スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【想像】『ダンジョン飯』自宅に帰ってきて居間に行ってカナリア隊がいたら小便漏らすwwwww

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
164キロバイト (27,182 語) – 2024年5月26日 (日) 06:47

(出典 pbs.twimg.com)

 

あの図はかなり怖いですよね。

 

100

そういうことか
何でオークを助けようとして気にかけてるんだ?
と思っちまった

 

101

最近は円盤売りつけるより、ファンブックや作者の落書きを各2000円で売りつける新しいビジネスが生まれつつあるな

 

103

>>101
この作者の落書き本は一見の価値あるガイドブックとはまた別の面白さがあった

 

170

>>101
あのレベルのファンブックや落書きならあと10冊ぐらい出してくれ
どうせ死に設定の山が眠ってんだろ?俺は知ってるんだ

 

104

まじで楽しいな
体感5分アニメなのが残念
2期は30分枠でタノムぞの

 

116

>>104
わかる時間があっという間に過ぎる

 

172

>>104
もうすぐ一期終わるのか…やだなぁ

 

117

イヅツミかわいい
でもこれじゃただの猫だから元に戻して…

 

119

>>117
魔物が人間を襲わない結界内だからね、多少はね

 

120

>>20
お前はちゃんと覚えろ

 

141

>>120
わざと間違えるレス*やぞ

 

122

窓に触れるな転移術が駄目になると言った矢先にカブルーがバーンするのは面食らった
いやたぶん原作通りなんだろうけど、アニオリでもいいから「もういいぞ」の一声くらいほしかった
いくら尺に余裕ないとはいえ、このくらいなら入れられただろう

 

130

>>122
実際cm切ってまで尺を取ってるから急ぎ足になるのは仕方なしよくやってるとは思う

 

144

>>122
もうマイヅルはシュローの身繕いしてたから
終わったんだなってのはわかるけど
ちょっとドキッとするタイミングだわね

 

131

黄金郷住人はやる必要は無くても正気を保つためには農業とか何かやることが必要なんだろうと
センシが語ってたけど何もしないで1000年グータラしてる住人もいるんだろうな
羨ましい

 

132

>>131
何もしないって最初だけで段々辛くなるでしょ実質監禁されてるから自由もない

 

134

>>132
怠け者を舐めてはいけない
まあ流石に1000年はどうなるかわからんがw

 

138

急に懐き始めた猫ちゃん


(出典 i.imgur.com)

 

143

>>138
コラはよ!

 

174

>>138
あの結界で猫要素が排除されるのかと思ったら純度100%の猫になるとはな

 

180

>>174
というか、魔物の攻撃性が奪われたのでツンがなくなった
なおライオスは嫌い

 

149

黒魔術使ったということを隠すためだけに
ダンジョンがおかしくなってるからキメラ出てきたって話にしてるわけでもなく
そもそも黒魔術関係なくダンジョンヤバいことになってきてるからあんなのが生まれたと
エルフたちもカブルーも感じてるわけか

 

155

>>149
カナリアは迷宮制圧部隊だから世界中の迷宮を知ってるし当然事情も知ってる
カブルーは詳しいことは知らないし知らないからこそ迷宮の謎を公にして
自分の幼少期に起きたような人が魔物化してそれが人を食って地域が滅ぶみたいな
惨劇を繰り返させたくないと思ってる

マルシルが15話で言ってたが迷宮は無限のある異次元と繋がっていてそのエネルギーを
利用しているのが古代魔術だから迷宮と古代魔術は切り離せるような関係ではない

 

151

いい女気取りか、がカットされてて少し寂しい

 

176

>>151
フェミに怒られちゃうから…

 

153

他作品でもエルフは傲慢な生き物だし、そうであってもおかしくはない

 

156

>>153
劣 等 種

 

169

>>156
ご 傲慢…

 

158

剣介無反応だったよね
もう脱け殻?

 

159

>>158
魔物が大人しくなる結界の中だったからじゃない?

 

162

自宅に帰ってきて居間に行ってカナリア隊がいたら小便漏らす

 

175

>>162

(出典 i.imgur.com)

いきなりこれは迫力あるね

 

178

>>175
飲み会してるようにしか見えない

 

181

>>175
この部屋の平均年齢クッソ高いな

 

188

>>175
手前だけでむりだ、失礼しました系

 

179

カナリア隊が怖かった
パッタドルって子と小さい妖精だけ残ってあとは帰ってくれ!

 

184

>>179
チェンジのシステムないんすよ

 

186

登場キャラいっぺんに増え過ぎて顔と名前が一致しないw
とりあえずエルフの人物表をください

 

187

>>186
隊長と鼻デカだけ覚えたらいいぞ

 

190

>>186
薬中フレキ
人身売買オッタ
殺人教唆シスヒス
殺人リシオン

 

196

 

198

>>196
これと同じポーズじゃん

(出典 i.imgur.com)

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です