スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【考察】『無職転生Ⅱ』EDのままロキシーに会ってたらちゃんと勃ったんだろうか??????

【考察】『無職転生Ⅱ』EDのままロキシーに会ってたらちゃんと勃ったんだろうか??????

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
251キロバイト (28,489 語) – 2024年6月24日 (月) 06:52
【考察】『無職転生Ⅱ』EDのままロキシーに会ってたらちゃんと勃ったんだろうか??????
(出典 pbs.twimg.com)

 

まずあのタイミング以外でロキシーを落とせるかでは?

 

5

つまりルーデウスも一応貴族の血筋だからたくさん世継ぎ作るために女囲うのは問題ないってことやね

 

8

>>5
違うよ。法律や世間が許されるのならば人族であろうが魔族であろうが結婚できるし
何人嫁がいたっていいって事。世界観がそもそも違うの。

 

12

シルフィの気持ち 3人でシたりするのかな…///

 

14

>>12
正解!

 

16

ゲームが超絶💩なのが
めちゃくちゃ足引っ張ってるな

 

18

>>16
ゲームの世界で本気出すとか作品のテーマ的に矛盾だろ?

 

19

>>16
それって即効でサ終した無職のソシャゲの事?

 

27

傷ついた主人公をヒロインが行為で慰める展開だと
銀英伝のラインハルトとヒルダを思い出すけど
あれは作者がめちゃくちゃ長く伏線張ってようやくって感じだから
まあ納得感があるんだよな

こっちは助けられて昔の生徒だけど即惚れました
数週間後?親が*で落ち込んでるから慰める口実で*い恰好で夜這いして
上乗って自分から咥えこんで腰振りました

なんなんこのチョロイン
しかもこれでだいぶ年上らしいとか

 

29

>>27
冒険者の流儀
馬魔族の冒険仲間だからやんちゃなんだよ(´・ω・`)

 

32

ハーレムヒロインズの好意に気づいてても答え出したくなくて
いつまでもキープしてる主人公も相当クズなんだけどな
特に心の中で本命が決まってる場合は猶更

 

35

>>32
ホンマ風太郎は最低の屑野郎やでぇ

 

37

作者が勝手に棒立ちにさせてパウロ*を手伝いその責任をルディに押し付ける
デニスは最初からあたま空っぽだからいいとして
そのあと師匠とHして結婚するんだろ? まじでルディ*だよな

 

40

>>37
誰だよデニスって
アンチはキャラの名前すら覚えずに批判してんのかよ

 

41

・妻が妊娠中なのに他の女と不貞行為
・結果的に*で解決した風なのがキモイ
・妻に了承を得ず勝手にプロポーズ
・なんか良い話としてまとめられてる

尺の関係で心理描写云々は省いたが、今回の否定的な意見を集めるとこんなところか
これらを論破できるか?

 

46

>>41
上3つが良い話になってるかはまぁその人次第なのでは…?
俺はそうは思わんから今お前にドン引きしてるけど

 

110

>>41
全部論破する必要がない
フィクションにマジになってごちゃごちゃ言ってるのがアホすぎる
フィクションのいいところは気に食わない作品は見なけりゃいいだけなんだわ

 

52

ロキシーってあの馬人とかとパーティ組んでた時に*散らしたのか?

 

55

>>52
ルディとやるまで*だよ

 

53

不倫なのに少しイイ話風にアニメは描きすぎちゃってるって感じる部分はあるかな~
その点、1期の3話はOPの短い尺で不倫の悲壮感を描きつつ、絶妙なバランスで演出してたとは思う

2期のロキシーの部分ももうちょっと暗い感じに演出しても良かったのかも?

 

71

>>53
そこは相手が違うから

 

56

ロキシーは貴重な自分の時間を
そこまで大きな恩があるわけでもないゼニス救出にたくさん費やしてくれたんだぜ
命がけでここまで協力してくれる人を無下には出来んよ

 

107

>>56
パウロが急ぎすぎたのがそもそもの
原因だよな、ルディみたいに第三者的な
立ち位置でやってたら死人でてない
引き返せるのは確認済みだし

あとノルンは、父なくなって
兄片手失う、母ロボトミー

アイシャは父なくなる
アイシャもかなりきついよな

ルーデウスはロキシーを*せずに
すんだのは救いだな

 

59

なろう時代からずっと粘着してるアンチでしょ
無職転生Wikiも結局アイツに潰されたし、アンチ活動にあそこまで異常な情熱を注げるのなんなんだろ

 

68

 

109

>>68
エリスの子供っぽい男子が一番でけえのはなぜ?と思ったけど人族だから成長早いからかな?
第一子の中では一番遅いはずだよね

 

83

クレヨンしんちゃんは海外ではやってないの?

