スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【Ave】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』アベムジカのライブは急に小芝居から始まってビックリしたwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月14日 (木) 19:59

(出典 anime.bang-dream.com)

 

Avemujicaついに解禁されましたね!

 

100

クライシックのメンバーが復活するまでの物語だとでも思うことにした
最後は旧クライシックで1曲やって欲しいけど祥子がどうなるか

 

111

>>100
2クール使ってクライシックメンバーがそれぞれ前に進む物語って構成になると良いね
そうなると2クール目もそよさんは睦ちゃんと向き合って絡んでほしい

 

128

>>100
今のままだと春日陰が呪いの曲で終わっちゃってるからぜひ一番エモいシーンで演奏してほしい

 

103

なんで2クール見たくないやつこんな多いんや
普通に最高やろ

 

107

>>103
迷子が好きで見てたのに最後に冷水浴びせられたからな

 

110

>>92
そよりんは成金エセセレブだから知られたら嫉妬で発狂しそうなんじゃない?
心の中でアパートそよりんとかあだ名付けてたのが今はアパートサキちゃんだから
何度も自*そうになったのを睦が止めてそう

 

125

>>110
祥子が壊れそうになってるって言ってたのはそういうことかぁ

 

114

と、もはや事ここに至ってはそんなことはどうでもいい気はするけど、あの仕事(コールセンターのオペレーター)って未成年雇ってくれるんかな?
あとあの手のやつってだいたいみんな人件費の安い地方に移ってるイメージがある。
まだ都内にもあるものなんだろうか?

アニメの話からは外れるけど解説してくれる人いたら頼みたい。

 

192

>>114
コルセンで高校生OKな求人、自分は見た事・聞いた事ないな
大手のコルセン部門のある会社なら地方展開もしてるけど、
短期の急な自治体案件なんかは逆に神奈川千葉埼玉関連の仕事を
都内オフィスで対応してたりするよ
多分、人材の確保が都内の方がしやすいんだと思う

 

116

>>97
祥子没落して酷い生活してるとか絶対言えないから困ってはぐら*しかない

はぐらかしすぎてなんかめちゃくちゃ八つ当たりされる

何とかそよだけでも収まるとこ収まって良かったなと思ったら何か更にキレられる

せめて祥子助けるためにバンドやる

なんか祥子にもお前は良いよなぁ!的な八つ当たりされる←今ここ

ゆにこなんか恨みでもあるんか?

 

157

>>116
いや、どう見てもむーこの自業自得だが
考え得る限り常に最悪な行動を取ってる

 

117

貧乏になったのでお遊びバンドやめるのはわかるけど元メンバーになにも言わずブッチはなw普通に最悪だもん

 

133

>>117
何も言わないのはまだいい
完全に消えれば何かあったんだろうと察する事も出来たはず
問題は睦
目的は分かるけど、ヘイト集め過ぎ

 

144

>>117
自分一人ではどうしようもないような問題にバンドの仲間を巻き込めるほど
祥子は強かな人間でも弱い人間でもなかったって解釈したよ

 

191

>>144
睦美のことは思いっきり巻き込んでるじゃん。なんなら本人のいないところでメンバー集めに利用までしてる

 

118

最終回のらーなの印象が全く無い

 

120

>>118
そだねー

 

124

アベムジカのライブは急に小芝居から始まってビックリしたw
ファンはあの世界観ごと受け入れる猛者だけなんか?

 

188

>>124
普通にやったんじゃポエトリーリーディング入れてくるMyGOには勝てんから小芝居入れてみた

 

126

楽奈は燈の言葉に誰よりも早く理解を示してたのが印象深かった

 

130

>>126
🐈(話なげー女の子パフェ早く食べたい)そうだね

 

137

>>86
優しいままだと事情を探られるし残りのメンバーが自分抜きで活動していってくれるよう心を鬼にして突き放したんだろ
でないと7話で祥子がライブに来るわけないよ

 

159

>>137
それだと思いたいなあ
ただ同時に幼馴染みのコミュニケーション能力を舐めていてこのざまよ

 

