スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【エリナリーゼ】『無職転生Ⅱ』19話、やっぱり男漁りしちゃうんだ……………

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
246キロバイト (28,110 語) – 2024年5月26日 (日) 16:22

(出典 anitubu.com)

 

今回はしたくてしてるわけじゃないですよきっと…………。

 

700

ノルンちゃんかわいかった

 

707

やっぱり男漁りしちゃうんだ・・・
見ず知らずの男じゃなく、ルーデウスが指かクチでしてやればいいのに

 

712

>>707
なかだししないと意味なし

 

720

>>712,714
なんか自分がとっても恥ずかしくなりました

 

726

>>720
原作でいつ出た話か忘れたけどカットされててもおかしくないからしょうがなし

 

714

>>707
呪いだからやらないとあかんのでは?
性欲処理だけでいいなら*ーでええんやし

 

711

エリナリーゼさん
とんでもなく巨大なフラグを掲げてくれたな・・・

 

722

>>711
こっちの感覚だと死亡フラグだが、あちらの世界ではフラグじゃないんだ
今期ルディも家買うときに同じことやってるけど、ザノバたちは無反応
対して子供の名前に関しちゃ今回の反応よ

 

713

1話でうまく端折ったけど作画は崩壊気味だったな

 

715

>>713
これで崩壊とか贅沢すぎるわw

 

724

>>713
今期はもうこれくらいで妥協でも仕方がないけど
来期は頑張ってほしいなあ、前半最大の山場だよ
多分、世界観が変わるくらいド派手な大バトルだし

 

725

 

728

>>725
わろた

 

733

>>725
ハマタw

 

727

今期見てる作品で無職が一番作画崩壊気味だわ…

 

732

>>727
リソースをどこに使うかよね
キャラだけキレイならいいんなら、どっかのアニメみたいに
延々会議でキャラのバストアップだけ書いて、セリフで全部説明しちゃえばいいのよ

 

760

>>727
線が少し気になるけど別に崩壊とまでは感じないなぁ

 

735

学園生活が嘘のように戦闘に明け暮れていた
そして常に土ドリルで屠ってた。土属性最強か

 

740

>>735
ルーデウスの得意な魔術は岩砲弾(改良型)と泥沼生成の2つだからな
他は、戦闘時には多用/常用しない

岩砲弾の威力を増すために、細長い形(ドリル型)で回転させる工夫をした、あと硬度を上げた

主力武器が剣ではなく岩砲弾

 

761

>>735
ファイアボールとかを帝級相当まで強化すると、周りに甚大な被害が出るんだ

オルステッドにファイアボールを全力で撃ってたけど、あれは前龍門で無効化されてなければ
倒れてたルイジェルドやエリスはおろか、自分ごと吹き飛んでた
核爆発級の威力にまで強化していたので

 

742

やっぱ無職転生はこの冒険感とバトルだよなぁ ずっと待ってたわ

 

752

帰る時、でっかい砂漠の中からあんな小さな遺跡みつけられるの?

 

753

>>752
エリナリーゼが方向感覚抜群みたいな設定がある

 

756

>>753
森に棲むエルフで一流の冒険者だからね

 

762

原作だと確か馬って乗り捨てしてたと思うんだけど、アニメだと着いてきた人が持ち帰ってたね

 

765

>>762
いや原作でもそうだよ

 

769

>>765
そうだったか
記憶違いだった

 

764

ルーデウス君やはり妹ちゃんにも性欲向けて、それでも我慢してた説
ってかそうであってほしい

 

772

>>764
いや、全く無いらしい
あの世界の倫理観では別におかしくもないそうなんだけど
(アイシャはOK、ノルンは同腹なのでNG)
そもそもリーリャはそのつもりで育てたとか

が、ルーデウスにその気が全く起こらなかった

 

774

父や母に対しては前世の男として他人みたいな距離感があるのに
妹に対しては実の妹みたいな距離感になってるのな

 

776

>>774
原作でも理由は描かれてないんだけど、
多分、前世での悪行を悔いててトラウマになってるからだと思われる

 

780

松風でっかいなあ
体高2mくらいありそう

 

782

>>780
まんま花の慶次に出てきたヤツがモデルだしなぁ。黒王じゃないだけマシ。
現実でもベルシュロンって馬がマジで黒王クラスにデカくてビビった

 

788

軍事行軍でルーデウスみたいに木の枝折ると先任曹長から大目玉くらうぞ。
敵に自分の痕跡を露呈させてはいけない。木の枝を折るな足跡を極力残すな石を蹴り飛ばすな
ルーデウスみたいな歩き方すると敵に情報与えすぎてアンブッシュくらって殲滅させられる

 

793

>>788
軍事でない行軍てあるのか

 

796

>>788
お前の中のルーデウスは何と戦ってんだよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です