スポンサーリンク
本日の人気記事
ダンジョン飯

【恐怖】『ダンジョン飯』枕にハマグリ(ナイトメア)、普通に考えるとめちゃめちゃキモイしおぞましい………………

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
162キロバイト (27,020 語) – 2024年5月9日 (木) 15:54

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

貝ならまあ許せるかな…ウジとかじゃないし……。

 

700

てかワールドのスポンサー現役の奴らの
気を付けようとか思わなくなるもんで
喋る相手というのがなあ
32000で戻るなら大したもんではないやろ?

 

725

イヅツミ全身体毛に覆われてるの良いよね
耳毛もピンピンだし

 

748

>>725
本人はそれがコンプレックスらしいがな

 

760

男のパンチラは良くてなんで女のパンチラはダメなんだよ
男女差別だろ
ダ*タ*製作会社が

 

808

>>760
女の裸は次あるよ

 

773

せっかくアニメ化したのに本を目立たせるためだけにモノクロ演出って
ライオスの悪夢はカラーなのに整合性取れてないし老化が分かりづらくなったから肌の色変えてんのアホでしょ

 

791

>>773
シンプルにライオスはまだナイトメアに感情食べられてない夢だけど、マルシルのは悪夢だからじゃね
モノクロ悪夢って結構よくある気がする

 

775


(出典 i.imgur.com)

マルシル可愛いすぎん?

 

781

>>775
(´・ω・`)
i!i!c|||シャカシャカ

 

776

どんぐりレベル2セーフにしてたのか
スクリプト来てるじゃん
次スレは3で

 

780

>>776
レベル13のスクリプトまで確認されてるんですが
レベル14規制にするつもり?

 

783

>>780
高いレベルは多くないからNGすればいいのでは?
13が来てるから~><って、1や2を通すメリットないっしょ

 

785

>>783
自己防衛でNGName設定するなら変わらんよ

 

788

>>783
>>785こうゆうこと

 

787

>>776
上げNGしたらかなり防げるけど

 

778

ナイトメアのどこがドラゴンなの?
意味わからないんだが

 

779

>>778
蜃で検索

 

782

>>779
巴か

 

805

>>778
「蜃」という伝説上の生き物が龍ともハマグリとも言われている
Wikipediaだがこういう記事もあるよ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/

 

792

シュローはあんだけ黒魔術ダメ!ってキレときながら
自分の所でも猫耳ニンジャ合成してるじゃんよ
とんだダ*タ野郎だな

 

794

>>792
シュローんとこに来る前の話だから…

 

829

>>792
違う違う、見世物小屋でひどい扱いを受けていたのをシュローの親父が身請けしたんだよ
もしかしたらイヅツミを知っていたからこそあれだけ黒魔術を嫌っていたのかもしれん

 

793

スクリプト荒らしは以前よりグロ画像は格段に減ったけどなんでだろ…画像貼りにくくなったんかな?

 

797

>>793
レベル低い奴は画像もURLも貼れなくなるし
レベル上げの段階で弾かれるからじゃないかなと考察

 

799

>>797
へーたまにうっかり開いてしまっていたから弾いてくれるのはありがたいな

 

801

>>797
なるほど。…あれが一番嫌だったからうまくはじけたみたいならどんぐりもやった意味あってよかった

 

795

イヅツミを合成したのは黒魔術だけど首にかかった呪いは黒魔術ではないよな?

 

796

>>795
違うよノーム系に似たマイヅルさんとこの呪術

 

803

呪い解いて欲しい癖に態度でけーな
またセンシのパンチラかよ

これわざわざ夢の中に入らないで枕から貝を出せば解決していたとかってオチはない?

 

821

>>803
それ言ってるの他でも見かけたけど
無理に起こしたら精神にダメージ負うと言ってたでしょ

 

806

>>672
ハンサムっていうのは英語でももう死語なんだよ
おばあちゃんが孫に「まぁハンサムボーイね!」って言うくらいしか使わない
だから古臭いステレオタイプみたいな感じで使ってるんだと思う

 

818

>>806
日本でいうマスラオぐらいの使い方だな
益荒男マルシル

 

807

夢の中のマルシル
何歳だったんでしょうね
いやねエルフってなかなか大人にならないイメージあるでしょう?