198

>>159
燈は祥子の言葉をそのまま受け止めて自責してしまい、そよりんもクライシックに縛られ続け、リッキーも祥子の代わりになろうとして空回りしまくった
つくづく罪作りな女よ…

 

176

>>137
「睦、後は任せましたわよ」
「分かった!(プランB、決行するよ)」
全然意図が伝わってなかったオチ

 

143

ゆにこホントに性格悪いわ
最後はスッキリさせてくれよ

 

150

>>143
元々気持ち良く終わらないアニメだったじゃないか
10~12話がむしろ異例というか

 

147

アニメとずれるけど続編2期もAve Mujicaのキャストも公開されたけど野球やニンテンドーダイレクトと丸かぶりでトレンドに一切載ってないのが本当にブシロードの社員って無能の集まりなんだなって
先週総集編なんてやらないで素直に最終回やっとけばトレンドに載ってたのに何も考えてない無能しかいない
アニメスタッフがいくら面白いアニメを作ってもブシロード側がこれじゃどうしようもないのちゃんと理解してほしいんだよな
本当勿体ない
反省しろ

 

153

>>147
いや普通に公式アカウント見ればトレンド11位入ってたの分かるぞ

 

178

>>153
Ave Mujicaも2期決定も最終回も入ってないしその11位も一瞬じゃん
しかも来週再来週でまた振り返りの総集編やるし先週の総集編はマジで要らなかった
アニメでAve Mujica披露から今週末のオープニングアクトのリアルライブに繋げるなら1週間猶予があった方が行きやすいし

 

161

>>147
信者向け商売だからなあ
コンテンツの質はいいんだがいかんせん対外への発信力が無いのはいかがなものか
まあしょうもないジャック広告やら壁一面の広告打つよりは良いけど

 

164

>>147
ニンダイが今日あるのも阪神が今日優勝するのも先々週の時点で分かるわけないやろ

 

148

まじでプライド高いだけだから性格悪いやんけ!

 

156

>>148
プライド高くて性格悪いキャラなら千聖さんとか紗夜さんとかチュチュ様とかいるし
そういうキャラが成長していくのが見れるのがバンドリでありガルパなわけよ

 

158

>>148
あの歳の女の子がボロアパートに引っ越して金銭的余裕も失ってなお聖人でいられる方がちょっと人間彌無さすぎるわ

 

160

スレまでギスギスして来た、、、
MyGOメンバーの話しようよ
そよりんにまで燈取られたりっきー😢

 

165

>>160
リッキーの遺言が「はぁ?」になってしまってるんだが

 

175

>>160
そよりんのために詩超絆とか歌ってるし、もともとそよちゃん>立希ちゃんだったような

 

162

アニメ終わってからSpotifyでムジカの曲流してるけど止まらんな
あれももしかしてはまったおれ?

 

166

>>162
ようこそ

 

170

なんか当たり前に祥子の両親別れてるしてる扱いだけど別に家族揃ってボロアパート暮らしになってる可能性もあるよねウシジマくんのフリーターくんみたいに
まぁ言ってる俺も母親と別れてるか最悪死別してるかだと思ってるけど

 

177

>>170
とにかく対比させたいなら母親金持ちそよと父親貧乏祥子かね

 

179

>>170
夜帰ったのに親父しか居ないんだぞ
これで別れてません母親は*で働いてますとかだったら流石に悲し過ぎるよ

 

187

>>170
母親が不在なのはパートで仕事中だから、という解釈は?

 

174

海鈴ちゃんが初華の星発言にちょっと困惑してたところ好き

 

181

>>174
(えっもしかして離島の実家に帰っていたとかですか?)とか思ったんだろうか
>「どこ行ってたんですか」「星見てた」「!?」

 

185

一つ気になるのはムジカ編はこの続きでいくのか
時系列さかのぼって迷子の裏で起きていた
結成までの流れを描くのかどっちなんだろう

 

197

>>185
続きだけだと置いてけぼりすぎるから流石に祥子没落からメンバー集めまではやるやろ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です