スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【そよ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』引っ張られてジタバタしまくってるとこが一番好きwwwwww

【そよ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』引っ張られてジタバタしまくってるとこが一番好きwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月7日 (木) 16:53

(出典 anitubu.com)

 

つべこべ言わずステージに上がれぃ!www

 

600

>>597
うるせえ犯す

 

603

>>600
そんな粗末のモノで出来るとでも?

(出典 i.imgur.com)

 

604

>>590
りっきーの腕前に言及したシーンないと思う
祥子が紹介受けて納得して加入させたレベルだから上手いという評価にはなるはず
もしかしたらスタジオ練のサポートドラマーとかもバイトの一環かもしれないし

 

640

>>604
まあ、そよに「前より下手になってる」と説教できるぐらいには実力者なのは間違いないよね

 

611

このアニメに睦ちゃんそよりん祥子の狂気は不可欠なんだなと再確認した
3人の確執がないとわりとふつーのアニメだった

 

616

>>611
そこらへんばっさりカットしたらライブで号泣の意味もわからんしな・・・

 

625

>>611
それな
ぼっちざろっくになってしまった

 

613

>>>321
アニメじゃ無いけどアーティストタイアップだったらamazarashiとしてほしい。ポエトリーリーディングだったり歌詞の雰囲気だったりで絶対合うと思うんだよな。「それを言葉という」「月曜日」「もう一度」「ジュブナイル」とかも合いそうだしカバーしてほしい。キーボードをどう編曲するかムズそうだけど。

 

635

>>613
ジュブナイルとかMVも迷子に変換出来そうなくらいあってるよね。人間嫌われって言うにはみんな嫌われてなさそうだけど

 

614

みんな喧嘩しないで…

(出典 i.imgur.com)

 

618

>>614
うるせぇ*揉むぞ

 

631

>>618


(出典 i.imgur.com)

む、無理だよ…
>>627

 

637

>>631
パピコの人はモルフォニカの設定監修に就任すべき
薄味のましろたんをあそこまで濃いキャラにした功績は大きい

 

627

>>614
1年生が揉めているようなので仲裁を頼む

 

633

>>627
無理だよ…

 

615

>>584
ガリガリに削れてるのは見たことあるけどあんな風に割れたらライブに支障出るだろうに
予備持っとくか金属製の方がいいと思うけどね
弦が痛むから硬いの使えねえのかな

 

626

>>615
だからライブ本番ではコーラス用のマイクスタンドに予備のピックを
何枚も差しておくんだよ
んで終わって余ってるのは619が言う通りファンサで投げたりする

 

621

オリジナルピック作って
マイクスタンドにずらっと刺しそうな愛音ちゃん

 

628

>>621
ANON TOKYO!!!!!

 

630

>>621
ほぼ全部客にバラ撒く用やな

 

634

話の流れ的な嘘としてスルーしてたが
ピック割れることなんてある?

 

638

>>634
普通に割れるね。欠けて飛んでくとから荒れる程度みたいな差はあるけど

 

639

>>634
多分あのんが下手なんだと思う

 

641

>>634
割れる
プラスチックのピックにもいろんな硬さがある

 

643

 

646

>>643
そよさん見てると笑顔になれますね

 

650

>>643
引っ張られてジタバタしまくってるとこが一番好き
ちょっと興奮する

 

656

>>650
両手掴むのは容赦なくて笑うわ
普通プリキュアのアレみたいに片手だけだろ

 

661

>>650
何が面白いって燈がズンズン向かってきてんのに
ボサっと突っ立ってるところw

 

663

>>661
逃げるのもおかしいだろw

 

668

>>661
スタンディングだと前なんか見えなくて気づかないよ。燈ちゃんちっちゃいし

 

654

>>643
人間なんだな

 

660

沙綾ってパン屋じゃなかったっけ?
コーヒーショップ勤めになってるの?

 

672

>>660
ゲーム内で語られてるけど、
はじめは大学も行かずにパン屋つごうとしてたけど
父親から店はいいからもっと世間を見てこいと言われてる

 

678

>>672
娘が部活もせずに家にずっと居るよりバンド人気で売り上げ激増と見た

 

673

>>660
父親に家業手伝わなくていいと諭され外でバイトしてる

 

674

>>660
コーヒーショップではない
ライブハウスのバイトで
あそこはカフェスペース

 

671

😡私が終わらせてあげる
😫やめて!引っ張らないでっ!
😭離さないでくれてありがとうー!!!

 

679

体格差あるのにそよさん引っ張っていける燈のフィジカル

 

684

>>679
天文とか採石で1人で山登ってそう

 

686

北沢精肉店は何をやってるんだ?

 

697

>>686
JKはコロッケぐらいしか買わないし

 

691


(出典 i.imgur.com)

カットされた…

 

698

>>691
睦ちゃんのせいだよ…!

かわいい

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です