スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【海鈴】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』あんな格好してムジカのママ枠だったのかwwwwww

【海鈴】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』あんな格好してムジカのママ枠だったのかwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34
【海鈴】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』あんな格好してムジカのママ枠だったのかwwwwww
(出典 m-animekara.blog)

 

面倒見がいいと言ってあげて下さい(-ω-;)

 

900

ちょっとMYGOいいぞと言わんもんなら
信者乙と返ってくるからな
バンドリである事が足枷かもしれん

 

901

ねぇアベムジカの曲どんどん出てるけどさ
思うんだけどさ
卒業したじゃん皆
でさ思ったんだけど
オールジャンルのポピパ → 未定
エモロックのアフロ → マイゴ
ポップスのパスパレ → 未定
コミックバンドのハロハピ → 未定
ゴシックのロゼリア → アベムジカ
商業バンドのRAS → 継続

世代交代させようとしてる?
まだでてくる予感なんだけど

 

915

>>901
ロゼリアからムジカへの世代交代はないだろ
一番消えそうなのは声優バンドのアフグロ
まあ次にVR系新規バンドが進んでるみたいだから、他にも企画はあるんだろうね
そろそろ和バンドとか出てこねえかな
操り霧幻庵みたいな

 

918

>>915
VRバンド…
WUG…うっ頭が…

 

906

さすがにもう新しいバンドって言っても何やるの?と思う

 

911

>>906
あるじゃん
スクールバンドフェスティバルとか
スクールバンドエキシビションとか

 

908

まなちゃんはモデル作ってるんだからそれなりに出番あるだろ…凛々子よりは…

 

912

>>908
ダンゴムシ攻撃うけた手描き女の子キャラあやしくない?
大きくなって美少女、パスパレ後継のアイドルバンドとか

 

910

バンドリというシリーズ看板やCG以外にも、評判良いから見てみたものの
声優が棒でギブという書き込みも散見するのでそこもウイークポイントだな

 

914

>>910
あのんちゃん今じゃハマり役だけど最初はうーんって感じだったなあ

 

922

ロゼリアはプロになってるから殿堂入り
ポピパとかは高校生らしさがウリだろうから大学生にしちゃうとアレになりそう

 

926

>>922
マイゴにでてくるポピパの香澄はもうあれ痴呆はいってる*だろw

 

930

MyGOが外人に受けてないのがわからんな
あいつらはバンドリだから見ないとかないだろ

 

937

>>930
字幕で見て面白いと思えるかな

 

942

>>937
さんざん声優褒められてる中で言うのもあれだが
キャラの魅力はほぼ脚本のおかげなんで字幕でも魅力は落ちないと思う

 

931

楽奈が少ない出番で印象に残ってるのは声の可愛さもある

 

938

>>931
上手く言えないけど野良猫ってあだ名が似合う声してるよ」

 

934

海鈴の人も声の震えが少し気になるけど淡々とした感じはキャラに合ってる

 

935

>>934
にゃむにゃむは声も素敵、まで読んだ

 

946

にゃむちってなんで睦の顔みて本名までわかったのかな?

 

949

>>946
母親のファンなんじゃないかな
あのんちゃんが「睦って誰だっけ?」「前のバンドのギター」「あー……(いたような……)」みたいな反応だったしすごい有名でもないでしょ

 

950

(出典 Youtube)
?si=FBBBDtE-5T4QIOZB
12話ダイジェストきてるね


(出典 i.imgur.com)

 

954

>>950
送り主不明!?

 

951

そのキャラがあらわされていれば演技として水準ていうか基準は満たしてるわけで
キツイ人はモノローグとか独り言とかでかなりはっきりわかると思うんだけど
そこまでの声優さんってそもそも論でなんの作品にかぎらずいる?って感じ
「棒」というのが今一ピンとこないというのもあるんだが

 

968

>>951
一応音監のOKもらってるわけだからその判断の合格点には達してるんだろう
観客にとってはその合格レベルは変わるけどね

 

955

ワンチャン睦が送ってない可能性あるな

 

960

>>955
確かにびっくりした顔してたわ

 

961

>>955
そりゃ押し付けられた睦も帰り道無言になるわwww

 

962

>>955
なんだってーΩΩΩ

 

965

睦にしたら
そよりんはなんか怒ってたけどきゅうりくれたになるぞw

 

969

>>965
差し入れのおすそ分けで好きな🥒をくれたのか

 

977

海鈴、立希のこといつも心配してる
燈に応援してますって言う
初華のために練習スケジュールずらす提案
睦のつきそい
何だこいつ、あんな格好してムジカのママ枠だったのか

 

979

>>977
海鈴「なんで春日影やったの!」(権利問題

 

985

>>979
権利的には燈だから

 

978

でも属性は恐怖なんだよな
過去にバンド崩壊したトラウマで周りに異様に優しいのか?

 

984

>>978
まだ20件しか崩壊させてない…まだ10は生きてる…終わらなければ12は…
🧱「終わった」

 

981

祥子も罪な女だよほんと
何人の人生を狂わせれば気が済むんだ

 

988

>>981
燈が狂って二次的にリッキー愛音も狂う
そよりんは最近までクライシックに囚われ
初華はメジャーデビューしたのに心はさきちゃんさきちゃん
睦は既に考察もあるように幼馴染以上の何かが控えてるし
海鈴、にゃむにゃむも一生Ave道を歩む
被害がないの野良猫だけか

 

995

🍅🦒

 

999

>>995
🦒が野菜になるんだよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です