スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【変身】『ダンジョン飯』センシがベルばら風のイケメンになってんのはなんなの??????

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
165キロバイト (27,247 語) – 2024年6月6日 (木) 13:54

(出典 img2.animatetimes.com)

 

エルフですかね?

 

500

>>494
その定義だと指輪物語すらローファンタジーになりそうだね

 

512

>>500
ローでいいんじゃね
イギリス版後付け日本書紀だし

 

503

架空世界で閉じてるか否かだよね
転生元の現実?世界がある時点でハイファンタジーじゃないと思うよ

 

515

>>503
なろうの
辺境の老騎士がハイファンタジーで
デスマーチがローファンタジーっておかしいと思う
世界描写や設定にリアリティのある世界がローだろう

 

520

彼、彼って言ってたけど
狂乱の魔術師が男だってまだ確定してないよな?してないよな?

 

522

>>520
してる

 

523

>>520
そうだよ、公式がなんて言おうと自分もミックベルは♀だと思ってる

 

529

>>523
悲しい抵抗だな…
ワールドガイド完全版は読まないように

 

531

>>523
21話のただいま!を何回もリピートしてそう

 

536

公式ガイドブックに性別男と書いてあるから諦めれ

 

542

>>536
あの世界の性別が現実と同じとは限らないのではないか

 

552

自分は
ミックベルは男と思って疑いなかった
シスルは女と間違えた

考えてみると、この原作者は超凄いと思うが、エルフの男女描き分けはもうちょっとこう、と思わん事もなくもない訳ではない

 

557

>>552
(´・ω・`)エルフという種族はすべからく女性っぽい感じになるのでは
(´・ω・`)と本作品においてはそう思いました

 

561

>>552
描き分け出来てないわけじゃなくて
意図的に中性的にしてるでしょ

 

553

今日はセンシが仲間を調理した過去が明かされるのだろうか?

そして今もその衝動に耐えられずスプラッタに走る悲劇
「筋を断って下ごしらえしたライオスのバラ肉を、チルチャックから取った出汁でよく煮込む…」
「そこにマルシルの耳を加え、イヅツミの肉球を柔らかくほぐれるまでゆっくりとかき混ぜる…」

 

559

>>553
ネタバレくさい書き込みはやめてほしいが食ってまではいないと思うのでダウト

 

568

ウミガメのスープ

 

647

>>568
ヒポグリフとドワーフは同じ味って事だよね

 

661

>>647
何でやねんw

 

579

イヅツミ喋るじゃねぇか!

 

586

>>579
ワロタ

 

593

てかEDなし!?
クレジットすら?

 

602

>>593
OPにクレジット詰め込んでた

 

601

イヅツミ割とノリノリで作ってんだよな

 

633

>>601
前もお手伝いしたそうだったのにマイヅルに断られてたしなー
性格ひねくれたのは環境のせいもあるよな

 

652

>>633
でもまぁダンプリングに毛も混じってたし
しゃーないとも言えるw

 

616

めちゃくちゃイヅツミの毛が入ってるのに
何も言わないどころか褒めてるのが好き

 

631

>>616
普段魔物食ってるのを思えば仲間の体毛くらい。って感覚なんだろうな
つええわ

 

617

OPカットはたまにあるけど
キャストやスタッフの表示があるEDは削れない物かと思ってたわ

 

618

これ原作か1ヶ月空いても落差に風邪引きそうだったのに一話に詰め込むとか初見発狂してないか?

 

622

>>618
いやまじ急ぎ足すぎると思うわ

 

635

センシがベルばら風のイケメンになってんのはなんなの?
チルチャックはトールマンになると歳相応の見た目になる

 

641

>>635
要するに、センシは格好良いということだ

 

645

>>635
いわゆる美形になってしまうのがエルフの種族特性ってこと
あとセンシ本人も実はドワーフの中じゃイケおじの部類だから相乗効果

 

655

>>635
エルフは中性的な美形になる

 

642

ライオスとマルシルの頭を撫でるチルチャックのお父さん感すご

 

646

>>642
もっと圧倒的に俯瞰で描いても面白かったかもね

 

649

ドヤ顔ライオス。。

(出典 i.imgur.com)

 

660

>>649
カブルー「こいつは、魔物の事しか考えてない!」

 

667

>>649
どこからも黄色い悲鳴が聞こえないイケメン主人公の顔

 

654

センシが迷宮脱出した後に「せんそう」の辺りを・・・って言ったのって
何のことか分からなかったけど、迷宮の浅い層のことを言ってたのかな?

 

662

>>654
船倉じゃない?

 

663

原作読んだことないから残りがあとどれぐらいなのか分からんけど、来週で無事に終われそうなの?

 

671

>>663
原作14巻のうち今日の前半分でちょうど7巻終わったとこ

 

672

>>663
今週頑張ったからなんとか想定通りの切りのいいところで終われそう

 

673

>>663
どうに*る方針だけ決まって終わり

 

686

>>663
一応締めるのに良さそうなエピソードで終わるとは思うが、原作全14巻に対してアニメは8巻途中で終わる
2期やらないと完結しないよ

 

669

グリフィンのスープは好きな回だからもう少し余韻が欲しかったが
まあ尺的に仕方がないか

 

685

>>669
グリフィンの味見のところは間が無くて「うーん…」だったけどヒポグリフのほうはがんばって間を空けてたな

 

677

今週てエンディングなかったよね?

 

680

>>677
なかった

 

682

海外のニュースで豚の心臓を移植する手術とかやるぐらいだし、人間の肉は豚肉に近いからそんなに不味くないんだろうけどね。

 

697

>>682
普通に食べる豚は配合飼料(植物性)で育ててるからね
味は近くはないと思うよ

 

692

イヅツミの毛には誰も触れない

(出典 i.imgur.com)

 

699

>>692
今さら毛ぐらいでなあ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です