スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』闇落ちした祥子をどうにかするのがアヴェ編になりそうやなbbbbb

【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』闇落ちした祥子をどうにかするのがアヴェ編になりそうやなbbbbb

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月31日 (木) 15:38
【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』闇落ちした祥子をどうにかするのがアヴェ編になりそうやなbbbbb
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

みなさん待望のAve編はあるのか!?

 

200

この闇落ちした祥子をどうに*るのがアヴェ編になりそうやな

 

202

さっきのそよりんの予告シーンがどうやら私燈ちゃんの歌詞が嫌いだったんだかな?
あとこれだけだよね回収してないセリフ

 

222

>>202
だとするとでも今は…って続きそう

 

206

ここまであのちゃんがステージでハート作ったカワイイシーンのネタ無し悲しい

 

218

>>206
ネタが多すぎるんだよ 毎話

 

223

>>206
そこと燈ちゃんのMCにちゃんとネタ混ぜて返せるところさすがだった

 

238

>>206
そのシーンは後でじっくり時間をかけて見直させてもらう

 

245

>>206
赤面たきちゃんが強すぎた

 

209

にゃむ、動画みてスカウトされるパターンだったか
ただ、安部で一人だけ歳くってそうではあるな

 

219

>>209
でも、あことのやりとりみてると高1のような気もする

 

216

でもぽまいら睦がそよりんに突き放されてスカッとしたろ

 

228

>>216
そよさんの気持ちも分かるしずっとそよさんを気にかけてた睦が突き放されたのも心が痛む

 

226

祥子なんであのんに声かけたのが謎になるな
手駒になるなら未経験でもいいみたいだし才能を見込んだのか?

 

248

>>226

 

231

りっきーになついてる野良猫かわいすぎなんですけど

 

241

>>231
らなりきとか全くノーマークだよ

 

236

家は豪邸のままだから別に没落はしてないと思う
たかがバンドの金稼ぎで家救えってのもまずないだろうから売れるバンド作って認めさせる…みたいな感じの方向性だとは思う
ただそうするとなぜクライシック解散後何もしなかったのか、なぜ急に動き出したのかが謎なんだよな

 

254

>>236
家には連れていけないって話だったし
そこまで親と決別してるなら良い家住んでるのも謎だしなぁ

 

255

>>236
ともりが新しいバンド組んで春日影やったの見て覚悟完了したのかね
うーん、どうしても自分の中で祥子株が暴落してしまう

 

250

そよりんとむっちゃん、和解でも良かったんじゃね?
まさか突き放すとは思わなかった

 

264

>>250
そらきゅうり差し入れられたらブチギレるやろ

 

282

>>264
ちゃんと誰かがお笑いの才能無いことをハッキリ言ってやる必要があったからな

 

257

後1話で安倍の結成秘話は…無理だな

 

268

>>257
なんか変なタイミングで総集編やるしたぶん最後にアベの二期発表じゃないか

 

263

顔、名声、家柄
この世の全てを持ってきたバンド
それが Ave Mujica

 

267

>>263
でも魂が篭ってない

 

284

>>263
ハロハピに一瞬で消されそう

 

274

もうこの頃の祥子はいない
夜神月みたいにダークサイドに落ちてしまった

(出典 i.imgur.com)

 

277

>>274
もどして

 

279

とりあえず普通に事務所都合で棄てられたのが確定したまなとかいう女、の子

 

286

>>279
本当に闇堕ちするのはまなちゃんという風潮

 

281

迷子自体がすげえ爽やかに終わりつつあるからこそシンプルにカス女の祥子の描写いる?っていう
尺的にave編に繋げるためのクリフハンガーだろうからバンドリ恒例ではあるけどだったらもうちょい祥子を好きになれるキャラにしてほしかったなぁ…

 

289

>>281
自分は逆にそよと祥子が和解したら冷めてたから
対立構造のまま突き進んでくれそうで何より

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です