スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【そっち?】『無職転生Ⅱ』女にはサキュバスの魔法が効かないからって意味かと思ったけど違うの????????

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
246キロバイト (28,110 語) – 2024年5月26日 (日) 16:22

(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

なんてこったよ;;;;;;

 

800

若い姿のままのおばあちゃんが孫の精液を吸いまくる話なんか
*漫画ではありがちさ

 

806

理不尽な孫の手
@Magote_rihujin
>サキュバス、匂いで男を発情させて捕食する。
>男子の天敵なので砂漠の民は常に男女で行動する。
>発情は解毒魔術で治る。
#無職転生
午前0:20 · 2024年5月27日つまり女戦士はすぐヤれる要員ってね
中級解毒魔術なんてそうそう使えるヤツはいない

 

852

>>806
そっちか
女にはサキュバスの魔法が効かないからって意味かと思った

 

853

>>852
それもある
エリナリーゼみたいに女戦士がサキュバス駆除してから発情解除するのにそのままヤラせる感じ

 

859

>>853
女戦士がサキュバスを駆除してるあいだに男同士でまぐあえばいいんじゃね

 

862

>>859
笑い話でそういうネタありそう

 

812

そこまで知能のないモンスター相手ならやっぱり魔法使いの方が向いてそうだな

 

815

>>812
威力はほかの魔術師でもすげーし
さらにルーデウスは無詠唱で早いしなー
それでもエリナリーゼさんって前衛はありがたいが>ルーデウスの岩砲弾は基本的に当たれば一撃必殺ですが、ある程度以上の魔物は余裕で回避しますので、風魔術でよろめかせて強制的に着地させ、着地狩り。

 

824

>>812
一見魔法使いの方が良さそうに見えるけどルーデウスがファッキンチート魔術師なだけで実は剣士一強という

 

820

ノルンにこの旅を行かせるのは絶対に無理だなw

 

825

>>820
街にたどり着くことすら不可能だったな

 

826

ダイジェスト版になってたけど打ち切りなん?

 

832

>>826
今期はどこまでやるって決めたけど思ったよりボリュームが多すぎてカットせざるを得なくなってるとか

 

830

嫁の祖母を*に誘う男ルーデウス。
しかも、やっていたら父親と穴兄弟。

 

854

>>830
義理の息子や義理の孫まで食っちまうお婆ちゃんってすごいな…

 

841

一期で*れかけたオルステッドの服だから

 

842

>>841
それこそアニメだけ見ててもわからんわな
やっぱ画面作りが上手くないというか慣れてないというか

 

848

>>841
あの厳つい顔でせっせと服を丁寧に畳むオルステッドを想像すると結構シュール

 

855

>>848
実は家庭的なオルステッド
ギャップ萌えが過ぎるぞ

 

850

次で漫画追い越すね

 

851

>>850
追い越すけど、その直後の7日に雑誌発売で次話くるしそのつぎはクール末を過ぎてからやけど

 

860

長旅を覚悟してたが一話で目的地に到着するのかよ

 

863

>>860
何話も使ってたら
終わらんわ

 

866

>>539
あのへんの仲良しグループは主になろう時代から交流があった者同士みたいだしな

 

870

>>866
そうそう
とくに印象深いのは いまは百合作品で売れてる みかみてれん
ノルン大好きってことだったかな
https://mfbooks.jp/title/mushoku/#creatorTeam

 

872

>>870
百合作品以前が好きだった、みかみてれん…

 

867

あらかじめクリフの*採取しといて月一でも注入しても呪いどうにかできないの?

 

868

>>867
新鮮な男の精じゃないとダメらしい

 

871

>>868
さくらんぼシンドロームと同じか

 

869

砂漠はもう1話分くらい使ってもよかったかも

 

874

>>869
画がもたない
あの二人で砂漠の旅なんて長々されても面白みない
転移魔法なんて裏技使ったんだからサクっと到着で良いよ

 

889

>>874
サキュバスも最初に遺跡に泊まったときに襲われるの省略してたし、サンドワーム、砂嵐、グリフォンで連戦あるから持ちそうだけどな

 

878

そこまで好きならクリフ付いてきたら良いだろ

 

880

>>878
冒険者やってたルーデウスですらかなりキツい砂漠
クリフも、ザノバいても足手まとい
クリフ側だって無理だとわかってる

 

881

>>878
アニメだとカットされたけど、足手まといだからってルーデウスとエリナリーゼから断られてる今回の戦闘見たら分かるように、魔術師は前衛が足止めやヘイト稼ぎしている間に詠唱して、敵が隙を作った時に魔術を放つことになる
ルーデウスは無詠唱で魔術を連発できるし予見眼もあるから1人で魔物相手できるけど、クリフは詠唱している間に*

 

883

エリナリーゼってこのスレでかなり強いって言われてたけどルイジェルドくらい強いのかな

 

885

>>883
単純戦闘能力ではパウロより弱いくらい
ただヘイト管理がクソ上手い避けタンカー

 

888

>>885
回避に定評があるんだね

 

892

割とマジでなんでエリナとやらないとか謎
後から重婚カミングアウトするような貞操観念の世界だろ
呪いなんだから性処理してやれよ
*提供と変わらないやろ

 

893

>>892
貞操観念ゆるくてもさすがに友達の彼女NTRとかダメだろ

 

897

>>893
義理の祖母が病気で苦しんでるやで!介護やろ

 

894

>>892
ベガリット大陸でエリナリーゼの体調悪くなっていってて
ほんとーにヤバイときにはヤるしかないくらいは考えてるな
しかし魔道具で余裕ができててよかった

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です