スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【悲報】『無職転生Ⅱ』シルフィへの思い入れ度、エリスやロキシーと別れてる時にどれだけ思い返してたか比較すると露骨な差があるよ……………

【悲報】『無職転生Ⅱ』シルフィへの思い入れ度、エリスやロキシーと別れてる時にどれだけ思い返してたか比較すると露骨な差があるよ……………

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
251キロバイト (28,489 語) – 2024年6月24日 (月) 06:52
【悲報】『無職転生Ⅱ』シルフィへの思い入れ度、エリスやロキシーと別れてる時にどれだけ思い返してたか比較すると露骨な差があるよ……………
(出典 img2.animatetimes.com)

 

た、たしかに………。

 

300

俺は引きこもりの気持ちだけは今後もずっとわからないままだ
どうやったら何もかもサボって引きこもり続ける気になるんだろう
このスレに引きこもりの人がいるなら教えて欲しいわ

 

339

>>300
魔王のいない世界で勇者はやることないんやよ

 

340

>>300
籠もっても食べていけて抜け出すタイミング逃すと社会復帰難しいんではないかな
ロキシーがルディと出合ったタイミングもだけどタイミングて重要だな

 

301

命懸けで母親助ける出張w
父親が自分庇って*出張w
幼い頃から憧れの存在が絶体絶命のタイミングで奇跡的に救出する出張w
ぶっちゃけこの三つ合わさったら現代日本でもかなり許されると思うぞ

 

362

>>301
ウクライナとかガザにでもいないと現代では起こらない状態だな

 

308

エリスやロキシーと別れてる時にどれだけこいつらのこと思い返してたか比較すると露骨な差があるよ

 

324

>>308
そういやシルフィのことはほとんど思い出してなかったな
エリスやロキシーばっかだ

 

328

>>324
じゃあ、シルフィも…
こんな時に母親よりも女の心配か

 

309

こういう展開に持っていきたいからの落ち込みすぎだろとは思ったな、前世の中身がパウロの死であんなに落ち込むのは不自然と俺は感じた

 

313

>>309
前世両親の死も重ねて思い出していたし

>俺は子供じゃないのに。
>パウロは父親だったのだ。

これが効いてんだ

 

329

これ批判してる人はロキシー捨てれば満足だったの?
これの比じゃないくらい炎上すると思うけど

 

338

>>329
叩いてるのは迷わず、常に正解を導く超人系の主人公が好きな人なんでしょ
今やってる作品では魔王学院のアノスみたいな無双主人公

 

333

一応「ロキシーの気持ちだけで立ち直れたよ」ルートもあるとは思うので
そうなればみんなハッピーになれる
ルディたちもシルフィもロキシーも「忘れさせてやるよ」ってロキシーを100%身体目当てで宿に連れ込むロリコンのおじさんも
みんなハッピー

 

337

>>333
読了した身にとって羨ましくもある書き込みで素晴らしい…

 

355

>>333
子供が出来ないと詰むんだよ

 

334

原作読んでないがシルフィよりも妹がどう思うか心配だな
特にノルン

 

356

>>334
軽蔑はしても口は出さんよ
権利あるのはシルフィだけ

 

341

>>52
馬魔族とかはロキシーに発情しなかったのかな

 

345

>>341
種族によって美的感覚が違うんじゃね?

 

347

だがそれが愛城恋太郎だったら?

 

358

今回の話は擁護派が批判意見に人生経験無いだのアニメにマジになるな煽りしかしてないのほんとに酷かったんだなってわかる

 

360

>>358
擁護っていうか今更?っていう気持ちが強い
ロキシーが*ーしたりリーリャが*ーしたり主人公が獣族調教するようなアニメだし

 

370

>>360
まあ*ーは自由だし調教も割と罰みたいなやり取りだし全然許容できるけど今回はあまりにもだったわ
新婚で操を立てるとか誓ってたのに速攻破った上に妊娠中でルディの帰りを待ってる嫁がいるのに結婚しようとかぬかしてるのは流石に「え?」ってなる

 

387

>>360
無職は今は亡きギャルゲー界の落し子だからなアンチはまず臭作を10周してから批判するとよろし

 

390

>>387
あれのキャラデザの人が今でもめっちゃ活躍してるの笑う

 

392

>>390
臭作引用したらレスがついててオレ草
つまり臭作関連は優秀〜

 

373

ヒロインの中でエリスが好きだったからなんか虚しい
強くなって戻ってくるんだろうけど意味あるんかな・・って気がしてどうもね
たぶんギレーヌ並かそれ以上とかになって戻ってくるんだろうけどそれじゃまだ目的ねオルステッドには遠く及ばないし、てか以前みたいにルディと旅をすることがほぼなさそうで結局正妻の座を他の2人に持っていかれる負けヒロインムーブしただけってのが悲しい

 

377

>>373
別にエリスに限らずもう旅みたいなのはないだろ
家に落ち着いちゃったからな

 

382

>>377
そうなんだよね、もう旅をする理由が無いから強くなって戻ってくる意味をあまり感じないのよ、だからエリスの行動や努力がただただ悲しくて虚しい

 

384

>>382
意味はある
あの雪山で遭った白髪のあの野郎を越えるまで
ボディとハートをを鋼に鍛え上げるんだろ

 

386

>>382
別に旅だけが人生じゃないしなあ
既にエリスの目的は明かされてるが、これからその強大な敵と戦うために修行してるからいいじゃん
それができるのはエリスしかいないんだぞ
そんなん言ったらむしろシルフィやロキシーこそ今後ルディとは何もイベントの予定ないぞ

 

391

>>373
超絶ネタバレだがラストバトルでルーデウスと一緒に出撃できる実力がある嫁はエリスだけやで

 

375

ルディ「やっぱり結婚はできません。妻に操を立てたので」
ロキシー「そう、ですか…さようならルディ」

数年後奴隷商で売りに出されるロキシーの姿が…
これでハッピーエンドやね

 

379

>>375
嫁に刺されて二回目の無職転生

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です