スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【海鈴】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』私服がロックすぎること以外弱点が無いなwwwww

【海鈴】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』私服がロックすぎること以外弱点が無いなwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00
【海鈴】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』私服がロックすぎること以外弱点が無いなwwwww
(出典 img.anitubu.com)

 

服のセンスは無視できるレベルなので????

 

300

>>298
かもねー
まあ企画自体が動いてるならもう実制作は走ってて
完成後の放送時期発表待ちかもだけど

 

308

あんなフード深々被ってライブ演奏するなんて、AveはMyGOとは
違った方向で大変そうだなと思う

 

310

>>308
次のライブではフードなしでやるだろうけど、パンツは被り続けなきゃいけないんだね…

 

309

Appleがコスパいいってより、AndroidのハイエンドがiPhoneとあんま値段変わらんくなってる割にストレージくらいしか顕著の差が出にくいってとこかな?

 

315

>>309
普通のiphoneとかiPadはそうだろうけど
SEとかipad miniとかは性能に対して明らかに安いでしょ

 

313

ダイジェスト動画の睦ちゃんナレーションが違和感しかないw

 

316

>>313
低音そよみたいにあれが睦の素だったりして

 

321

おっぱおでっか…
迷子ってスリーサイズ公表されてる?

リッキー無で燈が小ってのは分かる

 

324

>>321
燈は意外とデカいぞ。愛音がピンク髪のくせに無いよりだけど

 

323

アニメバンドリの伝統芸、「ライブに間に合わない」の洗礼を
迷子も受けてしまうのかもしれない
ゆにこを信じろ

 

329

>>323
>「ライブに間に合わない」
グリグリやRASをアシストしたポピパ自身は間に合わなかったことがあるってのが悲しい

 

328

市ヶ谷先輩、あれを幼なじみって言っていいなら私も燈と幼なじみってことにしていいよね…
by 椎名

 

338

>>328
いいちょま 香澄と燈、ふたりとも女の子にモテモテなんだ
>>330
3話版のほうも好き 両方音源化お願いしたいなぁ

(出典 i.imgur.com)

 

335

先輩バンド達とのタイバンも見たかったが、時間が無いか。

 

377

>>335
それはアニメで中々描けない分、リアルライブの方で盛んかな
ロゼの後はアニマックスでRASパイセンと共演あるね

 

341

9話
愛音「そよさーん!」
そよ「…」
友達「知り合い?」
そよ「ううん、知らない」
友達「人違いかな?」

名前合ってんだから人違いなわけないだろモブが!

 

345

>>341
そもさん!と言われたと勘違いしたのだと思いますね
でもまあせっぱ!と何故応じなかったのか疑問が残りますが

 

342

詩超絆はアニメのあの演出で観たのもあって、音源版よりアニメ版の方が好きだ
この曲に関しては無理に全員に歌わせなくて良かったと思う

 

352

>>342
どっちも捨てがたいんだけど
アニメ版はコーラスがないから歌詞が完成してないのが唯一不満
まあでも燈以外にも歌わせたら台無しだし燈ソロで良かったと思う

 

343

バンドリのこれまでの活動知らないんだけどこの流れだとAveMujicaもアニメ化ありそうな感じ?

 

346

>>343
すると思う

 

349

>>346
>>348
それは楽しみだ

 

348

>>343
単独で1クールやるかはなんともだけどやるでしょう

 

356

>>343
アニメか劇場版かいずれにしてもすると思うよ

 

344

迷子あるある
初見でそよさんがさよさんに聞こえた

 

350

>>344
第1話は何度聞いても「さよ」に聞こえる

 

347

春日陰は迷子版は今度のアルバムに入るから実際やるとしたらそれ以降だろう
クライシック版は封印曲となりそうだが
アルバムの残り2曲のタイトル未発表がどうなるか

 

354

>>347
アルバム発売は11月なので、その時はMyGOも余裕でゲームに入ってる
だからバンドストーリー1章の曲とかの可能性もある

 

357

>>354
ひなぴよのインタビューで後半はライブマシマシと書いてあったからな
無論バージョンアップのテーマ曲みたいな感じで1枠使うのは十分ありうるが

 

358

このライブハウスの客の懐の深さたるや

 

363

>>358
客よりスタッフやろ。野良猫の普段の奇行だけじゃなくてライブ乱入の照明合わせとかばっちりやし地味にすごいわ

 

367

>>363
懐が深いのはあらゆる問題児パイセンどもを見守ってきたから
対応力がすごいのもそれで鍛えられたのだろう
みんなで最初と違うセトリにしてあわあわするロックとかもあった*

 

360

MyGOメンバーってらーな以外は既存キャラの一文字違いなの理由あるんだろうか
もしアプリで燈と巴が仲良くなった場合はともともなんて呼ばれちゃうぞ

 

369

>>360
普通にソイヤだろ

 

373

>>360
キャストで考えてみよう
あいみとあいな、あやかとあやね、あみとありなども一文字違い
完全にかぶってる名前ならりことりこ、あやさとあやさ、みかとみか、かのんとかのん、ひななんか三人いる
DQNネームでもない限りは女子が集まればよくあることだと思う

 

368

海鈴の喋り方と声好き
行動も面白いし私服がロックすぎること以外弱点が無いな

 

372

>>368
りっきーがアフターグローのファンだからそれっぽい服装してる説

 

370

お泊まり会は燈の家でやりましょー

 

371

>>370
祥子がアップを始めました💪

(出典 i.imgur.com)

 

376

祥子のサイドテール切り落として泣かせたい

 

381

>>376
かわいそうに髪を切られるほうがよっぽど辛いさ
そういえば各バンドツインテール担当いるね

 

378

最終話はもちろん迷子ライブ
そして演奏した直後にパンツ被った5人組が乱入してくるラストにしそうな予感

 

380

>>378
そして最後に、ちゃんとライブ~のセリフを回収して終わるCパート

 

387

>>380
パンツ被った少女達に対してりっきーが一言

お前、祥子だろ

 

383

更新しておくか

海鈴→立希→燈→愛音→そよ←睦→🥭
らーな→🍵 ↑  ↓
祥子←初華 にゃむ→?

 

399

>>383
睦は澄ました顔して祥子、そよ、マンゴー、きゅうりに四股してる

 

385

面白くて毎回5回は繰り返し見て次回待ち遠しいくしてんだけど
曲も歌詞も全く刺さってこないんよ…

 

392

>>385
いつものエレガの完成度高い曲から敢えて変えてるからねえ
インディーズっぽい未熟で尖ったのを意識してるような
好みが別れるのは仕方ないと思う

気にせずに物語楽しめれば良いかと

 

388

高松あかりバンド

 

390

>>388
高松あっかりーん

 

391

>>388
チンかもしれないだろ!これを機に燈の一人称を朕にしよう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です