兄さんも自分と同じ人間なんだ…と思ったのよ

 

325

>>317
元引きこもりだから正論も言えないし頑張れとも言えないという葛藤を伝えたいんだろ

 

327

>>317
ルーデウスが兄貴の心境を理解してまた一歩保護者に近付くと同時に、
引き籠りから苦労したからこそ心底悩んで憔悴した頃のパウロと似た表情も出来るようになって
そのお陰でノルンも心を開いた

 

345

>>317
まあいきなり解決しすぎだろwとは思う
一人で考えて数日後に自力で出てくるぐらいでも良かったよな

 

319

アイシャは可愛いんだけど愛玩動物みたいな可愛さなのね
ところがノルンにはドスケベェな空気を感じる

 

326

>>319
てかルーデウスが部屋入った時ノルンがナニしていたら大変だよな

>>323
なんかこのスレ明らかに理解力が足りないと思えるような
批判をずっとぼそぼそ言ってるのが紛れ込んでいるんだよな
分かりやすい気持ちいいの見たいなら第七王子とか転スラの方見ていればいいのに

 

341

>>326
理解力云々でなくそんな手抜き脚本はプロとしてズルいという話、俺のレスに論点ズラしてるお前の理解力が相当低い

 

362

>>326
あっさり解決しすぎとは少し思わなくもない
話の都合で納得できる範囲だけど

 

320

アイシャとノルンに百合プレイを強要して、姉妹愛を芽生えさせる責任が兄貴にはあるんじゃないかな。

 

321

>>320
そこにルーデウスも入って3pでも良いよな
ジャイアンとスネオみたいにルーデウスとアイシャでノルンを
いじめる最高だ

 

330

スタジオバインドって無職二期に入ってから明らかに作画落ちたじゃない?
ところがノルンとかジュリみたいな子供やパウロやルイジェルドみたいなおっさん書くのは
めっちゃ上手いのよ、作画だけじゃない空気感とかも含めてね。ようは凄いんだよ
2クール目入ってからもうずっと神回なんだけど、それでも文句言うやつとか俺みたいな*とかいるよね

 

334

>>330
キャラ線が太くてガタガタな事多いよな

 

336

兄と和解し意気揚々と授業に出るも、兄のやらかしを知りまた不登校になるノルンなのだった。完。

 

343

>>336
あれ知ったら不登校なるわw

 

339

>>278
マゴノテ •ソードがペンネームなんだし理不尽はないでしょ
あっても孫の手だろ

 

344

>>339
RFジーン・マゴット、リ フ ジーン マゴット とも名乗ってたのでは

 

342

IMDbで17話が9.0
2期の中では最高評価だわ

 

349

>>342
そりゃそうだ
16話丸々17話のために使ったんだから

 

374

>>342 >>349
このアニメに限った話ではないけど
作品の質に寄与しないクール制は害だと思う

尺を割きすぎとかは尺が限りあるから出てくる批判だし
逆に1クールもたせるためにわざと間延びさせるとか出てくる
原作ありで完結できると分かっているアニメはクールで区切らずにやってほしいわ

金がないとかの事情があるなら
製作会社が直接寄付受け付け用の口座設けて常に金募り続ければいいのに

 

377

>>374
締め切りが無いといつまでも出来ないってパターンもあるよ

>製作会社が直接寄付受け付け用の口座設けて常に金募り続ければいいのに
これはやればいいと思う

 

347

そも、優秀な兄と皮革されるのが嫌で不登校してるのに実は兄に愛されてました、じゃあ学校行きます
意味わからんすぎる脚本
無職は高尚なヒューマンドラマと言ってる奴は説明しろ

 

350

>>347
原作読め
俺らが言葉で説明しても理解出来んと思うよ

 

352

>>347
本気でそんな感想しか抱けないの?

 

351

まじくそのナナホシとノルンにこんなに尺使うとか無能

 

358

>>351
何でや
ナナホシそんなに悪い奴じゃないやんけ

 

360

>>358
ナナホシはきもいからな。アニメになったからマシだが文章だけの時は酷いもんだった

 

359

じゃあなぜノルンがアホの描写があんな多いんだ?アホである必要ないじゃん

 

363

>>359
お前、10歳児にどんだけ期待してんの
頭パウロか?

 

385

>>359
優秀すぎる身内と比較しまくる周囲が原因でコンプレックスがあるだけでアホじゃないんだが
てか10歳で大学に入れてる子のどこがアホなんだ

 

365

10歳といえばマリネラでは国王になれる年齢だ

 

396

>>365
そんなんゆうてたら、平安時代から室町時代までは乳幼児でも天皇になれてたやんけ、みたいな無意味な話題にもなりかねないけどな

 

376

クールとか期って製作者側の都合の呼び方で視聴者には分かりにくいだけなんだよなぁ
普通客商売なら客に分かりやすい呼び方にするものだが…

 

397

>>376
客は視聴者じゃなくてスポンサーなのかもしれん

 

381

なろうで長期アニメは辺境の老騎士にしてほしかったな
無職は極所で盛り上がるだけの作品だからみててきつい。

老騎士は漫画版で安定してずっとおもしろいからアニメでもいけるよ

 

386

>>381
面白いならそのうちアニメ化するって大丈夫だ

 

383

あれこそアニメにしても地味アニメ扱いされて終わるだけだと思うが

 

387

>>383
毎回戦闘あるしジュルジャがとかキャラはかなり面白いし、話は池波正太郎レベルだしで無職なんかと比べ物にならない名作

 

389

>>387
その評価が妥当なものかはともかく、小説として名作だろうとアニメにして受けるかは別

 

390

>>389
漫画のほうは俺が読んだ中ではなろう系ではピカ一だぜ。あれより名作とかほんとなにがある?レベル
作画と*で異世界迷宮あたりくらいしかおもいつかん

 

398

>>390
そう言われて漫画少し読んできたが普通のなろうだったわ

 

384

お金の搾取の仕方がだんだん変わってきてるのにアニメ会社が追いついてない感はある
で金儲け案
1.DX超合金エリス魂を作ってくれ!50万出すから!→OKそれなら作ってやるよ→アニメ屋さん「10%はくれよ」
2.二期の作画を切り分けて直す権利を売る←これは買うヤツいるだろ?出来上がったものはネットで上げるなり何してもいいけど折版!どうよ?

 

388

>>384
アニメ1話作るのに1000万以上かかるのにごく一部のもの好きが50万ぽっち払っただけで何が変わると思うんだ

 

392

薬屋とか女の人が読む作品のスレってめちゃくちゃ荒れるよな
無職は古き*ゲスレみたいにあんま荒れないけど

 

393

>>392
作品視聴層と5chのユーザ層を考えれば当然

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です