スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【プルセナ】『無職転生Ⅱ』口癖を自重すれば可愛いだけの獣人だなwwwww

 

第2期『無職転生 II 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせいツー いせかいいったらほんきだす)は第1期と同様分割2クールで、第1クールは2023年7月より放送中、第2クールは2024年4月より放送予定。 3人の高校生を助けようとしてトラックにはねられた引きこもりの無職
146キロバイト (16,209 語) – 2023年8月20日 (日) 15:19

(出典 blog-imgs-168.fc2.com)

 

いや、あれを口癖にしてる時点で性格悪いですよ。

 

200

>>126
https://w.atwiki.jp/anime_wiki/pages/23772.html
チーフDと監督経験者だから普通に優秀な人だぞ(作画背景撮影編集デザイナーも出来る)

 

204

ロキシーは家庭教師時代にはすでに30代だったはずだ。
その年齢で白の綿パンはないのではないか。
吉野屋先生の中の人でもあるまいに。

 

222

>>204
ブエナ村では派手な下着は売っていない可能性も
下着とかは消耗品だし

 

205

シルフィの朝の鍛錬の時に、ルディも走ってる?w

 

207

>>205
その前の話ではルーデウスの朝トレの後ろでシルフィ走ってるよ

 

208

>>205
そうよ
6話では逆にルディが朝練してるときフィッツが近くを走ってるところが描かれてる

 

206

CMの梶裕貴の*の歌が腹立つわ

 

237

>>206
EDの主人公煽ってんなあって毎回笑うわ

 

216

ジョギングの時はサングラス外してるんだな

 

227

>>216
アニメは詳細除いてたが、あのサングラスはアリエルに危機が迫ると感知する魔導具
鍛錬出る時はルークとは別に2人仲間がいて交代で護衛に就いてる
そういや、その2人はアニメでは省かれてまだ出てないな

>>224
犯罪だと決めるのはあの世界の状況と基準だろ
フィクションじゃないんだから創作物に現実どうたら持ってくる方がナンセンスだろ

 

224

いくら相手にも非があるとは言え、監禁に猥褻、傷害は完璧に犯罪行為だけど一体どうするんだろう
と思っていたらアニメでもそのまんま放送したのね。

炎上大丈夫やろか?

 

229

>>224
俺も全部やるのにはびっくりしたけど。
中途半端にやるより、あそこまで突き抜けた方がいいんじゃないか?
異世界迷宮でハーレムの奴隷には、**しくて誰も文句つけない。
海外ポリコレ君には、これはフィクションなんだよと見せつけてやればいい。

 

226

犬が畜生で笑う
で、ぬーにってどういう意味?

 

228

>>226
原作では*なのって言ってた
拉致監禁乳揉みお漏らしは自重しないが、*は自重した
ぬーには多分、獣神語で*の意味

 

297

>>228
*なの自重するとプルセナかわいいだけの獣人だな

 

230

>>226
そんな語がリアルにないだろうで
たぶん獣神語

(出典 pbs.twimg.com)

そういや かやのみでずっと獣人語と言ってなかったか

 

238

ルーデウスは以前は師匠といえばたしかロキシーのこと言ってたか
師匠から神に昇格したんだな

 

276

>>238
あのシーンはルーデウスも迷って、会話の流れから体術、剣術方面の師匠だろうからギレーヌと応えている
魔術に関して聞かれたらロキシーと応えるよ

 

244

ルディの拉致監禁への抵抗の無さはなんなんだ?
フィッツ先輩ですらドン引きしてたぞ

 

249

>>244
神の御影を破壊した不遜な者たちへの怒りのほうが強いんだろ
で、勢いに任せてボコって拉致ったのはいいけど扱いに困ったからフィッツ先輩に相談

 

252

>>244
神を侮辱されたからブチキレてただけで事が済んだし人形も元に戻せるとなったら冷静になってどうしようとなったのよ
むしろザノバの方がコイツラ殺ります?それとも奴隷として売り払います?って怒り収まってなかった
それでフィッツ先輩に相談だーって寸法よ

 

257

>>252
怒りに任せて監禁したとこで冷静になって、やべ、やってもた、どうしよー、てなった感じかな?

 

248

>>245
ロア(倉庫?)
大森林(全裸で檻の中)
シーローン(地下の魔法陣)

こんぐらいか?

 

253

>>245
パウロに売られた時かな
目が覚めたらギレーヌが目の前に居た奴

 

256

>>245
宗教だから
現代でもコーラン燃やしたくらいで*じゃん

 

247

で、結局ルーデウスはロキシー人形直したんか?

 

251

>>247
来週やると思うよ

 

259

いくら好きな男に頼まれたからといって、積極的に悪事に加担するシルフィさんにドン引きなんですがw
コンビニ店員を怒鳴りつけるDNQの彼女みたいにみえてきた

 

278

>>259
つーかあの程度のことではいちいち良心の呵責とかないぐらいには経験してきたんだろうな
男子トイレ掃除してるパートのおばちゃんぐらい悟ってる

 

275

原作小説がkindleでセールしてて買うか迷うな

 

289

>>275
どのアニメの原作でもそうだろうけど、細かい描写やシーンがかなりカットされているので、原作小説が1番オススメ。特に無職転生は読みやすい*

 

277

ウィキで調べてみたけどよくワカランかったんだけど、
シルフィって男の娘なん?性別

 

283

>>277
2期見てたらそのうち分かるよ
どうしても知りたいならネタバレすれかな

 

282

フィッツ先輩は男だ
フィッツ先輩は男
フィッツ先輩は男なんだ

 

292

>>282
こんな可愛い子が女の子のはずがない(錯乱

 

284

今更だけど
フィッツ先輩の髪はなんで
黄緑から灰色になっちゃったの?

 

287

>>284
魔力切れ&精神的疲労で白髪

 

293

あの獣族2人ってザノバのこと好きなの?
どうでもいい相手だったらキモイと言って近づかないだけで、人形壊したりしないよね?

 

295

>>293
番長のインネンやぞ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です