 

90

>>83
有害指定受けてるとこもあったりする
ドラえもんですら有害指定受けるとこもあるから、ケチつけるとこはどこでもつけるけどね

 

84

ケツだけ星人がアウトだろ

 

96

>>84
アクアさま

 

105

>>96
あwあれもケツだけ星人やなw

 

85

どんなに色々な女に言い寄られてもたった1人の女だけ愛する主人公の作品も人気あるけどな
北斗の拳とかBASTARD!!とか

 

89

>>85
バスタードは色々手を出してる気がするが(*まで行ってるのはヨーコだけ?)

 

87

なんでこの板のおじさんのひり出すタイトルっていつも昭和なんだろね

 

88

>>87
ハーレムものなら100カノとか
純愛ならキミゼロとかあるけど
なんか重さが違う感じがするんよ

 

92

>>88
昨日かなんかもWizardryでレスバしてるおじさんおったけどやっぱりレスバに勝ちやすいからなんかな?

 

93

あの流れでエッチ行為するの?(´・ω・`)

 

99

>>93
吊り橋効果もあるしな
冒険者は何時*でも不思議じゃない

 

100

サラはいつ出てくんだよ

 

102

>>100
13巻に登場してるからアニメなら3期だね

 

104

インポのままロキシーに会ってたらちゃんと勃ったんだろうか

 

108

>>104
簡単に勃つ

 

111

>>104
インポ時代に「自分のこと無条件に受け入れてくれそうな信頼できる女いるか?そいつに頼めば治るかも」と助言され
真っ先にロキシーが思い浮かんだ
そんな感じだからまあ余裕よ

 

113

エリスが正妻ならば(全員が正妻?)
グーで数度パンチして家から追い出すはず

シルフィなら「もう愛想が尽きたーせいぜいカネためてコイツくたばったら遺産ガッポリもらおう」
となるか

 

120

>>113
むしろエリスは貴族育ちとして
側室とかに理解がある
おじいさまとかもメイドさんパンパンしてたし

 

116

リアル前世の男はDTこじらせすぎやろw

 

125

>>116
前世ヤリチンならこうなる。
ルーデウス「それはまだ命とは言えない」

 

118

シルフィだけと結ばれたルートとか、ロキシーだけと結ばれたルートとか見てみたいな

 

121

>>118
3人揃わなければバッドエンドかと。

 

131

>>118
色々な人脈のおかげでルディは生き残ったんで
一人でもかけたらルディの子供共々*れてリセットされるけど
ルディの魂はこの世界のものじゃないから次のループにいるとは限らない
最悪な結果だな

 

126

そういやゲースロで*屋のブロンが戦いの後は女を抱くに限ると言ってた
戦って*たあとは昂ぶった気持ちを鎮めて日常に戻るのにはそういうのも必要なんだろ
ただ単にエッチしただけ、*シーン入れただけ、みたいな批判は本当にお子ちゃま

 

130

>>126
ブロンみたいな性格の男なら理解できる
ルディがそんな事したら作者の都合でキャラ性格とか変えたとかしか思わないんだろうな

 

138

>>130
いや性格によってとかそういう話ではなく
やるってのは実際にそういう生理的作用もあるよって話

ていうか今後ルーデウスもそんな感じのことするぞw

 

128

つーか*デブはシルフィに操を立てると誓った、それを裏切るわけにはいかない
とまで言っといてヤリマンのシルフィ無視の助言で事後承諾鬼畜プロポーズだからな
あっさり裏切るところが笑う

結局*デブもロキシーもヤリマリーゼもシルフィの存在完全無視で
話進めてるから見てる方は何この鬼畜トリオとなるわけよ

 

129

>>128
うんうん、鬼滅の刃でも見てろよ
多分お前の気に入らない行動は何一つ取らないキャラしか出てこないから

 

132

>>128
ヤリマン的にはロキシー>孫なんだろう
一緒に冒険して背中を預けあった戦友と顔も見たことない孫なら仕方ない

 

134

>>132
アニメくらいは見ようね

 

135

リーリャってメイドこいつも不倫してたやつか
なんでこいつ追い出されてないんだよ😂

 

139

>>135
ルディの取りなしと、ゼニスが優しかったというか…追い出す=*ぐらいな時期と状況だったから
何事もなく第二夫人になったわけじゃないからゼニスとルディに無茶苦茶感謝して仕えるような形を取ってる

 

151

>>139
時期ってなんなんだ?

 

168

>>151
冬だった

 

137

1番目がエリスなら文句でてもわかるんだけどシルフィってそんな人気あったか?

