スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【絵面】『ダンジョン飯』臭いライオスと学校から脱出するファリンもはや駆け落ちだよね♪♪♪♪♪♪♪♪

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
165キロバイト (27,257 語) – 2024年6月13日 (木) 14:55

(出典 img2.animatetimes.com)

 

マルシル差し置いてもついて行きたかったんですね!

 

400

予想より早く始まりそうな気がする
体制は万全そうだしブランク開けすぎると商売的にもおいしくないのは分かってるだろうし
ワンチャン来年初頭あるぞ

 

405

個人的にTRIGGER制作のアニメとしてはリトルウィッチアカデミアに次ぐ名作だったな
2期制作決定が出るかと期待してたけどそれは今後の楽しみに待っていよう

 

420

>>405
2期決定は発表された
いつになるかは不明だが

 

407

ロリシル可愛かったよな

 

410

>>407
持ち運びやすいからな

 

421

>>410
穴も小さくて気持ちよさそう

 

442

 

452

>>442
股間からのカットもなんか見てはならんもの感あって良いよね

 

457

>>442
すばらしい、10セクソォ

 

485

>>442
いっぱい出して欲しいんだね

 

415

いや~原作から大好きな作品だったから今年の年始から半年間楽しませてもらったわ
カットされて残念な部分とか小さい不満はあってもアニメ化大成功だろう
二期制作も発表されたし後はいつになるからな?
もう作り始めているようだし、一年ぐらいで出来ないかな?

 

427

>>415
脚本や構成が全て決まってるとしても1話作るのに1ヶ月ちょい
ただ海外人気が凄いパンストの続編を後回しにするとは思えないので
それの制作が今年いっぱいかかるとすると、そこからさらに何ヶ月後やら

 

418

マルシルの動きや表情が面白可愛すぎるアニメだった

 

429

>>418
アニメ化の恩恵を一身に受けて輝いていた

 

422

この子達、トロッコ内で何を食べたんかな

 

425

>>422
直前に狩った魔物とは?

そうガーゴイルですね😉

 

432

いや救出しないんかい。

 

436

>>432
二期決まらなかったらアニオリで助けて終わらせてたかもな

 

438

>>436
やーーめーーーてーーーーw

 

433

ジャンプ系抜くと最近の目立った続編は
薬屋 2年
お兄様3期 2年ちょい
無職 2年半(スタジオ変更)
転スラ3期 2年半
ゆるキャン3期 3年(スタジオ変更)
リゼロ3期 3年半
ユーフォ3期 8年
フリーレン 未だアナウンスなし

続編はなかなか大変みたいなのね

 

443

>>433
推しの子 1年3ヶ月

 

435

臭いライオスと学校から脱出するファリンさあ
もはや駆け落ちだよねあの絵面
いけないんだあ~

 

446

>>435
マルシルに黙って出てったんかな
マルシルも追いかけてきてなし崩しに冒険者に?
ていうかライオスパーティの過去に謎の美人さんいたんですけど

 

445

ファリンはどんな味なんだろう?と冗談で言ってたがまさか本当になるとは

 

486

>>445
ファリンの*の味?

 

448

ファリンて結婚しないで一生兄さんと暮らしそう

 

450

>>448
兄妹なんだからこれぐらい普通だよとかいって色々やってそう

 

459

ありそうだなとは思ってたけど二期やるよとハッキリ言えちゃうのは恵まれてるほうだな
続きあるの?ないの?っていうモヤモヤアニメがいっぱいあるから

 

478

>>459
よくあるのは最終話のEDロールでまだ見ぬキャラ達って感じに顔見せするやつだな

 

463

>>31
これも追加で
https://imgur.com/a/p7fTZ8o

 

467

>>463
なるほど
ちょっと興味でた

 

474

>>463
ダンジョン飯しすぎたマルシルかw

 

476

>>463
来月からかよ
なんてタイミング、見るしかない

 

489

>>476
これ、原作だとよく裸になるんでアニメは大掛かりな修正入るんだろうなぁ……

 

469

イヅツミかわいい

 

487

>>469
*ついてんのあれ?

 

471

前回のアニメで扉をちゃんと閉めてる描写やっちゃったからガーゴイルの追撃どうすんだろと思ってたが普通に出てきたな
それほど矛盾でもないしトリガーは 作画イヌツミかわいかったから許す

 

493

>>471
原作でも扉閉めてる描写あるので原作通り
鍵かけられてない→押せば開いちゃうってことでしょ

 

479

話のオチとはいえ
武器の独断変更でライオスは深刻なツーアウト目だな

 

496

>>479
かっこいいけど狂人なトコ有るセンシが埴輪目になると大分ヤバい事した感出るなw

 

480

ハーフフットマルシルに執拗に鼻水流させるの何なの性癖なの?
昭和っぽいし子供向けっぽくなるし汚いし

 

488

>>480
胞子アレルギーとか?

 

497

アニメ組はいいよな。いざとなったら原作買って続きを初見で味わえるんだから…

 

498

>>497
アンタも数年前に初見楽しんだやろ!

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です