スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【インタビュー前編】『BanG Dream!』Ave Mujica、謎に包まれたヘヴィサウンドの真実、才気あふれる5人が生み出すアンサンブルの実像

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月14日 (木) 19:59

(出典 s.togetter.com)

 

インタビュー記事は後編も別記事にありますのでぜひ読んでみてください♪

 

500

ガルパちょっとしかやってなかったけどハロハピと絡めないのでは・・・

 

503

>>500
問答無用でハッピー空間できちゃうからな…

 

502

りっきーはもっとともりんに自分の気持ち打ち明けた方がいいよ。
あのちゃんどころかそよりんにも負けてるやん。
らーなに追い越されるのも時間の問題やなあ

 

507

>>502
たまにりっきーが気持ち打ち明けると大抵燈が「えっ」て反応なの草

 

523

>>507
まず他人sageから入るコミュニケーションだからな
共通の敵を探す所から始めるから、燈みたいなタイプとは頗る相性が悪い
あのんは初対面に近い他人を「うっきーみたい」とか弄って場を凍り付かせる事も多いけど、仲の良くない人間に対しても容認から入るから、燈タイプとも相性が良い
まあ、共感は得にくいけど、票集めには向いてる性格なんだろうな
薄っぺらいだけに致命的な状況には陥らない
燈は何でも重く捉えるので、「ライブしたくない…ずっとこのままでいい…」とか言ってたのにりっきーらーなはそう言う所は理解せずに勝手に突っ走っちゃうんだよな
それはそれで最適解ではあったんだが

 

512

>>502
りっきーも愛音に負けじとラブコールしてたけど燈の気持ちにまるで寄り添えてなかったのが問題
その答え合わせが11話のあのちゃんたきちゃん呼びのシーン
10話で反省できたから今後次第だね

 

504

殺伐としたスレにオイラのエフェクターを


(出典 i.imgur.com)

 

510

>>504
ギャギャーンですか
ガガーンですか

 

513

>>510
ディレイとコーラスだからどっちも出ないね

 

505

バンドリキャラは上級国民ばかりキャッキャしてたら笑えないレベルのガチ貧乏描写ブッこまれて引いてる奴らを見ると我々は脚本の手のひらでまんまと踊らされてるなと思う

 

521

>>505
バンドリの看板を背負ってこの展開でゴーしたのは正直称賛したい
既にそよりんのヤングケアラー描写とかでジャブ貰ってるから徹底的にやり尽くす気概は買いたいわ

 

508

何回見てもOPの歌い出し歌い切ったあとで愛音かそよの方見て背中向ける燈尊い

 

584

>>508
5thで再現してたな

 

509

ハロハピのこころがやたらと名前挙がるけどこいつがバンドリで一番の金持ちってことでいいの?

 

514

>>509
こち亀の中川ポジション

 

528

>>509
おそらく奴は国内で20番以内とかのレベルの金持ちだぞ

 

530

>>509
月の森のお嬢様でも飛行船からダイブして空を自由に飛べる着ぐるみを用意できるやつはいない
本人は3階から飛び降りても何の痛痒も受けない超人

 

511

あのんらーなはいつも通りかわいい。ともりんをそよりんに連れてかれた、りっきーかわいい
いきなりホールライブで演出も凝ったムジカすげーな。だけどもさきちゃん酷いことになってるのね

最終回も面白かったが、そのうちムジカ編で1クールやりそうだね

 

524

>>511
鋭意製作中やで。PVとアニメ公式サイトだけ公開されてる。いつ公開とかは全くわからない

 

515

むっちゃんだけ変なマスクしてるのもっと厳ついバンドしたいって事なのか…

 

525

>>515
1番の有名人だから1番顔隠してるんだと思った

 

526

睦ちゃんが祥子に事情知ってて「月の森来る?」って台詞がマジで*れても文句言えないレベルの皮肉になってるの好き睦ちゃん実は祥子のこと嫌いだろ泣いて逃げた祥子放置してたし

 

532

ハロハピ出したことでバンドリは方向性ミスったと思うわ

 

537

>>532
美咲ちゃん居なかったら今頃この世に俺おらんし

 

541

>>532
ライブ会場探したけどどこも空いてない!ってシナリオやろうにも「こころに金出してもらえばよくね?」ってなるからな
実際、「流石にそれはだめだろ」みたいなセルフツッコミ毎回入るし

 

542

>>532
だがもうこころんなしじゃ生きていけない体になってしまった
中毒性高過ぎる

 

596

>>532
花音なしで生きれない体になってるアイドルがいるからハロハピいるよぉ!