 

145

>>137
文句言うことが目的だから相手が誰とか関係ないのよこういう輩は

 

150

>>145
ちゃんと観てるのか?ってレベルの知識だしやっぱお客様か

 

140

異世界だから価値観が違うだのなんだのは物事を正当化する根拠としては弱いね
芸能人がお前ら一般人とは住む世界が違うんだから裏で遊んでても大目にみろやみたいなこと言ったらドン引きだろ それと大差ない

 

142

>>140
これ芸術点高いな

 

143

>>140
推しの子かな?

 

148

>>140
名誉DTボーイに任命しよう
操を守れよ!

 

144

エリス・シルフィー・ロキシーの三人の中でシルフィーが一番影薄いというか

 

149

>>144
うまいこと持って行ったなぁとは思ったが
そもそもロキシーは師匠だし、エリスは勝手なことしたんで収まるべきところに収まったのでは?感はあったな

 

159

シルフィが納得するかどうかであって
それ以外はわりとどうでもいい

 

169

>>159
シルフィは、結婚するときに妊娠しずらいからと
妾を見つけてもいいよといっていたから
ロキシーにたいしても、反対はしないはず

 

170

>>169
シルフィは優しいからそういうけれど、本心では第二夫人なんか作らず自分だけ愛してくれた方が嬉しいに決まっているじゃないか

 

178

>>170
なにも決まってないが本人でもないお前にシルフィのなにが分かるんだ

 

161

ロキシーの*喪失とルーデウスの重婚の話題ばかりで、誰もパウロの死を悲しんでないw

パウロが第2夫人までだったから第3夫人を作ったことでルーデウスは父親を超えたのね

 

163

>>161
*だのもう一週間以上前だし

 

166

>>161
ルーデウスも2人しか作ってないだろ
少なくとも今の所

 

162

エリスがいなくなったショックでテントに引きこもりそこから自力で立ち上がったのは(EDに陥ってるから立ち直ったわけではないが)
自分がゼニスに愛されてることを思い出したからだっただろ
そんな演出しておきながらこの期に及んでゼニスのことを母親だと思えてなかったって酷い話だな

 

164

>>162
全く覚えてないけどひどいね。

 

181

>>162
1期ラストをそう見るんだな
今とても辛いけどやることがあるから、辛い気持ちは置いといてやるべきことをやらねばならない、泣いている暇はないと俺は見てた

 

167

なぜずっと袖が血で濡れているのかな
血が止まってないとすると出血多量で*じゃう

 

172

>>167
バカか~
怪我したときの服着てるからだろ

 

171

車に引かれたのは命かけると言うよりは葬式も出ずに親戚から
叩きだされて死にたい気分の時にちょうどカッコよく
*る場面に出くわしたって感じだよな
両親いなくなったら34才デビューで働かなくちゃならんから*しかない

 

174

>>171
元の世界でその前世男関連のことどういう扱いになってるのかね?

 

175

>>171
三人の安否を心配してたのと、*ことに驚いてた感じだから
そう言うこと考える間もとくになさそう

 

179

嫁が出来子供も生まれると言うのに親父の死で自ら命を絶つような行いはまったく共感できない
結局愛だ何だいっても追いつめられれば自分のことしか考えてない
守るべき家族が出来たというのにこの体たらく今回の一軒で猛省してくれればいいが・・・
ただまあパウロの*呪いによって今度は自己犠牲野郎にならなければいいが・・・

 

183

>>179
アニメキャラ説教おじさんだ

 

180

シルフィはおこった

 

187

>>180
必ず、かの邪智暴虐のいやらしまぞくを除かねばならぬと決意した。

 

185

ルディの立場になったら同じことをしない自信のある奴だけがルディに石を投げるが良い

 

194

>>185
ロキシーと*します

 

189

原作通りロキシーが妊娠したっぽいとリーゼに言われて
狼狽して責任取りますと宣言させた方がまだ良かったかもね

 

191

>>189
ナシでよかったなと思ったけどなぁ

 

192

>>189
それはそれでやむをえない理由がなきゃ責任取ろうともしないクズって言われるだけだぞ
目の前にあるものを脳死で否定するのが仕事なんだから

 

193

親父の死がどれだけショックでも家族が出来たのに廃人には絶対ならんな全力で石投げたるわ
ってかロキシーが体張る前にシルフィのもとに生きて帰らないといけないとか
子供が生まれるのだからしっかりしないってエリナリーゼあたりが言ってるはずだろう
人間味を出そうとして逆に話がおかしくなってる感じが凄くするわ

 

198

>>193
アニメキャラ説教おじさんすごいメンタルしてるね

 

200

>>193
あ、逆効果な説教しかできない駄目なクソ上司の典型だ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です