スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【楽奈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』らーなの親が「夕飯できたよ~」ってライン送ってる理由がわかったわwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月25日 (金) 04:28

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

わざわざ送るのには理由があるとwww

 

600

楽奈 蕎麦&フライドポテト
燈 焼き魚定食
立希 中華丼かチャーハン
愛音 グラタン系
そよ トマト系パスタ&野菜汁

 

605

>>600
らーなのは咀嚼音がなんかボリボリしてたから、プライドポテトでなくスナック系と思われる

 

602

燈「目つぶっちゃった・・・なんか光ってる」

楽「おばけ?(おばあちゃんかな)」

 

611

>>602
おばあちゃん勝手に*な

 

612

らーなの親が「夕飯できたよ~」ってライン送ってる理由がわかったわ
こいつ他所で餌付けされまくってるもん

 

615

>>612
突然来ても風呂とかご飯とか用意してくれる優しいお姉さんが居そうなのはすごくわかる

 

617

リッキーはずっと野良猫と呼び続けるのか?

 

618

>>617
もうちょっとしたら地域猫になる

 

620

>>617
その内りっきーがネコになる

 

622

>>620
*っ

 

629

睦がまた🥒のとこにいたけど要る?
あのシーン

 

631

>>629
あれは迷子のお誘いとクライシックへの未練どっちを選ぶかって対比でしょ

 

630

りんりーん りみりーん そよりーん ともりーん

 

642

>>630
落ちにいれましょ
立石りーん

 

635

はぐみが名付けそうなのは「そよそよ」

 

637

>>635
そよりん、舌打ちしそう

 

653

高松燈で30分枠を取ってたけど朗読会の時も30分枠で出てたりしたら凄くロック

 

658

>>653
それは思ったw
ギター(楽奈ちゃん)がたまにいるって言われてたから
ソロで何回かは「これはうたです」って言い張って30分朗読してる

 

661

せっかく付いた燈ファンを引き継ぐためにしばらくの間バンド名は高松燈とマイゴファイブで進めて行く必要があるな

 

670

>>666
むしろ一番人がいない時間帯じゃね?それ
夕食のためや翌日学校や仕事の人が帰るじゃん
まあそれ差し引いてもあまり盛況になるイメージはないけども

 

671

>>666
台本いいなー
リズと青い鳥の限定版についてた台本思い出す
心理描写が描かれてるの読みたい

 

678

 

687

>>678
こういうのがいい😍

 

684

このアニメって前例がないくらいギスってるよね
なかなかないんじゃないですか

 

688

>>684
ずっとギスギスしてるのにここまでおもしろくギスらせられるアニメはないな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です