 

810

>>807
小学生か中学生くらいじゃない?

 

817

枕からハマグリだしてたけど
つまりあれ知らんうちに湧いてたってことなんだよな
普通に考えるとめちゃめちゃキモイしおぞましい

 

820

>>817
汚れたパンツに生えるサルマタケを食べる感覚

 

830

>>820
マルシルの汚おパンティなら遠慮したいね*ババアだから
ファリンなら食べたい

 

843

>>830
イヅツミは?

 

840

>>817
自分の口の中の細菌調べてみろ

飛ぶぞ

 

832

イヅツミに仕込んだ呪術はマイヅルの独断なのか否か

 

835

>>832
あの術、幼い頃のトシロー坊ちゃんにも迷子対策として掛けてたからマイズルの独断じゃろ

 

837

>>524
センシのパンチラは良くてマルシルやファリンがダメなのマジで意味わからん

 

838

>>837
マルシル、ファリンは風呂シーンで全裸があったじゃん
センシは全裸ないじゃん
(センシの全裸が見たいというわけでは無い)

 

852

>>838
センシは*あったじゃん

 

875

>>838
パンティ見せろって言ってんの

 

842

イヅツミに食わせる飯を作ってる時に、食材のキノコに足みたいな芽が生えてたけど、あれって何か重要な伏線なの?

 

846

>>842
あれは歩き茸ってことなんじゃない?

 

847

>>842
魔物は嫌と言われたけどそうなると素材がないので
たぶん歩きキノコだろうとわかっても気づかないふりしていてただけ

 

889

>>846-847
そういう意図か
ダンジョンに何かが訪れる予兆かと思ったけど、地下5階でも歩ききのこ居るんだな

 

848

ニブチンのはずのライオスが夢の中でマルシルの感情を当てまくってたの、お前ら的には違和感なかった?
どう解釈すればいいのだろう…

 

849

>>848
ライオスは普通に推理力は高いぞ?
他人の心が対象になることが少ないだけで
意識しないとそこまで気が回らんのだろ

 

853

センシのパンチラは需要があるのか…?

 

854

>>853
丸丼先生のオーダーだからある

 

861

>>854
丸丼先生は*

 

857

>>853
あれはフンドシだからフンチラだぞ

 

860

夢の中で金はぎ坊主に「金はぎをしていた頃のように仲間に騙され」と諭されてるってことは、騙されていたことを認識はしてるんだな
そうでなければああいう言い方はするまい

 

865

>>860
少なくとも「もしかして不当に利用されてのかな」くらいには今では気付いてるはずだね
でも悪夢にチラッと出てきた以外では気にしてた素振りもないし「まあいいや」とも思ってそう
人間に興味がないっていうカブルーの推理もある程度当たってるんだろう

 

887

>>865
難しいな
ほんとに気にしてないなら夢に現れないと思う
普段は気にもしてないけど、心の隅っこには引っかかり続けていたのではないか
だから夢に現れてしまうと

 

864

母親台詞無しで声優1人分ギャラ浮かせてるのかと一瞬思ったが、*かにすすり泣きが聞こえるような気がする
幻聴?

 

867

>>864
確かに泣いてるね。クレジットもあるよ。ドライアド役の人

 

872

ナイトメアの正体が貝だってわかってるなら
あんなまどろっこしいことしないで枕から取り出して食っちゃえばいい
と思ったが、夢の中のことを解決しないとヤバいのかね

 

874

>>872
強制的に剥がしたら精神に支障をきたすとかなんかやろうな。水管の先に見えない魔力の何かしらが出てて脳神経と繋がってるんじゃなかろうか。しら(ry

 

890

どっかのタイミングで無関係の誰かに騙されてること教わったんだろ

 

895

>>890
ナマリと金の事で揉めてたって下りで、ナマリから金剥ぎの件でもお前はどーたらこーたらと嫌味を言われて気づいたとかだったりして

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です