 

535

あの規模のライブってチケット代取ったとした、チケット代だけでペイできるもんか?

 

539

>>535
チケット代にもよるが基本は無理
ただ、グッズ類を売ってないともいってないからな
大抵はそっちを大量に売って儲けを出す

 

543

でもまあMyGOでハロハの出番がなかったことはある意味答えではあったなよな

 

554

>>543
つまりハロハピは解散?ガルパ首?

 

556

>>554
迷子ならともかく今の祥子には会わせられない

 

559

>>554
もしこのまま時系列進めて迷子世代に移行するなら解散というかフェードアウトありそうなのが怖い
まあその前にサ終しそうだけど

 

569

>>554
まだ始動もしてないんでそれ以前の問題
アフグロもパスパレも居ないのと同じ

 

544

こころの経済力は話題によく上がるが実際にそれで解決した揉め事はないよな

 

547

>>544
揉め事まで限定するとそうかもしれんが2期でポピパの悩みおもいっきし金の力使って解決してたぞ

 

549

>>544
解決したらその後ぜんぶこれでええやんになるし、揉めたら10代の女の子の関われるレベルじゃないからな…

 

546

そよりん「結構ヤバいんだよ?😊」

 

563

>>546
あそこ燈ちゃん責任取ってねみたいになっててかわいい

 

551

問題は解決しなくても、おおよそ不可能と思えるライブ環境は整えてくるけどな、、、
ピコと普通の境界があいまいになってくるキャラだ

 

553

>>551
なんかミッシェルランドとかは本編でやってそうだよね……遭難は流石にしないだろうけど。ダイビングライブは似た事やったし

 

557

ういかもうみりもリッキーも同じクラスだけど
バレないの?w

 

561

>>557
でもリッキーが3バカ枠だったらちょっと面白い

 

560

ぴこぴこで氷川姉妹回とかいい奴もたまーにあるんだけどね
改造絵がさきちゃんそよりんであげられてたが

 

564

>>560
これかな

(出典 i.imgur.com)

 

566

>>564
それだな、本来は姉に遊んでと駄々をこねる妹の図

 

565

弦巻家は外国の王族と親交があり豪華客船を私有し太平洋のリゾート島を個人所有しているレベル

 

567

>>565
最近はもうラノベですら見ないレベルの金持ち設定だよなぁ

 

570

>>565
CUEのお茶捨てられた子が富豪すぎてお茶捨てた子との格差がギャグみたいになってたのを思い出したw

 

568

こころちゃんは今、ある子から狙われている。

 

571

>>568
あの子一時中の人がさきちゃんじゃないかといわれてたけど
結局どうなったんだ?
りっきーとかの一つ上なんだったけか

 

572

>>471
これが切っ掛けでMygoの知名度と人気がどんどん上昇して、結果的にアベムジカのライバルポジションみたいになっていくのかもな

 

574

>>572
アフロとかポピパ差し置いてメジャーデビュー許されるんかな

 

578

>>574
あの手のマネージャーも居ないバンドがそのままメジャー化したら100%金で揉める
ぶっちゃけチケットノルマすら個人で捌けてる印象ない
アフグロなんか全バンドで一番メジャーから遠い印象しかない
グアムにも呼ばれなかったし

 

577

ムジカメンバーのコードネームは祥子と父親の関係を暗示したものかね?

 

579

>>577
愛は駄目だろ絶対
どう見ても自己愛とか愛情欠乏とか逆の意味だろ

 

582

やっぱ10話は神

 

594

>>582
3話もお忘れなく!

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です